- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 新宿エリア ガールズバー
- 新宿/歌舞伎町 ガールズバー
- girls bar FLIGHT
girls bar FLIGHT (フライト)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区新宿5-18-6 ディーナインビル1FTEL:080-6848-0640
歌舞伎町のCAガールズバーフライト
60分3,000円でビール・カラオケ付きのクーポン♪
素人系の女の子がCAコスプレでお待ちしてます
-
公開日時:2022年09月26日 15:26
pillagさん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
可愛いCAさんと一緒にお酒が飲めるよ!
■女の子の接客、容姿について
CAコスチュームをまとった綺麗系。
全体的にレベル高い。
■お店の雰囲気
移転前に比べて明るくなった?
■料金について
お安め。
からの、女の子固定してもらってドリンク出すとそれなり(あたりまえ)。
■スタッフの対応
爽やかな雰囲気イケメン
■このお店の改善してほしいところ
ないですー
■まとめ・感想
「ポケパライチ推しキャストの気になる子に会いたいが、
入り口で指名はせずに会えるか運に任せてみる」シリーズ(長い)。
今回のお目当ては、ブログが独特の面白さで浄瑠璃人形に似ているというYさん。
出勤表を眺め、早めの時間なら確度高いのではなかろうか、と
狙いを定めて出撃。
目論見通り二人目でついてもらえました。やったね!
浄瑠璃人形はよくわからないけど、なるほどコムアイ橋本愛。
写真のクールな感じも好きだけど、笑顔が本当に素敵!
予想を良い意味で裏切られて、Yさんがお酒好きなのもあって
楽しい時間に酒がすすむすすむ・・
ポッキー盛り的なものを注文してYさん固定にしてもらいました。
結果、2セット、ドリンクの数は酔いすぎて忘れた・・
帰宅後久しぶりにリバースするほどには酔った(汚くて失礼)
書いてたらまた行きたくなってきたので、近々また伺います。イイネ(120)コメント(0) -
公開日時:2021年03月29日 19:29
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
みんないい子達ばかりです。
お喋り良し、カラオケ良し、リアクション良し。
■女の子の接客、容姿について
20代前半の若くて可愛い子達ばかりです。
性格が良い子も多いです。
【出勤してた女の子】
えまちゃん、ゆいちゃん、もかちゃん、ののちゃん、のあちゃん、あすかちゃん、ねねちゃん、ぽちちゃん、ゆらちゃん
■お店の雰囲気
居心地が良い。
今日はカラオケする人も少なかったから、会話もよく聞こえました。
■料金について
ちょっと長居しちゃったから、これだけの時間いたらわりと普通かと。
■スタッフの対応
いつも丁寧なご対応ありがとうございます♪
■このお店の改善してほしいところ
そんな贅沢は言いません。
夜営業していただけるだけで感謝です!
■まとめ・感想
まだ先月は、緊急事態宣言の真っ只中だったこともあり、BIRTHDAYイベントが思うようにできなかったので、遅くなってしまったけどえまちゃんにBIRTHDAYケーキを贈りました🎂
先週大学も卒業したし、大学卒業のお祝いも兼ねてるからWのお祝いができたね😊
かなり急ぎで準備しちゃったから予約したケーキを受け取るまではちゃんとできてるかドキドキだったけど、えまちゃんが喜んでくれたから贈り物としては、まずまず成功だったかなと満足しています🎁
えまちゃんもブログに挙げてくれてるしね🤣笑
【えまちゃんのブログ】
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop8527/gal/238766/blog/diary_15400548.html
フライト✈️の女の子達は、リアクションが良くて駄菓子でも喜んでくれるのがイイですね✌️✨
もかちゃんなんて、ハイチュウあげたら鼻唄歌ってご機嫌だったし、贈り甲斐があります😂笑
ねねちゃんにも初めて会ってお話できました!
昨日も楽しかったです♪
ありがとうございました😄 -
公開日時:2021年03月21日 20:21
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
1回の訪問じゃお店の良さは分からないと思います!
騙されたと思って、お店には必ず3回通ってみてください。
3回通うともうフライト✈️無しでは生きられない体になっています。
それぐらい中毒性のあるお店です🤣笑
■女の子の接客、容姿について
女の子はみんな可愛いです。
CAの制服もとても可愛いです😍
華金だからか出勤してる女の子も多かったです!
ゆいちゃん、もかちゃん、るんちゃん、りとちゃん、ひめのちゃん、のあちゃん、ゆらちゃん、めめちゃん
■お店の雰囲気
20時近くからの訪問でしたが、わりと早い時間からお客さんも入っていてすぐに満席で盛り上がってましたね!
■料金について
3時間の滞在としては普通。
シャンパン🍾とかは滅多に開けない飲み方をするので、お店側からしたらお金をあまり落とさない客で、、、いつもすみません😓
■スタッフの対応
事前に問い合わせした際、当日届けられるサプライズのお花🌼についてご了承いただき、ありがとうございました!
