禁煙店

Cafe&Bar enamor (エナモール) 秋葉原 韓国コンセプトカフェ&バー
東京都千代田区外神田3-16-13 FTビル9FTEL:080-7234-0369

このお店は閉店しました。

“韓国アイドル練習生”がコンセプト♪アナタの推しを看板デビューさせよう!秋葉原が夢中になるNEXTウェーブ、enamorが気になる?…どうする?

住所

東京都千代田区外神田3-16-13 FTビル9F

TEL

080-7234-0369
(店舗/16:00~)

営業時間

16:00~23:00

ウェブ

公式HP

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2021年07月26日 15:26

    ぱんだーまんさん

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    きらが優しい(たまに)

    ■女の子の接客、容姿について
    きらが可愛い間違いない

    ■お店の雰囲気
    きらが愛されている

    ■まとめ・感想
    きらしか勝たん

  • 公開日時:2021年07月22日 19:22

    秋葉原在籍さんさん

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    女の子がどのコも清楚なので、清楚な可愛い女の子が好きな人にはいいかも

    ■女の子の接客、容姿について
    丁寧なコが多いので、お話しが楽しくできます

    ■お店の雰囲気
    ピンクの内装はコンカフェでは珍しいのでは?

    ■まとめ・感想
    コロナで休業するらしいけど楽しいお店です

  • 公開日時:2021年07月13日 18:13

    キムチラーメンさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    パスポートなくても韓国にいける

    ■女の子の接客、容姿について
    日本語が通じる

    ■お店の雰囲気
    アイドル顔の子が多くて顔ランが高い

    ■まとめ・感想
    たのしすぎた

  • 公開日時:2021年07月04日 14:04

    coma2さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    こちらお店の二度目の口コミです。
    前回の口コミでは、カウンターチェアが残念と書きましたが、ついに、昨日から椅子が新しくなり、座り心地の良いカウンターチェアになりました。しかも、ガス圧なので、好きな高さに変えられる!これで長居しても腰も痛くならずにすみます。

    ■女の子の接客、容姿について
    こちらのお店、練習生(キャスト)の入れ替わりがあまりなく、新人さんが追加されるので、むしろアップしてます。
    入れ替わりが激しいお店だと、キャストが大量放出、大量投入でうまく接客できないなど、キャストレベルが落ちやすいですが、こちらお店では、全く感じることなく、日々向上してる感じです。

    ■お店の雰囲気
    これまで、黒ベースの椅子だったのが、真っ白の椅子に変わったのですが、入店して一緒、あれ?違うお店に来てしまった??って錯覚してしまいました。椅子だけでも、お店の雰囲気って変わりますね。ただ、お客が増えてきたら、いつもの雰囲気になってました(^_^)

    ■まとめ・感想
    今回は、前回、酷評してしまった椅子が変わったよ。というお話でしたが、お客の意見を吸い上げて、よりお客様目線に対応してくれる店長さんさすがですね。
    なかなか、こういう商売だと、経営者の方針のトッフダウンだけで、お客逃がしてしまうってところが多い業界なんですがね。
    こちらのお店、まだまだ成長すると思いますよ。
    お店の写真、勝手に店長さんのところから拝借してしまいました(>_<)

  • 公開日時:2021年06月24日 12:24

    ぱんだーまんさん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    きらちゃんが癒し

    ■女の子の接客、容姿について
    きらちゃんが抜群

    ■お店の雰囲気
    きらちゃんの明るさ

    ■まとめ・感想
    きらちゃんはアイドル

  • 公開日時:2021年06月23日 21:23

    滋賀おじさん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    きらちゃんが世界一可愛い!!

    ■女の子の接客、容姿について
    きらちゃんが世界一可愛い!!

    ■お店の雰囲気
    きらちゃんが世界一可愛い!!

    ■まとめ・感想
    きらちゃんが世界一可愛い!!

