Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) TEL:090-7513-2938
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちあきさんのブログをテキスト検索

ふぅ😮‍💨

2025年10月07日 20時10分

 
ご機嫌麗しゅうございます😊
ちあきです〜🍀
 
 
なんだか全然更新してない気がしていましたがそんなこともないようで???
 
 
相変わらずバタバタと過ごしております。
仙台に行き、ライブをするかっこいい推しを見て、1時間以上飛行機の遅延をくらい
 
また別の日には、千葉へ行き、ZOZOマリンにむかって千葉ロッテへ愛を叫ぶ可愛い推しに会いにいき(同一人物)、ありえないくらい日焼けして今皮むけてます。
 
そして先週、いよいよ堪忍袋の緒が切れて昼の仕事をほぼ即日でやめました☺️
また金曜日から新しいところで働くことが決まっているのでご安心ください🫰🫰
 
 
 
ドタバタ生活もなんだか楽しくなってきています🍀*゜
そんな今週末は東京にまた大好きな推しに会いにいきます( * ॑꒳ ॑*)
 
 
よくおばあちゃんに「同じもの見てなにが楽しいんだ」と言われてきました(^-^)
 
推しはね、いくらみてもいいもんですから
その地方によってお客さんの温度感も、推しの髪型も違いますからね☺️
 
 
さあ、そんなこんなで明日は久々に完オフなのです🔥
部屋の掃除します、、、
 
ちなみにトマト鍋を食べようかキムチ鍋を食べようか悩んでます、、、、🍲
 
 
加工なんてあればあるだけいいからね😃😃😃😃😃
 
 





◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

Bar Lounge Bliss

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇



📌住所
札幌市中央区南6条西3丁目
USEN.X すすきの2nd 3F



📞TEL
090-7513-2938



🕐営業時間
20:00~1:00



👛SYSTEM
チャージ 2,000~円



🌈BLOG
どんどん更新中♪



=========



💎RECRUIT
無理なくナイトワークを初めてみませんか
詳しくはこちらから↓↓↓
求人画像

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちあき(チアキ) [26才]
T170
肩書き:私は笑うとサモエド(らしい)
前職:OL・のらりくらりと色々して生きてる✌️
出身地:北海道
誕生日:3月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
  • *🍰🎉
    3月15日 23:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *不運って、、、
    3月7日 17:27
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🤔🤔🤔
    2月23日 12:07
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *お久しぶりです🙂‍↕️
    2月16日 18:40
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
  • *さらば2025年
    12月31日 15:31
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *年内ラスト
    12月27日 18:18
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *怒涛
    12月15日 16:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *✈️💨
    12月12日 16:43
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *おやすみ🐶🩶
    12月10日 19:16
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *zzzzz
    12月9日 19:03
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
昔の背番号です💪🏻
イイネアガペー💝
ハッピーラッキーアワー
遊まいんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
店舗写真 Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