親切、丁寧にご説明いただき、大変助かりました。
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
少しだけ口コミサボり気味でした。
3〜4回ほど飛ばしました、すみません⤵️😔
普段は土曜夜に通うことが多いですが、前々からゆいちゃんと19日(金)夜に約束していたこともあり、仕事終わりに新宿へ。
3月17日がゆいちゃんの誕生日だったこともあり、週末はBIRTH DAYイベントかと思っていたら、直前でBIRTH DAYイベントじゃなくなったらしい、、、_(┐「ε:)_
ゆいちゃんに詳しく聞いたら「みんなに祝ってもらうの恥ずかしいから」と、、、可愛すぎかよ😂笑
ただ、当日はサプライズで事前に注文していたドラえもんのプリザーブドフラワーがお店側に届くように手配してるんだよなぁと考えて、ひとりソワソワしてました🤣笑(言いたいけど言えない、、、サプライズだから)
仕事終わって電車に乗る直前に差し入れのリクエストを聞いたら、お腹空いてるから銀だこが食べたいらしいと、、、🐙
新宿着いて、銀だこがあるTOHOシネマズへ向かっている途中、サプライズのお花が届いたとゆいちゃんから連絡があった。
嬉しそうにプレゼントを抱えている写真付きで「うん、よかった😊」この瞬間、前々から密かに進めていたミッションが大成功したと思えたので安堵の気持ちと控えめにガッツポーズしてました😆😂
その後、銀だことクリスピー・クリーム・ドーナツのミニオンとのコラボのドーナツ🍩を買ってお店へ。
お店でのゆいちゃんは終始嬉しそうにしていたね😆✨
楽しかった、ありがとう😊 -
公開日時:2021年03月14日 00:14
にらたまニキさん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
深夜に来てみたのですが、前回以上にテンションが高い感じで、その日の気分にピッタリでした。元気を貰えた気がします
■女の子の接客、容姿について
なんと、1回しか来ていなかった私のことを覚えていてくれた子がいました!
■お店の雰囲気
照明?の色合いが前回は白だったのが、青色でした。何か理由とかあるのでしょうか?
■料金について
楽しくなっちゃってショットとかたくさん飲んだので、思っていたより高くなっちゃいました笑
■スタッフの対応
今さら気づいたのですが、スタッフさんもパイロットの服を着ていました。コンセプトがしっかりしていますね
■このお店の改善してほしいところ
メニューに日本酒があったらなぁ……。
■まとめ・感想
楽しかったですね!純粋にワイワイしてる感じが、いい意味で夜の街っぽくなくて、私は好きですよ! -
公開日時:2021年03月06日 16:06
にらたまニキさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
外に立ってた子が可愛かったので、フラフラとついて行ってしまいました笑
入ってビックリしたのが、全体の顔のレベルが高いこと!
失礼な言い方をすると、ガールズバーとかキャバクラは「当たり外れ」があるのですが、ハズレが1人もいなくて、ついつい長居してしまいました💧
■女の子の接客、容姿について
よかったですよ
■お店の雰囲気
ワイワイ系かもしれません
■料金について
高くも安くもなく、といった感じでしょうか
クーポンとかあるみたいですが、酔っていたので聞き流してしまい、使えませんでした💧
■スタッフの対応
時間ごとに声掛けしてくれました
■このお店の改善してほしいところ
入口が狭いかなー……
■まとめ・感想
また来ようかな、と思えるいいお店でした! -
公開日時:2021年01月01日 14:01
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
9回
■このお店の良いところ
スタッフの男性もキャストの女の子もお客さんも仲良く楽しいお店です
■女の子の接客、容姿について
差し入れのトゥンカロンとミスドのドーナツも喜んでくれて、礼儀正しく可愛い女の子ばかりです
接客についてくれた女の子
ゆいちゃん、ルルちゃん、のあちゃん、ののちゃん、めるちゃん、いちごちゃん
はじめましてだった女の子
のあちゃん、めるちゃん
■お店の雰囲気
年末に向けて盛り上がってますね
20時に入って1番目のお客さんだったみたいですが、気づけばあっという間に席が埋まっていました
■料金について
明朗会計
■スタッフの対応
深夜途中に追加のおつまみを買いにコンビニまで行っていただき、ありがとうございました
お気遣いありがとうございます
■このお店の改善してほしいところ
特にありません
■まとめ・感想
気づけば1年前の12/29にFLIGHTに初めて訪れてから1年が経過してました。
年間で9回しか通っていないので、お店の売上にはそれほど貢献できていないとは思いますが、毎回美味しいお酒を飲んで可愛い女の子達と会話を楽しみながら、楽しい時間を過ごすことができるので大好きなお店です。
まぁ、今年は色々ありすぎて大変な年ではありましたが、最後にお気に入りのお店で飲み納めができたのも終わってみれば良い思い出です。
また新しい1年が始まりますので、来年はもう少し通えるように頑張ります!
