友達最高🤟💕後半 - 酒雑魚のミヅキ - Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3490人
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
★ |
★ |
★ |
友達最高🤟💕後半
2026年04月05日 12時00分
これ私大好きな歌なんだけど
知ってる人居るかな??👀
マイナーだから知らない人の方が多いし
ごめんなさい恥ずかしいので無音🤣
皆様おはようございます☀️
昨日の続きで
美味しいジンギスカン食べた後は
友達がピンポン行く?
って言い出して
ピンポン?卓球のこと?🏓
ってなるやん!
違うらしくて笑
知ってるかのように言わないで?笑
テーブルがもうピンポンってゲームになってて
説明はちょっと文章難しいからしないけど
とにかく怖いゲームです。
🫠
とりあえず景気づけにコカボム飲んで
この入れ物にレモンサワー入ってるんだけど
すごい早いペースで負けた方が
ショットで飲んでいくってゆー。
もうほんとペース早すぎて
殺されるかと思ったよね😑
その後はVIP行って
カラオケでもう大はしゃぎ🤣🤣🤣🤣
とりあえず皆
物隠したり、投げるのやめよ?
私の靴下1個無くなりました。
笑
皆いい感じに酔っ払って
ほんと久しぶりにあんな笑ったわ🤣
やっぱり昔からの友達ってほんと
大事だと気付かされるね
久々に会うと🥺🥺🥺
だし、気持ちが若い頃に戻った感覚に
なるから羽目外しガチ😭😭😭
酒癖悪い人もいないから
ただただ楽しいでしかなくて
幸せでしたぁ🥹🥹🥹🥹
3件目言ったら
知り合いだらけでまた楽しい時間🤗
楽しかった代償はめちゃくちゃ
大きいけども
次は5月楽しみましょ😎✌️
めちゃくちゃプライベートな話で
申し訳ないが
大事な友達も居て
大好きな職場があって
大事にしたい大事にしてくれるお客様も居て
今人生で最高に楽しくて
ほんと皆に感謝🙏✨️
これからもこんな私を
よろしくどーぞっ😙
大事にしてくれる人に対しては
私も大事にしたいと思ってますので
ちゃんと付いてきてねー?☺️
にゅ
酒雑魚のみづき
💁♀️BARLounge Bliss
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
第2桂和ビル3階
https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr
❤️YouTube
プロフィール
名前:酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いやー昨日も楽しすぎたわぁ...
6月28日 19:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(48)コメント(0) -
夏を始めました🩷
6月28日 13:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
優しさに溢れ~🥹🥹
6月27日 19:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
へろへろ~🫠🫠🫠
6月27日 13:11
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
同級生飲みPART2🤟�...
6月26日 19:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
本日~🤟🩷
6月26日 13:17
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
同級生飲みPart1🩷�...
6月25日 21:04
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
初めて~🥳👏
6月25日 13:44
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
染みました🥹🥹
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(79)コメント(0) -
有り難き~🥹🫶
6月24日 11:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番のり🐥✨ ありがとうございます! |
|
| 🤍 | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 50人目🐥✨ ありがとうございます! |
|
| やあ | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 1番!☝🏻 ̖́👑 |
|
| 雨の日はお家とお友達☔️🏠 | |
![]() |
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
>>もっと見る















