ブログ一覧 - kazuha - EBBA・エバ - 六本木のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45118人
EBBA (エバ)
六本木 ガールズバー
東京都港区六本木7-16-5 六本木戸田ビル2F
TEL:03-6384-5577
★ |
★ |
★ |
kazuhaさんのブログ一覧
-
財布変えられた人~?
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日、そして大安まで重なった最強day✨ 私はあんま...3月5日 23:49スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
木曜日ですが少し待ちぼうけしてます
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 今夜はちょっと冷えますねーさむいー このあと六本木にきていたたける方はあった...2月26日 22:16スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
三連休♬
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 明日から三連休ですね〜‼️ 今週もみなさまお疲れ様でした✨ さぁ、飲みましょう🍻 ...2月20日 22:02スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
自分の時給、意識してる?
こんばんは!Kazuhaです☺︎ さっきオーナーとお話してたんですが、 EBBAのお仕事でお昼の時給超えることを目...2月17日 21:43スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
バレンタインイブ♡
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 2月ご指名してもらえたらチョコお渡しします🍫✨ 受け取ってください🎁 今夜もたく...2月13日 22:39スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
バレンタインウィーク🎁
こんばんは!Kazuhaです💌 バレンタイン近いのでKazuhaご指名の方にはチョコプレゼントあるよん🍫💕 今夜も...2月10日 22:02スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
週末寒そう☃️
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 明日明後日は東京も雪かも?ですね❄️ やっとちょっと湿度が上がってる気がして嬉...2月6日 22:03スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
花粉?黄砂?鼻詰まり💦
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 雨の降らない感動の湿度の低さと、色んな粉が飛んでることから鼻詰まりが酷い… ...2月5日 22:07スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
でぶ🐖
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ コーヒーはブラック派でしたが、最近はラテが好きです(お腹空いた時に良いですよ...1月30日 22:06スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
木曜遅刻
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ 大遅刻、しました💦 すみません!! 今夜宜しくお願いします🙏 EBBA Kazuha🍀1月29日 22:53スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
金夜ですね
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ やっと金曜日ですね🎵 ビジネスマンの皆様ほんとにお疲れ様です✨ ぜひ遊びに来て...1月23日 23:06スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
はやくも週末!
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 今週は早かった。昨日も言いましたが! 来週からまた新しく仕事追加になるんで緊...1月16日 22:08スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
木曜日はやいね!
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 早くも木曜日 なんだか得した気分🙌 三連休明けだから楽勝ですね✨ 年末に食べた美...1月16日 0:51スーパーイイネ(3) イイネ(15) コメント(0) -
はじめの週は疲れますねー
こんばんは!Kazuhaです☺︎ やっっっっと平日1週間終わりましたね😭 年末年始の休暇後はからだがまだ慣れなく...1月9日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今年も宜しくお願いします
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ 今年の初出勤となります✨ 引き続き宜しくお願い致します☺️ 初詣は明治神宮でした...1月8日 22:34スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
まもなく2026年…
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 年末年始の六本木はいつも盛り上がってますね✨ EBBAも大盛況です✌️ 私年内最後の...12月30日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
土曜日盛況♡
こんばんは!Kazuhaです☺︎ 年末年始はぜひEBBAで飲んで歌って、騒ぎましょう🙌 今日もEBBAは忘年会の団体様...12月27日 22:01スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
仕事納めの方々
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ 今日仕事納めの方多いと思います。 本当に一年お疲れ様でした! 自分を労いながら...12月27日 3:37スーパーイイネ(1) イイネ(32) コメント(0) -
仕事納めの方々
こんばんは♪Kazuhaです☺︎ 今日仕事納めの方多いと思います。 本当に一年お疲れ様でした! 自分を労いながら...12月26日 22:01スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|六本木エリアのガールズバー|六本木のガールズバー|六本木駅のガールズバー