コロナも早く終息してほしいなぁ。 -
公開日時:2020年12月28日 09:28
まるまるチーズさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
隠れ家的なワクワクと安心感
■女の子の接客、容姿について
可愛い子くて素直な子ばかり、いい子ばっかりだなとヒシヒシと感じました。
■お店の雰囲気
女の子達は盛り上げるのが上手く、楽しい時間が過ごせました。時間があっという間に過ぎました。
■料金について
良心的。
■スタッフの対応
人柄が良く、すぐに打ち解けました。
■このお店の改善してほしいところ
非常に満足です。
■まとめ・感想
また行きたくなるお店です。
女の子スタッフみんな明るく元気を貰えました。
まだ会えてない子達にも会いたいと思いました。
またおじゃまします。 -
公開日時:2020年12月21日 04:21
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
8回
■このお店の良いところ
言わずもがな(o^^o)
■女の子の接客、容姿について
女の子は全員可愛い。
新しく入ってくる女の子も絶対に可愛い。
入口のドアを開けた瞬間から蜜璃ちゃんもビックリ!
恋の呼吸でキュンキュンキュン死、胸のときめきが止まらないかもです(*´д`*)
接客についてくれた女の子
えまちゃん、もかちゃん、みりちゃん、いちごちゃん、ののちゃん、ひなちゃん、ゆいちゃん、しのちゃん
本日体入だった女の子
みりちゃん、いちごちゃん
■お店の雰囲気
Xmas仕様に変わっていました。
イベント毎に綺麗に飾りがつけてあって気分良く雰囲気を味わえます。
聞いたら、りとちゃんと女の子達で飾りつけをしたそう。
りとちゃん、ありがとね!
■料金について
明朗会計。
■スタッフの対応
いつもお気遣いありがとうございます。
■このお店の改善してほしいところ
特にないですが、、、強いて言えば「何で可愛い女の子しか入れないんですか?」(苦情)😂笑
2時間くらいで帰るつもりが、5時間飲んでも名残惜しくて、、、もう、、、😂😱😂笑
■まとめ・感想
来週は卒論の準備もあってえまちゃんが出勤できないからってことで、約束通り土曜日の出陣!
気持ちばかりが先走った月曜の参戦(7回目)から日もそんな経ってないけど、〜んな事は関係ない。
えまちゃんから差し入れのリクエストがあったマカロンを探して小岩駅に立ち寄って、時間も考えていた予定時間を軽く超えて夜8時を過ぎてしまった。
お目当てのマカロンは見つからなかったけど、もうひとつの気になっていたお菓子は買えたので、女の子達には喜んでもらえたと思う。(自己満足)
1人目・・・えまちゃん
えまちゃんのプロフで気になることがあって直接会った時に聞きたかったからそれが聞けて解決できた。
細かいことが気になってしまう僕の悪い癖(by 杉下右京)
何か、えまちゃんは自分が色んな女の子のお店に顔出してる人って思ってたそうな・・・。
昨年12月末に初めてFLIGHTのお店に入ってから、約1年でFLIGHTのお店しか通ったことないですよ?
たしかに色んなお店に通ってた時期もあったけど、1年前にそろそろ夜のお店は卒業しようかなと思ってた矢先に「ゆえちゃん」を見つけて、最後にこの子に会いたいなぁ、話したいなぁって思って会いに来た経緯でした。
今では、その「ゆえちゃん」からえまちゃんに自分の膀胱を管理してもらえるようになって有り難や〜。
ただ1人の女の子を決めて追いかけるのもいいけど、まだ1人の女の子に決めることはできなくて、FLIGHTの女の子みんな大好きな箱推し(DD)だからもうしばらくはこのままかなぁ。
2人目・・・もかちゃん
月曜日に会って以来だったね。
口コミにもう名前覚えたってコメントくれてて嬉しかったです😂
ブログにコメントしてたり、いつもイイネしてるけど、面と向かって会わないとなかなか気づけないもんね!
女の子は話のネタの為にブログ毎日頑張っているけど、通ってくれるお客さんの中にはブログ読んでない人もいるって悔しがっていたね。
まぁ、お客さんも色んなタイプの人がいるし、ちゃんと見てくれてる人は必ずいるはずだから、ブログはこのまま頑張っていてもいいと思うよ!
特別なことがなくても、何げない普段の日常でも、もかちゃんのことなら何でも知りたいって興味を持ってくれる人はいるはずだからさ。
自分も話のネタになればいいなと思って、毎回じゃないけどネタになりそうな差し入れを考えてたりするから同じだね(o^^o)
3人目と4人目・・・みりちゃん、いちごちゃん
※名前間違えてたらゴメンなさい
今日は体入の女の子が2人入っていました。
2人とも秋葉原のメイドさん出身ということで、今までのFLIGHTにはいないタイプの女の子達でした。
ただ2人とも可愛い😍
みりちゃんは一見するとメイド出身って言われないと分からない感じの黒髪のおとなしめな美少女。
日向坂の齊藤京子ちゃんに似てるって言われるらしい。本人もラーメン大好き齊藤京子ちゃんと同じようにラーメンが大好きらしい❤️
自分もよく食べる春日亭の油そばの話題が出てビックリしたなぁ!
