-
初めての渋谷朝キャバ
2024年09月25日 11:47

つとむ黒服さんの口コミ
222件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
最近、仕事が大宮から都立大学へ
というコースが多いので、
渋谷で一息つけるのが嬉しいです。
駅からのアクセスがよく、大変満足です。
■女の子の接客、容姿について
丁寧な接客でした。
朝キャバとしては比較的遅い時間に伺いましたのに、待機キャストも揃っていて、素晴らしかったです。
■お店の雰囲気
とても綺麗な店でした。
雰囲気抜群です。
落ち着いて飲めましま。
■まとめ・感想
大満足でございます。
また伺いますね。
引き続き宜しくお願い申し上げます✨✨
スーパーイイネ!
[10]
(0G所持)スーパーイイネとは?💕💗💕 
なる@幡ヶ谷TWICEさん [幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE素敵ですね🥂✨️ 
りな❣️AILES❣️さん [錦糸町駅南口] AILES私達ともまた飲もーね!😢 
🌸おはる🌸朝vision🍒さん [立川] 朝昼VISION最新のブログを見る(^^)/ 
胡蝶蘭さん [東京都] 口コミ 0件🤍♡ 
リナ🍒花魁tokyo*・゚さん [歌舞伎町] 花魁Tokyo🧜🏻♀️🫧 
イブ【新横浜 Kitty】さん [新横浜] Cafe & Bar Kitty♡ 
つゆさん [大森駅東口] Atom la devilu最新のブログを見る君に逢いたいボクを見つけて💜 
💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜さん [浅草橋] CLUB Revel🐱🌟 
まりさん [渋谷] XENON♡ 
よしだよしのさん [京王井の頭線渋谷駅西口] 朝昼ガールズバー 4U
イイネ!
[60]
- ゆきな❄️[池袋西口]
- みお[東武宇都宮]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- なる@幡ヶ谷TWICE[幡ヶ谷]
- りな❣️AILES❣️[錦糸町駅南口]
- ひな❣️AILES❣️[錦糸町駅南口]
- 胡蝶蘭[東京都]
- つゆ[大森駅東口]
- ゆ う み ✩࿐⋆* (辞めてません!)[横浜/関内・福富町]
- 🧚🏻♀️あや🧚🏻♀️[名古屋 錦]
- まり[渋谷]
- リナ🍒花魁tokyo*・゚[歌舞伎町]
- りおな[岐阜 各務原]
- きれい[千歳烏山]
- 🩵🐰 ふうか 🐰🩵 under lounge[ミナミ]
- れいな[湯島]
- ほのか[渋谷]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- ゆりこ🐱[北名古屋]
- 🌸おはる🌸朝vision🍒[立川]
- 河合継之助[大阪府](401)
- あおい[名古屋 大曽根]
- リューク[大阪府](2871)
- イブ【新横浜 Kitty】[新横浜]
- 💜🧬不死屋🔪ぺこ🧬💜[浅草橋]
- みさと(蒲田ゴールド)[蒲田西口]
- 奏鳴 シェリー[名古屋 名駅]
- うた[名古屋 錦]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 王林 [三重 四日市]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- にあ[名古屋 栄]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- さゆ[尾張旭市]
- 午前3時のFPタイム[東京都](13)
- 𓆩👼🏻𓆪 る り 𓆩🎀𓆪[柏駅 東口]
- みゆ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- つばさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- みらい[名古屋 藤が丘]
- _____のどち💘内勤ちゃん______[心斎橋筋]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- ねね🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- 海凛[静岡県](831)
- まがったなすび[神奈川県](499)
- どん★ちゃん[東京都](266)
- なゆ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- なのは[神楽坂]
- 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]
- もえ🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- ヒナ🐤卒業[豊田]
- つむぎ 🧸六本木Doll🧸[六本木]
- まゆ🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- りおな🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- びび🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- さな🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- すず🧸六本木Doll🧸[六本木]
- ゆづ🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- さき 🧸六本木Doll🧸[六本木]
-
毎月たくさんのご来店ありがとう...
-
【 XENON 】男子正社員...
| 住所 |
|---|
|
東京都渋谷区道玄坂1-6-2 ファイブビル5F |
| 電話番号 |
| 03-3461-0798 |
| 営業時間 |
|
【朝キャバ】 6:00~14:00 【昼・夕キャバ】 14:00~20:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京の朝・昼キャバ|渋谷/恵比寿エリアの朝・昼キャバ|渋谷の朝・昼キャバ|渋谷駅の朝・昼キャバ



イイネ!
口コミ











XENONさん
2024年09月25日 15:35
ご来店誠にありがとうございます。
このような感想を頂きまして、スタッフ・キャスト一同心より嬉しく思います。
これからも、スタッフ・キャスト一同お客様に喜んでもらえるお店を作っていきます。
これからもXENONをよろしくお願いいたします。
つとむ黒服さん
2024年09月26日 07:16
早速ありがとうございます。
また伺いますね。
引き続き宜しくお願い申し上げます✨✨