あれから🥴怖い夢🫣🫣🫣 - 酒雑魚のミヅキ - Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3490人
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
★ |
★ |
★ |
あれから🥴怖い夢🫣🫣🫣
2026年02月19日 21時30分
皆様お疲れ様でございます🥹🥹
あのブログから4時間くらい
座椅子で寝ては起きて寝ては起きて
一瞬目開いて身体痛いって
角度変えたりしてまたすぐ寝てだから
ほぼぶっ通しで寝てた🫢、
首と体
めちゃくちゃ痛い🫠🫠🫠
ベットで寝ればよかったと
ものすごく後悔しております🤥
でもめちゃくちゃ色んな夢
見たの!
ほんとね、ショートドラマが何個も
流れてくる並に!笑
何個も見すぎてなのか
どれ1つ深くまで思い出せない!
1個めちゃくちゃ記憶に残ってるのが
結構怖いやつで、、、🫣
冬で私は仲良しのお客様と歩いてて
少し前にゆきさんが一人で歩いてて
1人の男の人がゆきさんに近づいてって
知り合いなのかなー?って思って見てたら
ゆきさんがびっくりして
走ろうとしたんだけど滑って転んじゃって
したらその男の人がこっちに向かって
歩いてきてよーく見たら
刃物🔪持ってて😱
逃げようとしたら
仲良しのお客様が
ごめんなさい。笑
やられちゃって、、、、
とりあえずゆきさんと走って逃げて
少し経ってからお客様のとこに戻ったら
やられたはずのお客様が居なくて!
その後はその刃物持った男から
逃げるっていう
もう記憶が曖昧で覚えてないんだけど
なんかすっごく嫌な気持ちで起きた🥲
てかさー久しぶりに家にゆっくり
居るんだけど
冷蔵庫見たら飲み物なかったのは
昼過ぎ帰ってきてから気づいてたんだけど
歩いて2~3分のコンビニを
車で行っちゃうくらい面倒くさがりの私は
到底行く気になれず
でも水道水なんて飲みたくないし
そろそろ喉が乾いて
干からびちゃいそうなので
行くしかないんだけど
歩くか車かものすごく迷っている。笑
新しいソファー買うか
リファの38mmのコテ買うか
非常に迷い中でもある
みーたんでした🥹
酒雑魚のみづき
💁♀️BARLounge Bliss
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
第2桂和ビル3階
https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr
❤️YouTube
プロフィール
名前:酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
いやー昨日も楽しすぎたわぁ...
6月28日 19:51
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0) -
夏を始めました🩷
6月28日 13:51
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
優しさに溢れ~🥹🥹
6月27日 19:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
へろへろ~🫠🫠🫠
6月27日 13:11
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
同級生飲みPART2🤟�...
6月26日 19:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(65)コメント(0) -
本日~🤟🩷
6月26日 13:17
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
同級生飲みPart1🩷�...
6月25日 21:04
スーパーイイネ!(13)イイネ!(65)コメント(0) -
初めて~🥳👏
6月25日 13:44
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
染みました🥹🥹
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(79)コメント(0) -
有り難き~🥹🫶
6月24日 11:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番のり🐥✨ ありがとうございます! |
|
| 🤍 | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 50人目🐥✨ ありがとうございます! |
|
| やあ | |
![]() |
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
|
| 1番!☝🏻 ̖́👑 |
|
| 雨の日はお家とお友達☔️🏠 | |
![]() |
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
>>もっと見る