あと、自分的には女優の倉科カナにも似てるように思えました。
いちごちゃんは如何にもメイドさん出身って感じの女の子でした。
前髪ピシッと揃ってて、触覚もあって、何より頭の横で髪結んでいるのに毛先が腰くらいまであってどんだけ髪が伸ばしてんだーって思ったくらい。
5人きょうだいの1番上で下に妹3人、弟1人いるらしい。
自分は秋葉原のメイドカフェ行ってそうとかロリコンそうってよく思われるんだけど、メイドカフェ行ったことなかったから個人的には会えて嬉しかった😂笑
なんか、この時間くらいからお酒の力も加わって、いちごちゃんに罵られたいと発言してた気がする😅
2人ともまた会ってお話したいなぁ。
5人目・・・ののちゃん
お初の女の子でした。
FLIGHTのページの女の子一覧で、唯一イラストの写真の女の子でずっと気になっていました。
ぽちちゃんと同じで地下ア◯◯ルの子らしいです(あっ言っていいのかな?)
北海道出身らしいけど、コロナ禍で帰省もできないらしい。
お兄さんからの誕生日プレゼントはどんどん先延ばしされて何年分のプレゼントになるか気になるね!
6人目・・・ひなちゃん
新しい女の子が入ったのかと思ってたら、以前るかちゃんの名前だった女の子でした。
有村架純ちゃんに似てる可愛い女の子。
本人は謙遜して似てないって言うけど、似てると思いますよ。
源氏名変えて、プロフの写真も顔隠すくらいの事事があるから、話した内容もここには書けないけど(別に姿を隠したい指名手配犯とかではない・・・笑)
可愛い女の子が好き同士、また楽しく飲みましょう。
7人目・・・ゆいちゃん
この時間くらいからすでに飲み始めて4時間を超えてきて記憶がちょい曖昧。
もかちゃんと同じく月曜日に会って以来でした。
「ゆえちゃん」という自分がFLIGHTに通うきっかけになった女の子がいて、その「ゆえちゃん」が教育係をした女の子がこのゆいちゃんだという認識です。
「ゆえちゃん」がいた頃は「ゆえちゃん」がメインでついてくれるから、ゆいちゃんはホント短かい時間であまり長く深く話したこともなく、猫っぽい性格の可愛い女の子ってくらいしか認識しかありませんでした。
内容はここには書けませんが、初めて長く深く話をしましたね。
楽しかった。
自分の感覚的なものだけど、「ゆえちゃん」とゆいちゃんのどこか本質的なものが似てるようにも感じました。
お酒のせいかな、「ゆえちゃん」と話してる感じがして懐かしくもあり、ちょっと気持ちがおセンチにもなっちゃった。
でも、楽しかった。
8人目・・・しのちゃん
最後、しのちゃん。
ゴメンね。時間短かったけど、流石に5時間近く飲むともう体力もそれほど残ってなく、もう睡魔との戦いで、、、。
隣の卓で「ロマンスの神様」歌ってたのはちゃんと見てたし、聞いていました。
以前に自分がBiSHの清掃員だという話をしたのを覚えていてくれて、話を振ってくれてありがとね😊
また今度会った時にゆっくりお話しましょう!
最後、見送りをしてくれてありがとうございました。
まだ年納めの飲みには早いので、またどこかで飲みに行きますね。 -
公開日時:2020年12月16日 21:16
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
いい意味でアットホーム
お客さん、キャストの女の子、男性スタッフと仲良く飲めるところかな
■女の子の接客、容姿について
可愛い女の子しかいない
純度100%
色々なタイプの女の子がいるから自分好みの女の子を探すのも楽しいかも
接客についてくれた女の子
ゆいちゃん、もかちゃん、帝ルルちゃん
(りとちゃん)
■お店の雰囲気
月曜日はカラオケ無料デー🎤
みんな歌っておりました
■料金について
明朗会計
■スタッフの対応
よかったと思います
■このお店の改善してほしいところ
特にない
■まとめ・感想
土日の連休が明けた月曜日。
普段なら飲みに出掛けることがないんだけど、何気に読んだもかちゃんのブログに誘われた気がして急遽、参戦しました。
いつもFLIGHTに来る時は休日で私服が多いので、スーツ姿は初めてでした。
りとちゃんもはじめは気づいてなかったかもね。
途中で気づいてくれたけど。
1番手、ゆいちゃん&もかちゃん
以前、前の源氏名だった時以来のご対面。
ゆいちゃんは当時リクエストしてた女の子のお客さんだってすぐに気づいてくれました。
もかちゃんはまだ入店して間もない頃だったから、顔覚えられてなかったね。
仕方ないけど。
しばらく言葉を交わして、「ポケパラの人だっ!」ってなったけど、私「ポケパラ」の関係者ではございません・・・笑
まぁ、そういう(ポケパラにお店のブログをあげる人)認識なのね!
2人でドラえもんの歌と夜に駆ける(YOASOBI)を歌ってくれました。
2番手、帝ルルちゃん
ブログで少し絡んだこともあり、お互いに認識はしててもこうやって対面するのは初めての女の子でした。
ず〜っとルルちゃんに会いたいって、口コミにも書いていたけど、やっと実現できました。
やっと会えて嬉しかった〜!
