Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) TEL:090-7513-2938
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆきさんのブログをテキスト検索

痛みとの戦い😇

2026年03月03日 11時55分

 

 

 

 

 

 

 

おそよーう🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛

 

 

 

痛みand違和感と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘っております😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口ポカンとして

 

 

この時の私は

 

 

 

 

 

 

カウンター内の

何の料理を見つめてるんだろう🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

話は戻って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らず🦷

抜いたことある人達から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロキソニン

3.4回分しか貰えないと思うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかじめ

 

 

 

買っておいた方が良いよ!

って

教えてもらったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当正解🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬飲んだら

確かに痛みは治るんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感はずっと続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝始めたの

 

 

 

 

朝の8時前🫠🫠🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不規則ぅぅぅう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで

違和感続くん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば

 

 

昨日歯医者さんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

これから麻酔の準備して

 

 

 

抜きますねーって言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台にのって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血圧測ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻酔うつ方の腕

固定したりしてるうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院ちょうさん登場して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い?って聞かれたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖いです

注射も怖いですって

伝えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんが

院長さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回もキャンセルしてる〇〇さん

から電話があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もキャンセルで

別日で予約取りたいって言われてるん

ですけど〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな

業務連絡を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の台を挟んで

やり取りしててwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回もキャンセルは

人としてないけど

歯医者怖いよね

キャンセルしたい気持ち

めっちゃ分かるって

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で

考えてるうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点滴の注射

刺されてたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょw

いきなりすぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

チクっと痛かったけど

 

 

 

 

 

これくらい無意識の方が

構えなくて良いのかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう

何の話のまとまりもないブログで

すいません🫠

あ、いつもか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております!!

 

 

 

 

 

 

ブリスで働くメリット🙋‍♀️

 

 

 

▪︎スナックでは珍しい3パターンの働き方が選べる!

頑張れば頑張るほど時給が上がるスライド制。

ママやキャストのサポートをするヘルプキャストの固定時給制の。

お店を支える月給制のマネージャーの

3パターン

 

 

 

 

 

▪︎タクシー送迎

 

0時以降まで働いた女の子にはタクシー補助あり🙆‍♀️

 

お店に送迎はあるけど、3.4人で相乗りだから家に着くのが遅いっていう経験ありませんか?

一人一人タクシー補助が出るので、すぐ帰れます✨

 

 

 

▪︎ポケラパラブログの更新回数によってボーナスが支給されます✨

そして更にランキングに入るとプラスでボーナス支給🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

募集してるスタッフは

 

ヘルプキャスト

 

営業時間/定休日 20:00~25:00   日•祝日

給料 時給2000円

内容 開店準備、ママやキャストのヘルプサポート

 

 

 

フロアキャスト

営業時間/定休日 20:00~25:00   日•祝日

給料  時給スライド制 

    ドリンクバックなど各種バック有

    

 

 

週3日以上働ける方優遇🙆‍♀️

 

 

︎マネージャー

 

勤務時間:19時30分〜1時半

勤務日数:週4〜週5

給料:週4勤務•••20万円/月給

   週5勤務•••25万円/月給

仕事内容:オーナーやキャストのヘルプ

    キャストの育成

 

 

福利厚生:社員旅行有り、有給休暇あり(半年以上勤務)、インセンティブ有り

 

 

 

夜のお仕事の経験がある方、大歓迎!!

一緒にお店を作っていきませんか?🥺

是非、面接だけでもお待ちしてます🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

皆様のご応募お待ちしております✨

 

 

 

各SNSのフォロー•チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

YouTube❤️ https://youtube.com/@barloungebliss1029

 

 

TikTok❤️ https://www.tiktok.com/@yun.bliss?_t=ZS-90S8xBPCq2r&_r=1

 

 

 

店舗Instagram❤️ https://www.instagram.com/susukino.snack_yuki?igsh=ZHh6bmQ2djg2bDY4&utm_source=qr

 

 

オーナー個人Instagram❤️https://www.instagram.com/yuki.snackowner?igsh=MTk2N3FndXN4cWlkNA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

img

ゆきプロフはコチラimg

https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop11096/gal/238978/


寺崎由紀Instagramimg
https://www.instagram.com/yuki.bliss/


<​ス​ナ​ッ​ク​オ​ー​ナ​ー​ゆ​ん​ち​ゅ​ー​ぶ​>

img

h​t​t​p​s​:​/​/​w​w​w​.​y​o​u​t​u​b​e​.​c​o​m​/​c​h​a​n​n​e​l​/​U​C​D​5​K​f​t​g​N​U​j​T​z​p​C​m​A​-​8​-​S​2​o​Q

チ​ャ​ン​ネ​ル​登​録し​て​く​だ​さ​っ​て
高​評​価の​画​面​を​見​せ​て​頂​い​ち​ゃ​っ​た​り​し​た​ら​・​・​・
良​い​こ​と​あ​り​ま​す​!​
あ​る​は​ず​で​す​!


み​な​さ​ん​に​応​援​し​て​い​た​だ​け​る​と
嬉​し​い​ゆ​き​マ​マ​で​し​た​♪



 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆき(ユキ) [36才]
T164
肩書き:オーナーママ
出身地:北海道
誕生日:1月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(30)
2026年5月(2)
2026年4月(49)
2026年3月(54)
2026年2月(59)
2026年1月(76)
2025年12月(38)
2025年11月(12)
2025年10月(17)
2025年9月(15)
2025年8月(7)
2025年7月(9)
2025年6月(3)
2025年5月(10)
2025年4月(11)
2025年3月(7)
2025年2月(12)
2025年1月(14)
2024年12月(9)
2024年11月(18)
2024年10月(15)
2024年9月(18)
2024年8月(19)
2024年7月(29)
2024年5月(4)
2024年4月(1)
2024年3月(5)
2024年2月(2)
2024年1月(7)
2023年12月(5)
2023年11月(6)
2023年10月(6)
2023年9月(16)
2023年8月(3)
2023年7月(6)
2023年6月(4)
2023年5月(10)
2023年4月(6)
2023年3月(6)
2023年2月(10)
2023年1月(9)
2022年12月(3)
2022年11月(9)
2022年10月(14)
2022年9月(11)
2022年8月(10)
2022年7月(3)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(8)
2022年3月(9)
2022年2月(15)
2022年1月(8)
2021年12月(12)
2021年11月(24)
2021年10月(12)
2021年9月(14)
2021年8月(23)
2021年6月(17)
2021年5月(21)
2021年4月(11)
2021年3月(14)
2021年2月(7)
2021年1月(22)
2020年10月(11)
2020年9月(14)
2020年8月(7)
2020年7月(12)
2020年6月(22)
2020年5月(29)
2020年4月(18)
2020年3月(17)
2020年2月(19)
2020年1月(13)
2019年12月(24)
2019年11月(25)
2019年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
なんばーわん🐶
❤︎20260623❤︎
あいり 本八幡Fortunaさん
[本八幡] Lounge Fortuna
21はたんじょうび𑁊^. .^𑁊♥
よゎよゎ‎´т ‧̫ т ̀
くうさん
[岐阜 多治見] PEACE
25🤗
八本館🐤🥢
あすか🐹さん
[春吉・西中洲] R
店舗写真 Bar Lounge Bliss・バーラウンジ ブリス - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24
USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