  • 公開日時:2021年06月16日 20:16

    ken.0390さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    キャストの女の子方が皆さん仲良しなのが見てて伝わってきます。楽しそうに働いている姿にこっちまで嬉しくなります。

    ■女の子の接客、容姿について
    とにかく可愛い子が多いです!違う意味で写真と違います!写真より可愛くて綺麗な方しかいません!

    ■お店の雰囲気
    箱が狭いので満席になるのが早いですが、アットホームな感じでわいわいしてるので落ち着きます。

    ■まとめ・感想
    何度も言いますが、本当に言って損はないと思います。コンカフェ初めての女の子も多いみたいで、少し不慣れな所も見ていてほっこりします。
    他の系列店に比べて女の子の質も高く、本当に系列なのかなと疑うほどでした!コンカフェによく行かれる方も初めての方も皆さん楽しめると思います。

  • 公開日時:2021年05月01日 21:01

    りん@きらちゃん推しさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    女の子でも入りやすいお店です。店内がとても可愛いです。店長のせいかさんが女の子の魅力を引き出すために、ダンス投稿をあげたり、女の子にカラーをつけたりなど努力が半端ないです。お客さん同士でも仲良くなれたりしてそういうところがすごく楽しいです。

    ■女の子の接客、容姿について
    ソフトドリンクだけでも喜んでくれるからそういうところも素敵で、女性として尊敬できます。接客も丁寧でプロ意識高いと思います。おねだりする子がほぼ居ないから通いやすいです。混雑時でも精一杯対応しようとしてるし、素晴らしい。

    ■お店の雰囲気
    こじんまりしててアットホームな感じ。ピンク主体でとてもかわいい。お客さん同士もギスギスすることなく推しの女の子が被っても気まずくない。

    ■料金について
    女の子だと40分1500円+tax10%+サービス料10%でキャスドリ入れても3000円で楽しめます!ボトルも3000円からなのでリーズナブルです。

    ■スタッフの対応
    お店の女の子が本当に楽しいお店作りしてる所がいいと思う。少なくても不快に思ったことはないです。

    ■このお店の改善してほしいところ
    椅子の座り心地が悪いので長時間いるのがしんどいです笑
    混雑時に入れない時あるので混雑状況分かったら嬉しいです。
    フードメニューが少ないので増やして欲しいです。
    毎回持ち込みするのも大変なので、、、

    ■まとめ・感想
    正直ここ以外のコンカフェに行きたくないって思えるようなお店です。
    女の子の努力が半端ないのですごく満足します。
    コンカフェ行ってみたいって女の子居たら是非お勧めです。
    席空いてるかどうかの確認も大事です笑
    エナモールの公式HP見て気になる子のTwitter探してDMするのもありです、女の子にもよりますが、、、。
    ここの女の子はすごくマメに連絡をくれ誠心誠意接してくれます。
    女の子が楽しそうで、とても好きです。
    女の子PDさんのお仲間増えたらもっと楽しいのにと思います笑

  • 公開日時:2021年05月01日 19:01

    パキスタンさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    女の子の仲が良さそうでみんなで協力してお店を良くしようとしている所が好きです。女の子が楽しそうなのでこっちも嬉しくなります。

    ■女の子の接客、容姿について
    女の子はみんな可愛いです!外れがいないのでヘルプの時も楽しめます!接客もみんな優しいので問題なしです。

    ■お店の雰囲気
    狭いのでアットホーム感があります!系列店と比べて健全で雰囲気がとても良いです。

    ■料金について
    1セット2000円なので安いと思います。ボトルも4000円からあって助かる!