ルルちゃんは、お店の女の子の中でもオープン直後くらいからいる程のかなり古株。
でも、ルルちゃん・ゆいちゃん・もかちゃんの3人は同学年でお店の中では最年少なんだね、初めて知りました。
木枯らしに抱かれて(キョンキョン)、きみわずらい(まねきケチャ)、月光(鬼束ちひろ)などを歌ってくれました。
今日は急遽、ふらっと立ち寄っただけだったので、あまり長居はせずにこの辺で。
充分に楽しめました。ありがとうございました!
また近いうち、そう遠くない未来にリピートします。
えまちゃんにも差し入れリクエストもらっているので。 -
公開日時:2020年12月01日 04:01
かわちゃんさんさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
はじめて口コミ書きます!
初めてを書きたいぐらいに雰囲気も良く楽しくて、可愛い子が居るお店でした
■女の子の接客、容姿について
とにかく可愛かった印象ですね。
■お店の雰囲気
少し何処にあるのか分からないのがもったいないかなと思いましたね。
■料金について
新宿歌舞伎町では普通ではないかなと思います。
■スタッフの対応
一緒に飲んでくれて楽しかったですね笑
■このお店の改善してほしいところ
立地ぐらいです
■まとめ・感想
是非とも皆行って欲しいと思えるような可愛い子が多いですね。 -
公開日時:2020年11月24日 19:24
にっちさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
とにかく女の子が可愛かったです。
みんないい子でとても楽しい時間を過ごせました!
■女の子の接客、容姿について
色んなタイプの子がいてとても満足です!
■お店の雰囲気
わいわいした女の子、お客さんが多く賑やかな感じで盛り上がっていました!
まったり話す女の子もいるので、のんびり飲みたい僕みたいな人にも対応してくれました。
■料金について
明瞭会計でとても良心的だったので、値段以上に楽しめると思います。
■スタッフの対応
スタッフさんもとても愛想とノリがよく、結構話し込んでしまいました笑
■このお店の改善してほしいところ
ないです!
■まとめ・感想
最初1人で入るのは不安でしたが、勇気を出して扉を開けたところで、明るい「いらっしゃいませ!」の掛け声で迎えてくれました。最後も外まで見送りに来てくれてまた行こうと決めました!
また元気を貰いにいきますね! -
公開日時:2020年10月17日 18:17
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
一番奥の席に座ってちょっと目線を上に向けると、お酒が置いてある棚の上に興味深い物が水に浸かっている。
■女の子の接客、容姿について
制服も衣替え(?)したのかな。
新しくなってました!
若くて可愛い女の子が多いです。
話しやすくて、楽しい時間があっという間に終わってしまいました。
接客してくれた女の子
りとちゃん、るんちゃん、えまちゃん、るかちゃん、ライちゃん
今回初めましてだった女の子
るんちゃん、るかちゃん
■お店の雰囲気
月末にはハロウィンイベントがあるみたいだから、お店の内装がハロウィン仕様になってました。
入店が20時前だったから、はじめはお客さんが自分しかいなかったけど、徐々にお客さんも入ってきて、女の子のお客さんもいましたね。
女の子でも楽しめる空間だと思います。
■料金について
明朗会計。
■スタッフの対応
今回初(?)の試みかな、店長さんがフランクフルトを焼いてお客さん全員にサービスで出してくれました。
女の子がいるお店でフランクフルト??
深い意味はないんだろうけど…キライじゃないです。笑
■このお店の改善してほしいところ
特になし。
■まとめ・感想
ゆえちゃんが9月末で退店して、その時に来店できなかったのがずっと気になってて、今日は新宿で所用があった為、突然訪問してみました。
いつもは土曜に飲みに来ることが多かったけど、初(?)の金曜日の訪問です。
ちょっと時間が早かったかな、開店したばかりだったみたいで店内はちょっとバタバタしてました。
ちょっと暗めの照明&マスク越しだったにも関わらず、入ってすぐに自分だと気づいて名前を呼んでもらえたのは嬉しかったなぁー(▭-▭)✧
さすが、えまちゃん。よく分かったね!
前回会った時から急に髪が長くなったえまちゃん。
ブログ読んでてその事は知っていたけど、やっぱりショートが似合う子は髪長くしても似合うなぁと思った美人さん。
ゆえちゃんが退店してしまって自分ももうお店に来なくなると思って心配してたらしい。
大丈夫!ゆえちゃんロスで傷心してても急に飛び込んで死んだりしないから😂笑
突然ですが、ちょいとここでタイトルに書いた内容を回収。
お店の2階にあるたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買って食べていたえまちゃん。
彼女ほどたこ焼きが似合う女の子には出会ったことがありません。
まさにKING、否、Queen of Takoyaki!
