ブログ一覧 - かれん - GRACE・グレイス - 山形市・七日町のガールズバー
掲載店舗:808店 女の子:5433人
GRACE (グレイス)
山形市・七日町 ガールズバー
山形県山形市七日町2-2-9 鈴木ビル1階南側店
TEL:023-666-3777
★ |
★ |
★ |
かれんさんのブログ一覧
-
ももきゅんの日🍑⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒💗
こんばんはᐡ. ̫ .ᐡ ♪ かれんでございまぁす 今日は何の日〜??? そう… ももきゅんの日!!!!! 本日3...3月3日 21:38スーパーイイネ(1) イイネ(15) コメント(0) -
妖怪のせいだよ
かれんです🐈⬛🤍 ちょっとショックすぎて書かずにいられない事がある 実は最近痩せたいとかほざき散らか...3月1日 2:03スーパーイイネ(7) イイネ(42) コメント(0) -
今日もご機嫌🫧
かれんです💎✧̇·̩͙ 出勤しました〜 私の家毎週突破ファイル見てるんだけど 今日萩原利久出たの!!! 出勤...2月27日 20:42スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0) -
おばあちゃん孝行Part2
皆元気??? かれんは今日も元気に生きているよ👶🏻🤍 この前おばあちゃんとお姉ちゃんと蕎麦食べてき...2月25日 16:57スーパーイイネ(3) イイネ(22) コメント(0) -
毎日夜更かし
かれんです🎀💭 春休み満喫中だわよ 満喫言うてもほぼ寝てるんだけど 実は今日朝までドラマ観てたんだ で起...2月21日 20:49スーパーイイネ(3) イイネ(25) コメント(0) -
赤楚ぉぉぉ!🫵🏻🥺
やぴ かれんですっ ̫ ᴗ^❤︎ 今日はお姉ちゃんと366日を見てきたよ〜 げろ泣いた ネタバレなっちゃうから内容...2月19日 22:44スーパーイイネ(4) イイネ(35) コメント(0) -
はたらく‼️
こんばんは かれんです.⋆𝜗𝜚 今日!お店います!あと水曜と金曜も! 今週もよろしくお願いしますね( ◜𖥦◝...2月17日 21:03スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
ずっとバレンタインでいいのよ
かれんです〜 今日はバレンタイン🍫♥️ 皆さんはバレンタイン何かしましたか? 貰ったりあげたりするのもいい...2月14日 22:06スーパーイイネ(5) イイネ(24) コメント(0) -
ご褒美day💎.*・゚
かれんです👼🏻🤍 今日はお姉ちゃんと仙台に行ってきたよ〜! ウェスティンのアフヌン苺でかわいかった🫖🍓...2月12日 20:53スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
ドラえもーーーん!( > <。)
やほみ!かれんです! お久しぶりの登場ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎ 最近本当に本当に忙しかったんだ でも無事乗り越え...2月8日 2:33スーパーイイネ(2) イイネ(18) コメント(0) -
6周年🍑⌒(ྀི o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ྀི⌒💗
かれんです🤍.*・゚ 今日はちょと遅めに出勤しました〜 遅めの出勤だったのはね、 ノイミーちゃんの6周年コン...2月1日 22:35スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
⁝( ;ᾥ; )⁝
かれんです〜 試験期間なうだよ´ཫ` 最近1日の睡眠時間2時間くらいでそろそろやばい 過去問ある試験はいいん...1月30日 17:28スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
きゅるん( ơᴗơ )♡
かれんです🧸🤍 やっとまつパかけ直したー! きゅるきゅるおめめさん復活‼️👊🏻 まつ毛が上がれば気分も上...1月24日 20:43スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
布教!!!
かれんです🖤.*・゚ 今日もGRACE開いてます〜 ねぇねぇ皆 教育番組て知ってる? これ! 去年唐突に流れてきて...1月21日 21:18スーパーイイネ(3) イイネ(14) コメント(0) -
寝すぎだよーーー
かれんです🎀💭 今日もいます〜 今日はとんでもなく寝た日だたよ 4時に寝て17時くらいに起きた 労働で終わり...1月18日 21:12スーパーイイネ(4) イイネ(14) コメント(0) -
大丈夫そう?(◜¬◝ )
かれんです🐰💗 出勤しましたよ〜 今日はこんなの! 顔のせいなのか今日のコンディションなのか、 はたまた...1月17日 21:10スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
たかがまつ毛されどまつ毛
まつパ取れてて絶賛調子悪い どうもかれんです૮ ´• •` ა 私まつパかけてるんだけど これ2ヶ月弱で落ちてき...1月16日 13:30スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
もう朝じゃん‼️
かれんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 先週も沢山のご来店ありがとうございました! 2日間しかいなかったけど どっちもほん...1月13日 5:36スーパーイイネ(0) イイネ(16) コメント(0) -
3DSやりたい
やほみ かれんです👼🏻🤍 珍しく金土どっちもお休み貰ってたよ なんでかっていうとね 休みたかったからだ...1月12日 1:46スーパーイイネ(1) イイネ(25) コメント(0) -
復活| ‹:)
こんばんは〜 かれんですʕฅ•ᴥ•ฅʔ 新年早々体調を崩してお休み頂いてたのですが 無事回復致しました!🌟 202...1月7日 17:52スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)
関連エリアの情報: 山形のガールズバー|山形市のガールズバー|七日町のガールズバー










