-
やっぱりサイコーなお店
2026年06月08日 17:51

まっしゃさんの口コミ
2件の投稿
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
約1ヶ月ぶりの再訪でしたが、やっぱり居心地良く落ち着くお店です!
雨の日曜日でも盛況でした。
■女の子の接客、容姿について
今回お初の方がたくさんいましたがスタッフ皆落ち着いた雰囲気で、ノリも良く、大変楽しく飲ませて頂きました!
気遣いも素晴らしかったです!
お店のスタッフ全員が同じ方向を向いてるなと感じました。
■お店の雰囲気
今回もカウンターに座らせて頂きましたが、やっぱりカウンター良いですね 笑
店内賑わっていましたが、一切騒がしい感じはなく皆さんお酒と会話、カラオケを楽しんでいる感じで、すごく良いなと思いました。
■まとめ・感想
控えめに言って
サイコー!
です!
また是非伺いたいです!
スーパーイイネ!
[11]
(0G所持)スーパーイイネとは?ありがとうございました🌸 
ようこさん[本日出勤] [湯島] y's Lounge最新のブログを見る💛💛💛 
みえさん[本日出勤] [新橋] Bertram 新橋店最新のブログを見るもえかパワー👾🩷🩷 
もえかさん[本日出勤] [中野新橋] Girls Bar Andalucia最新のブログを見るありがとうございました✨ 
けんちゃんさん[本日出勤] [湯島] y's Lounge最新のブログを見る素敵な口コミですね🖤 
くるみさん[本日出勤] [本町] 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-最新のブログを見る😊 
やまたけるんるんさん [東京都] 口コミ 0件ご来店ありがとうございます💙 
ゆりさん [湯島] y's Lounge最新のブログを見る😁 
スタッフYさん[本日出勤] [湯島] y's Lounge最新のブログを見るご来店ありがとうございます✨ 
みらさん[本日出勤] [湯島] y's Lounge最新のブログを見る素敵です🌟 
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤] [新橋] club ATHENA最新のブログを見るTHANK YOU 
スタッフアンドリューさん[本日出勤] [湯島] y's Lounge最新のブログを見る
イイネ!
[55]
- ゆり[湯島]
- らな[名古屋 錦]
- りな[千葉・富士見町]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- 風花[町田駅前]
- 🩵ある🍺🩵[鶴見駅東口]
- あすか[大森駅東口]
- ゆう[西中島]
- ななせ[浅草]
- スタッフY[湯島]
- みお[新小岩]
- リューク[大阪府](2869)
- 体験入店🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ゆうり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- やまたけるんるん[東京都]
- ようこ[湯島]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
- みら[湯島]
- なつき🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- えりか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- くるみ[本町]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- もえか[中野新橋]
- もも[名駅 東口]
- み お[名古屋 錦]
- らんちゅ[池袋東口]
- はづき[赤羽]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- みえ[新橋]
- H*Salon de M 湯島*[湯島]
- 💖❄️ゆきりん❄️💖[池袋東口]
- なっちゃん🌻[池袋東口]
- ハラミ[池袋東口]
- けんちゃん[湯島]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 雅治????[東京都](9)
- アオキマサオ[千葉県](4)
- 🩵🫧🦋りさ🦋🫧🩵[取手]
- みずき 7UP[小山・西口]
- ザシキ[大阪府](15)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- ゆま[刈谷]
- takechaaan[東京都](3)
- 河合継之助[大阪府](401)
- ひなた【Runaria】[神田]
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- 海凛[静岡県](831)
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- 🩷🎼🌠🍭️️おんぷ🐬🩷🫧💫[西中島]
- 🤍🌼❤️🐥まや🐥❤️🌼🤍[西中島]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- あやか💣️ATHENA[新橋]
コメント(8)
みら[湯島]さん
2026年06月10日 00:50まっしゃさん✨
ご来店ありがとうございました😊
めちゃくちゃイケボで歌ってくださったカラオケ最高でした〜😭👏✨
素敵な口コミ・体験談もありがとうございます🙌✨
もっともっと居心地良いお店になるように頑張ります💪🔥
次回ご来店の際も是非カウンターで☺️🎀
またのご来店をお待ちしております💐
ようこ[湯島]さん
2026年06月10日 03:20まっしゃ🌸
ご来店ありがとうございました🎀
お誕生日プレゼントまで本当に本当にありがとう😆
深い話しもできて良かったです🌸
まっしゃの心の綺麗さを改めて実感したよ✨
お歌も優しさがつまっていてみんなが包まれてたね🎤
次回もカウンターでたくさん歌ってほしい🎵
またのご来店お待ちしております🌸
まっしゃさん
2026年06月10日 17:35ようこさん、改めて日曜日はありがとうでした😊
楽しい時間を過ごせました✨
次回もまたカウンター座らせて下さいね🙏
またお話もしましょうね✨
またお会い出来るのを楽しみにしてます✌️
y's Loungeさん
2026年06月09日 01:41ご来店ありがとうございました。
店長です。
約1ヶ月ぶりのご来店、そして素敵な口コミ体験談まで本当にありがとうございます。
「やっぱり居心地が良い」と言っていただけることが何より嬉しく、スタッフ一同励みになります。
今回は初めましての女の子も多かったとのことですが、楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
「お店のスタッフ全員が同じ方向を向いている」とのお言葉までいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
カウンター席も気に入っていただけて何よりです。
そして、まっしゃさんにカウンターで歌っていただけると、スタッフも近くで素敵な歌声を聴くことができて耳が幸せになります♪
ダイヤメもご馳走さまでした。
いつも温かいお気遣いをありがとうございます。
まっしゃさんの優しく穏やかなお人柄には、私たちも見習うことばかりです。
これからも「また来たい」と思っていただけるお店であり続けられるよう、女の子・スタッフ一同頑張ってまいります。
控えめに言ってサイコー!
というお言葉、とても嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。
まっしゃさん
2026年06月09日 08:23店長、こちらこそ先日はお世話様でした!
久々の訪問にも関わらず、皆さん良くして頂き感謝です。
いつもありがとうございます!
カラオケ、いつもジャイアンリサイタルになってしまってすみません 笑
またお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
-
🎂BIRTHDAY🎂 6月...



イイネ!
口コミ










スタッフアンドリュー[湯島]さん
2026年06月11日 03:51
ご来店ありがとうございまス💚
約1ヶ月ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです😊
スタッフや女の子たちをたくさん褒めていただいて、みんなハッピーでス✨
そして歌も聞けて幸せでした🎤💚
「サイコー!」のお言葉、とても励みになりまス🍀
またお会いできる日を楽しみにしていまス✨
アンドリュー💚
まっしゃさん
2026年06月11日 12:47
アンドリュー様、
先日はお世話様でした!
楽しく飲ませて頂きました✨
マジックも素晴らしかったです👍️
ビックリして酔いが覚めました!笑
また是非魅せて下さいね😄
またお会い出来るのを楽しみにしております👍️