    ■スタッフの対応
    せいかてんちょーがいる時は安心安全。女の子を大事にしていて応援したくなります。

    ■このお店の改善してほしいところ
    背もたれのないイスがあるので疲れる。脱いだ上着を掛ける所がほしい。1万円以下のボトルメニューを増やしてほしい。

    ■まとめ・感想
    韓国コンセプトですが韓国の話ができなくても問題ないので可愛い子と話したい健全店を求めてる人はぜひ行ってみてほしい。楽しいし落ち着いた良いお店です。

  • 公開日時:2021年05月01日 17:01

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    韓国アイドルの練習生(キャスト)とプロデューサー(PD・お客)というコンセプトで、実際にキャストのランキング投票など、キャストの子からNo1になるためにどうすればいいですか?など、PD気分を味わいながら、K-POPを聞きながらでその気になれるところが通ってしまうところです。

    ■女の子の接客、容姿について
    まずは、どのキャストも顔ラン高め。美人系、カワイイ系、ロリ系、それぞれいるので、きっとお気に入りの子が見つかります。接客もよほどの混雑でもない限り、女の子が接客してくれますので、話も弾みます。クレクレの子はいないのですが、キャスドリだけでも素直に喜んでもらえます。

    ■お店の雰囲気
    カウンター10席ちょいだけの小さな箱で、いつもアットホームな感じ。隣のお客さんとも気兼ねなく話できることも多く、女の子も含めて、話に花が咲くことが多いかな。店内も明るめのカワイイ系で、女性のお客様でも安心して飲めます。

    ■料金について
    ワンタイ40分2000円の自動延長+キャスドリ(1000円~)等の追加+10%のサービス料+10%TAXと明朗会計ですので、ワンタイでキャスドリ入れても5000円でおつりが来ますし、少し楽しんでも10000円ぐらいかなと。もちろんシャンパンボトル入れたらそれなりに掛かりますが。

    ■スタッフの対応
    女性店長さんが、キャストのことを一番で考えてくれていて、推しの子がこのお店が楽しくてしょうがない。って言ってくれるのが、PDとしてもありがたいなと。

    ■このお店の改善してほしいところ
    カウンター席のイスの座り心地があまりよろしくないので、座り心地の良いものにして欲しいなと。あと、フードに関してもう少し充実できると、フードメニューも頼みやすくなるかな。

    ■まとめ・感想
    コンカフェ・ガルバ未経験の子が多いので、道ですれ違ったら振り向きたくなる女の子って感じのキャストがそろっています。K-POPや、韓国料理、新大久保や韓国旅行が好きという方であれば、楽しく話もできます。あとは、初めて来店する場合は、この子って決めてしまうよりも、フリーで入ってみた方が絶対いいですよ。フリーでついた子に〇〇ちゃんのTwitter見て来たんだと言ってくれれば、楽しみも2倍になりますし。あと、入店前にお店に電話しておくのも一つの方法。箱が小さいので、満席になってしまうと入れなくなってしまうので。
    もし、このコメントを見て来店された方は、店長さんに「コマさんのコメントみたよ」と言ってもらえれば。
    まだ、新しいお店なので、みなさんもPDとしてお店を成長させてみませんか?

  • 公開日時:2021年04月25日 17:25

    りょうくんやでさん

    ■このお店の利用回数
    5回

    ■このお店の良いところ
    めちゃめちゃ可愛い子がいる
    可愛い女子校に紛れてしまったような感覚に陥る笑

    ■女の子の接客、容姿について
    かなり可愛い子が複数名いる
    歌舞伎のキャバクラのようなゴリゴリ整形みたいなタイプではない清楚系の可愛い子が多い

    ■お店の雰囲気
    k popが流れるいまどきの若い女の子が集まるようなお店
    ピンク色のおしゃれな店内
    女子の客も多いとのこと

    ■料金について
    60分セットなので系列店舗に比べると安め
    なのに可愛い子が多いので良い
    こちらのコンセプトのパクリ店がいくつかできたらしいが、レベチでエナモールの方が可愛い子が多い

    ■スタッフの対応
    シャンパンをおろすともてなしてくれます笑
    どの客もそうだけどドリンクくらいだそうね

    ■このお店の改善してほしいところ
    もっと遅い時間までやってほしい

    ■まとめ・感想
    アキバ屈指の可愛い子集まるお店だと思う

システム

この情報は古い可能性があります。詳しくは店舗様迄お問い合わせ下さい。

Cafe&Bar enamor(エナモール)