マヨネーズが苦手なりとちゃんの前でもお構いなし、鬼神の如く頬張り、舌の上で転がす。
世の男性も皆、あのたこ焼きのように彼女に転がされたいと望んでいるのではないかと思ってしまうほど。
まさにQueen of Takoyaki!笑笑
他の女の子のことについても少し触れます。
今回初めましてだった女の子はるんちゃんとるかちゃんでした。
ブログではいつもイイネしてたから自分の名前と顔が一致して気づいてもらえてよかったです。
るんちゃんは、自分のことヒッキーって言ってたけど、居酒屋で隣の席に座った知らない人とでも話ができちゃうほど人懐っこい女の子でした。
また会ってお話したいって言ってくれて可愛い女の子からそう言ってもらえて嬉しかったなぁ。
るかちゃんは芸能人に例えると有村架純に似てる女の子。
その事本人に伝えたら、他のお客さんからも言われるみたいで、「太った」有村架純だって謙遜してたけど、全然そんな事ないと思うよー!
小さくて可愛い子。メイドさんのコスプレしたいって言ってたけど、メイドさんの服も似合いそうだねー👍✨
前回の訪問時に続いて、今回も出勤していたライちゃん。
前回の差し入れのトゥンカロンを覚えていてくれたね!
今回は他のお客さんについてる時間が長かったからあまりお話できませんでした…( ノД`)
また次回に期待して、今度はゆっくりお話しましょう。
現在のフライトのキャストの中でついてくれてる回数が一番多い理系女子のりとちゃん。
気になってたもかちゃんが書いたブログネタでりとちゃんがやってた大学の課題のプログラミングの話ができてよかったです。
たしかに分からない人が見ると、文字の羅列だけで何かできる人に見られちゃうよね😂笑
自分が帰る頃に出勤してきた帝ちゃん。
まだ帝ちゃんとはちゃんとお話したことが無いんだよなぁ…残念。
また次回に期待します!
10月30日、31日はハロウィンイベントがあるみたいですね。
どんなコスプレをしようか女の子達も色々考えているようです。
普段、CAのコスプレをしているお店なので、違うコスチュームプレイはお客さんや働いている女の子達にとっても新鮮かもしれませんね。
お化けコスチューム👻には拘ってないようなので色々なコスプレが見られるのは楽しみですね。
個人的にはJK制服イベントがあったら行ってみたいです。 -
公開日時:2020年10月05日 10:05
リュークさん
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
可愛い娘たちがいるよ
■女の子の接客、容姿について
いいね
■お店の雰囲気
静か
■料金について
なんと30%の魔法の系列だった
■スタッフの対応
普通
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
出勤情報にも変更があるのを承知している私~急用もある、体調不良もある
でも、富士急行くからって、コラッ(笑)
笹塚から歌舞伎町へ
前回会えなかった女の子に会いに
1番手もかちゃん
前回休みだった彼女~理由は……
ゆいちゃんを加えて、御説明
成る程、遊園地は男女で行くものではないのか(笑)
2番手あすかちゃんとえまちゃん
昔の箱以来のあすかちゃん~箱って、キャバぽいね
元気だった?妹さんも
えまちゃんは初めてかな?
よろしく、チェック
相変わらず、可愛い娘達を揃えているこの店~30%の魔法も仕方無いかな?
でも立地は少し苦しいかもね(/。\) -
公開日時:2020年09月11日 20:11
リュークさん
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
可愛い娘たちがいるよ
■女の子の接客、容姿について
いいね
■お店の雰囲気
静か
■料金について
安い
■スタッフの対応
出動情報をちゃんとしよう
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
気まぐれだけど一応予定を決めて、行動する私~今日はこの地域のこの店のこの娘に会いに行く
今日出動で何時から何時までいる
だから最初はここ、次はここ……
でも、HPの情報が間違っていたら……ちゃんとしようね(/。\)
久しぶりに歌舞伎町へ
移転した店へ
いいねをしてくれた娘に会いに…
1番手まゆちゃん
池袋シュ○○にいたらしい彼女~プラ○の系列ではお上品な方だね
でも実態は……行きたくなったね
2番手りとちゃん
同じく、池袋シュ○○にいたらしい彼女~話は膨らみ
VIP席だと……何と行かねば、欲望の赴くままに
3番手寝起きのりおんちゃん
今さっきまで、裏で寝てたらしい彼女~寝てないって、失礼(笑)
昨日飲み過ぎて、寝起きかい?
