自由すぎ🤣🤣 - 酒雑魚のミヅキ - Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3490人
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
★ |
★ |
★ |
自由すぎ🤣🤣
2026年04月01日 19時00分
癒し動画💕
皆様お疲れ様でございます😇
この前の月曜日はというと
まったりday☺️☺️
前半はちぃと仲良し様と
3人でまったり🤗
ちぃが帰る時に記念撮影して🤣🤣
ちぃばいばーいして
入れ違いで
仲良しRちんが来てくれて
RちんとY様で
めちゃくちゃ鬼語りした🤣🤣🤣
Rちんは素面だったけど
私とY様は酔っ払ってるし
ほぼ何喋ったか覚えてない😂😂😂
とりあえずさ、
Rちんも、Y様も私のことが
好きすぎて
めんどくせーーーー🤣🤣笑
(冗談よ?
いや冗談ではない笑)
2人してずーーーーーーっと
私の悪口言ってるから
2人背景にして自撮りしよーと思って
撮ったら
左は現メンヘラさん
右は元メンヘラさん
笑
悪口中断して
ポーズ決めるはカメラ目線だは
こっちはこっちで
Blog用に自撮りするから邪魔しないで
って感じだし🤣🤣
あっちはあっちで
今喋ってるから邪魔しないで
だし🤣🤣
なんやねん。笑
メンヘラさん同士通じるものがあったらしい。
爆笑
現メンヘラさんはなかなか
自分の気持ちを素直に言わずな人だったけど
この日酔っ払ってたからか
勢いで素直にバーって言ってくれて😂😂
めちゃくちゃおもろかった🤣🤣
みぃが歌うと動画撮ってくるから
次歌うってなった時に
もう動画撮らないでねって言ったら
自惚れんなよ!
って言われたのも爆笑すぎた🤣🤣🤣
Y様覚えてる?笑
自由に楽しんでましたわ😂😂
この日も本当に
ありがとうございました❣️
たくさん笑わせてもらった🥴
酒雑魚のみづき
💁♀️BARLounge Bliss
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
第2桂和ビル3階
https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr
❤️YouTube
プロフィール
名前:酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いやー昨日も楽しすぎたわぁ...
6月28日 19:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(48)コメント(0) -
夏を始めました🩷
6月28日 13:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
優しさに溢れ~🥹🥹
6月27日 19:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
へろへろ~🫠🫠🫠
6月27日 13:11
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
同級生飲みPART2🤟�...
6月26日 19:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
本日~🤟🩷
6月26日 13:17
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
同級生飲みPart1🩷�...
6月25日 21:04
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
初めて~🥳👏
6月25日 13:44
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
染みました🥹🥹
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(79)コメント(0) -
有り難き~🥹🫶
6月24日 11:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番のり🐥✨ ありがとうございます! |
|
| 🤍 | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 50人目🐥✨ ありがとうございます! |
|
| やあ | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 1番!☝🏻 ̖́👑 |
|
| 雨の日はお家とお友達☔️🏠 | |
![]() |
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
>>もっと見る