住所 東京都千代田区外神田3-16-13
FTビル9F
TEL 080-7234-0369  (店舗/16:00~)
WEB 公式HP
SNS Instagram X (旧Twitter)
営業時間 16:00~23:00
定休日 年中無休
予約 可能
(「ポケパラを見た」とお伝えください)
ユーザー満足度
(5)
料金情報
システム
<オールタイム/16:00~23:00>
1セット 40分 男性 2,000円
女性 1,500円
延長料金 40分
(自動延長制)
男性 2,000円
女性 1,500円
飲み放題 ビール
焼酎系
ウイスキー系
カクテル類
ソフトドリンク類
女の子 ドリンク
ソフトドリンク 500円
アルコール 1,000円
ショット 1,500円
その他
チェキ 1,000円
サービス料金 10%
税金 10%
予算目安 2,420円~
初回 2,420円~(税サ込)
予算目安について 一名、一番早い時間帯に、オプション等つけず、基本料金で税サ込の価格
延長方法について 自動延長
(声かけをご希望の場合はお気軽にスタッフまでお申し付けください)

■以下の支払方法がご利用頂けます。

JCB VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS ダイナースクラブカード
店舗詳細情報
在籍スタッフ 20代前半
席数 カウンター11席
予約 「ポケパラを見た」とお伝えください
キャスト衣装 韓国のカワイイがコンセプト
カラオケ なし
飲み放題 ビール
焼酎系
ウイスキー系
カクテル類
ソフトドリンク類
“韓国アイドル練習生”がコンセプト♪アナタの推しを看板デビューさせよう!秋葉原が夢中になるNEXTウェーブ、enamorが気になる?…どうする?
韓国の“カワイイ”をここ秋葉原で再現♪韓国アイドル練習生がコンセプトのエナモールはお客様参加型コンカフェ♪誰を看板デビューさせるのか…皆様の投票で決まります!

。o★ ようこそアイドル事務所enamor(エナモール)へ★o。

\어서 오세요(オソ オセヨ)/

キャストは“練習生”、お客様は“プロデューサー”

所属するアイドル練習生は、エナモール事務所の
看板デビューを目指して日々トレーニング中♪
誰が看板デビューするのかは
プロデューサー皆様の投票によって決まります♪

オリジナル衣装を着た、超絶キュートな女の子たち♪

弾ける笑顔と可愛さに、もう…愛おしさが止まらないっ!
ドキドキが止まらないっ!
情熱が止まらないっ!

どの子を推しにするかきっと迷っちゃうはず♪
まずはお気に入りの練習生を見つけに来てください♪

さらに、カワイイで溢れる店内は
多彩でオシャレなフォトジェニック空間♪
女性も楽しめちゃうコンカフェになっています♪

カラオケの設置が無いので落ち着いて
おしゃべりやドリンクをお楽しみください♪


。o★ 料金システム ★o。
<オールタイム/16:00~23:00>
1セット 40分
男性 2,000円
女性 1,500円
(以降、延長40分毎に同料金)

<飲み放題>
ビール、焼酎系、ウイスキー系
カクテル類、ソフトドリンク類

※上記にサービス料金 10%、税金 10%が掛かります。
※自動延長ですがご要望があればお声掛けします。


。o★ 初めての方にはお得なクーポン ★o。
来店時に「ポケパラを見た」とお伝えください♪
初回セット40分を以下でご案内します♪
男性1,500円(税サ別)/女性1,000円(税サ別)


。o★ アクセス ★o。
「末広町駅」3番出口より徒歩1分
「秋葉原駅」電気街口より徒歩6分


女の子…衣装…店内…
どこをどう切り取っても可愛さは最上級♪
そんなenamor(エナモール)をもう体感するしかない!
ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

26日(水) 27日(木) 28日(金) 29日(土) 30日(日) 31日(月) 1日(火)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中