寝起きじゃないって、失礼(笑)
怒られちゃった、チェック
店内は奥にバーカウンターのみ
酒類は普通
接客は良く、キャストのクオリティはいいね
料金設定は安いかな
もかちゃんに会えなかった私~でもなかなか良かった、面白かった
可愛い娘達を揃えてるし、相変わらず優良店だね( ´~`)
出動情報以外は(笑) -
公開日時:2020年08月07日 00:07
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
清潔感があり、女の子達も楽しい子ばかりなので飽きがきません。
■女の子の接客、容姿について
可愛い子、キレイな子ばかりです。
接客もいいですよ。
出勤してた女の子
まりちゃん、えまちゃん、はるちゃん、ライちゃん
(今回初めましてだった女の子)
ライちゃん
■お店の雰囲気
明るいし、居心地はいいですね。
■料金について
とても良心的。
■スタッフの対応
普通です。
今回あまり絡みがなかったので、上記の評価となりました。
■このお店の改善してほしいところ
今のところ、特に見当たらないです。
■まとめ・感想
今日も楽しい時間をありがとうございました。
梅雨が明けて、これから本格的な夏の到来ですね。
暑い日はとにかくお酒が美味しいです。
世の中厳しい情勢は続きますが、お互いに頑張っていきましょう! -
公開日時:2020年07月17日 23:17
ぽよんぽよん2さん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
フラッと立ち寄りました。すごく廊下?が長かったです。素敵な女の子に出迎えられました。入り口から素敵でした。
■女の子の接客、容姿について
しっかり者のルルさん、後輩の教育担当まりさん、終始先輩に舐めた態度を取っていたゆいさん。みなさん素敵でした。女の子同士の仲の良さが伝わり和やかでした。
■お店の雰囲気
とにかく廊下が長いです。素敵です。
■料金について
良心的でした。もっと飲んでも大丈夫ですよ皆さん。
■スタッフの対応
お休みとのことでお目にかかれず。ぴえん。
■このお店の改善してほしいところ
心が広い先輩方でよかったですねゆいさん。素敵です。
■まとめ・感想
とにかくスカーフは絶対つけたほうが良いです。みなさんCAの衣装がお似合いで素敵でした。ただもっと食べないと死んじゃいますよ。心配です。次回伺う際はプラス体重期待してます。お身体には気をつけてくださいね!また行きます! -
公開日時:2020年06月28日 21:28
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
清潔感が良いと思います。
お客さん1人ひとりに熱を測ったり、手の消毒をしたりちゃんとコロナ対策をしている。
■女の子の接客、容姿について
女の子はみんな可愛いし、スタイル良い子が沢山います!
接客もみんな良い子ばかりです。
接客についてくれた女の子
まりちゃん、りとちゃん、えまちゃん、ゆらちゃん、しのちゃん、ぽちちゃん
(今回初めましてだった女の子)
しのちゃん、ぽちちゃん
■お店の雰囲気
カラオケ上手い子が多いです。
可愛い声の子、ハスキーボイスな子、盛り上げてくれる子選り取りなので、楽しめると思います。
■料金について
歌舞伎町って聞くと少々割高なイメージがありますが、この店は良心的な価格だと思います。
■スタッフの対応
新しい店長さんは若い方ですが、しっかりとした対応をしてくれていると思います。
途中、タバコをきらして買いに行っていただき、ありがとうございました。
■このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
■まとめ・感想
夜の街関連の休業要請解除になりましたので、久しぶりの訪問となりました。
世間一般的には自粛の意識も強い中、賛否両論あると思いますがオープンラストで…。
最後はみんなでサライを歌って感動(?)のフィナーレを迎え、楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだ厳しい世の中でお店を営業していくのも大変だと思いますが頑張ってください。
また近いうちに遊びに行きますね! -
公開日時:2020年04月13日 23:13
シーゲルさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ここは色んなサイトでも名前を目にしていたので行ってみました。
天然素材がたくさんいたようなイメージで、女の子からドリンクをおねだりしてこなかったのは好印象。
フランクに立ち寄れるお店なのかも。
■女の子の接客、容姿について
髪型も紙色も自由な感じで、個性豊かな素材が集まってたようです。
こちらもかなり酔って立ち寄ったのですが、楽しい会話で盛り上がったと思います(あまり覚えてない…)
■お店の雰囲気
照明は暗めで、カウンター10席くらいだったかなぁ。
女の子との距離はまぁまぁ近い感じ。
時間的にイベントのような声掛けもあり、参加すれば楽しめるのかも。
■料金について
説明もしっかりしていて、明朗会計。
二人で行って、ワンタイム7000~8000円だったと思う。
■スタッフの対応
あまりスタッフさんとは絡まなかったけど、女の子たちを見てると楽しそうに自由にやってたので良い雰囲気なのかな?と。
■このお店の改善してほしいところ
特に無し
■まとめ・感想
誰かのbirthdayだったみたいで、シャンパン空いてる席もチラホラ。
たまたま私服デーに行ったみたいで、フライトアテンダントのコスチュームは見れず残念。ちゃんとチェックして行けばよかったです(T_T)
その時のは、目当ての子には会えなかったので、また再訪してみたいと思います。 -
公開日時:2020年03月10日 07:10
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
可愛いより美人が多い印象でした
■女の子の接客、容姿について
綺麗な方が多く
歌舞伎町はやっぱり違うと感じた笑
■お店の雰囲気
男性スタッフさんが面白くトークしてる
■料金について
安いわけではないが
歌舞伎町ではわりと良心的なねだんなのではないのでしょうか
■スタッフの対応
丁寧な対応でした
■このお店の改善してほしいところ
男性スタッフも女の子に負けないくらいの勢いだったので女性と話したい方には良くないですかね
でも男性スタッフも話してて楽しかったです笑
■まとめ・感想
店内の雰囲気は好みの分かれそうなお店でしたが女性にハズレを感じることはないかと思います!
