ゴールデンウィーク何する? - 酒雑魚のミヅキ - Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
ゴールデンウィーク何する?
2026年04月14日 19時00分
皆様お疲れ様でございます🤝✨
皆はGW何するか決まってるぅ〜?😇
私は昼職が繁忙期の時期なので
基本仕事三昧だけども🤥
2連休もらって
友達と子供たちと
小樽のコテージに泊まりにゆく❣️
もうめちゃくちゃ楽しみすぎて
小学生の頃を思い出すレベル🥴
後は飲みに行くのとー
タイミングが合えば遠出の予定🤭
楽しみ作らないと
何事も頑張れないタイプなので
仕事三昧だけど
今年は全力で楽しみますっ❣️
あと2週間もある、、、
長ーい。
皆は何するのー?😙
酒雑魚のみづき
💁♀️BARLounge Bliss
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
第2桂和ビル3階
https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr
❤️YouTube
プロフィール
名前:酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いやー昨日も楽しすぎたわぁ...
6月28日 19:51
スーパーイイネ!(9)イイネ!(36)コメント(0) -
夏を始めました🩷
6月28日 13:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
優しさに溢れ~🥹🥹
6月27日 19:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
へろへろ~🫠🫠🫠
6月27日 13:11
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
同級生飲みPART2🤟�...
6月26日 19:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
本日~🤟🩷
6月26日 13:17
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
同級生飲みPart1🩷�...
6月25日 21:04
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
初めて~🥳👏
6月25日 13:44
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
染みました🥹🥹
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(79)コメント(0) -
有り難き~🥹🫶
6月24日 11:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番のり🐥✨ ありがとうございます! |
|
| 🤍 | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 50人目🐥✨ ありがとうございます! |
|
| やあ | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 1番!☝🏻 ̖́👑 |
|
| 雨の日はお家とお友達☔️🏠 | |
![]() |
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|











