Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) TEL:090-7513-2938
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*酒雑魚のミヅキさんのブログをテキスト検索

動画あり 幸せなValentineでした☺️💓

2026年02月15日 13時21分

 

 

最後言わされてるのに

2人に批判されるという🤣🤣🤣🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Valentine当日は💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

初めていしざきさんに

連れてってもらいました🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

焼きしゃぶとろけた🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

サーロインのしゃぶしゃぶ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

握りも最高でした🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

デザートでフルーツは

めちゃくちゃ嬉しい🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも牛肉のジャーキーだったり

タラのにしん漬けみたいな

タラ漬け?笑

とか色々と出してもらったのに

写真撮るの忘れたよね🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまー、美味しい物を食べて

幸せな気持ちでお店に向かったんだけども、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の1番嫌なコスプレは

メイドでした。笑

 

 

 

 

 

 

もう動画に写ってるからあれだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にキャラにも顔にも声にも

どう考えても似合わなすぎでしょ🫩笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんはキャラには絶対合わないけど

あの顔面だから似合うけどさ🫩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお客様に、

別にそんな言うほど似合ってなくないし

どーせやるなら中途半端にじゃなくて

振り切っちゃえばいいのにー

三つ編みとかにしてさーって

言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーしーかーにー!!

もう開き直ってとことんやればよかったと

ツインテールにでもすればよかったと

めちゃくちゃ後悔🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

美味しいご飯をいただいてからの

私のワガママで今月初のシャンパン

入れて頂きました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いつも何から何まで

ほんとーにありがとうね🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンが逆バレンタインみたいな🩵🩵

超絶嬉しいでございます🥴💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでして貰ってるのに

ちゃんと準備してたValentineチョコ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり渡し忘れました🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、何しとんねん自分。🥵

まぢいい加減にしてほしいんだけど。🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日お渡しします🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いがあります!

あれー?俺貰ってないなて思ったら

絶対その場で言ってください😂

チョコないのー?でも何でも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるの!忘れちゃうの!笑

ご協力よろしくお願いします😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご視聴ありがとうございました😇

(ゆきさん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒雑魚のみづき

 

💁‍♀️BARLounge Bliss

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24

第2桂和ビル3階

 

 

❤️Instagram

 

https://www.instagram.com/mizuki_bliss?igsh=M2Q4MWFqY2N1Nnp5&utm_source=qr

img

 

 

❤️YouTube

 

https://youtube.com/@barloungebliss1029?si=070nY5xSIPGoU4CH

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前酒雑魚のミヅキ(サケザコノミヅキ) [34才]
T165
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(56)
2026年5月(61)
2026年4月(56)
2026年3月(62)
2026年2月(56)
2026年1月(58)
2025年12月(30)
2025年11月(3)
2025年10月(4)
2025年9月(3)
2025年8月(7)
2025年7月(10)
ゲットしたラッキーNo.
1番のり🐥✨
ありがとうございます!
🤍
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
50人目🐥✨
ありがとうございます!
やあ
橘 日菜さん
[すすきの] FIRST EGG
1番!☝🏻 ̖́👑
雨の日はお家とお友達☔️🏠‎
てぃあちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
店舗写真 Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