一度行ってみてはいかがでしょうか -
公開日時:2020年03月01日 21:01
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
行く度に新しい女の子が増えている。
しかも可愛い!
入れ替わりが激しい訳ではなく、単純に新しい女の子が増えている。
■女の子の接客、容姿について
話しやすい女の子達ばかり、みんな歌も上手いしレパートリーも豊富。
接客してくれた女の子
ゆえちゃん、りとちゃん、かれんちゃん、えまちゃん
(今回お初だった女の子)あんちゃん、しずくちゃん
事前に出勤情報見て、お初で帝ちゃんに会えるかと思っていたけど2部出勤だったのは残念…。
次回以降の楽しみにしたいと思います。
■お店の雰囲気
とにかく明るい安村(古い)
安心してください。開いてますよ!
お客さんが入ってくるとちゃんと声を出して接客する為、入りやすいかな?
■料金について
いつも通り。
■スタッフの対応
梅酒が切れちゃってすぐに買いに出てくださり、ありがとうございました。
■このお店の改善してほしいところ
前回の口コミで荷物置き場のこと書いたらカウンターの後ろに出来てました。
すぐに改善していただき、ありがとうございます!
■まとめ・感想
世間では、コロナウイルスの影響で騒がれている中、私も行くかどうしようか迷っていましたが、ゆえちゃんから「コロナに掛かったら、エタノールを頭からぶちまけてあげる」という優しいお言葉をいただけた為、行くことに…。
ゆえちゃんは、私の膀胱を管理(?)してくれるとても優しい女の子です。
管理?というか、私の場合、トイレ行くのにゆえちゃんの許可が必要です。
すぐにトイレから戻らないと怒られます。
また彼女の目を盗んで勝手にトイレに行っても怒られます。
彼女がカラオケで歌う前にトイレに行くなんてもっての外です。
しかし、彼女は私の許可なく自由にトイレに行きます。
いつも管理してくれてありがとう!嬉しいです!笑
そーいえば、最後にゆえちゃんの源氏名が「まり」ちゃんに変わったって言ってたなぁ…。
今更、まりちゃんって呼ぶのもなぁ。
「ゆえまり」ちゃんでどうでしょー?
昔、ASAYANって番組で「YURIMARI」って女性デュオがいたのを思い出した。
昨日はえまちゃんのバースデーイベント2日目でした。
1日目はすごい盛り上がりだったみたい!
コロナの脅威はこのFLIGHTには関係ないみたいですね。
えまちゃん、誕生日おめでとー!
なんか、ついでみたいに書いちゃってゴメンなさい。
えまちゃんは、身長も高く、顔もハーフっぽい(でも、純日本人なんだよね?)
スタイル良くてモデルさんみたいな綺麗で人気ある女の子です。 -
公開日時:2020年01月29日 01:29
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
働いてる女の子がみんな可愛い。
■女の子の接客、容姿について
上記でも触れましたが容姿はどの女の子も可愛い。
どの女の子がついても話しやすいし、カラオケも歌が上手いし、最高です!
接客してくれた女の子
ゆえちゃん、りとちゃん、かれんちゃん、ももちゃん、めめちゃん、あかりちゃん
■お店の雰囲気
バースデーイベントってこともあるけど、お客さんも早い時間から入っていたし、とても賑やかでした!
■料金について
前回の口コミでもけっこう長くいたと書いたけど、今回はオープン(19時)からいたので(笑)
■スタッフの対応
良かったです。
女の子が裏で準備している間、先客の男性とボーイさんとの3人で交わした性癖(何フェチか?)の話は面白かったです!
■このお店の改善してほしいところ
強いて挙げるなら、お店が狭いところ。
カウンター席が埋まるとトイレや退店する時に他のお客さんにどいてもらわないと通れなかったりするので。
あとは、冬場はコートを脱いだ時に掛けられる場所があるといいと思うけど、これも今の狭さからは難しいのかなぁと思ってしまう。
■まとめ・感想
今回は前回の宣言通り、GCYことゆえちゃんのバースデーイベントの為に再訪問しました。
GCYとは、Great Cabin attendant Yueの頭文字を取ったもの。
今年になって初めて会った彼女は、少し髪が伸びてきたからと髪を後ろに結んで目の前に現れました。
ちょっとした変化ですが、その姿に一瞬ドキッ…平静を装いましたが内心は心臓がバクバクしているのを感じました。
相変わらず、可愛いなぁと思うのが感想。
ポケパラに載ってる写真もどれも可愛いが、彼女の魅力は実際に会ってみないと分からないと思います。
会う度にどんどん惹き込まれていく不思議な感覚に陥ります。
褒め過ぎか、書いてて恥ずかしくなってきたわ(笑)
でも、出勤前はお客さんがたくさん来てくれるか心配してたみたいだけど、蓋を開けてみれば、お客さんたくさん来てくれてよかったね!
周りのスタッフや他キャスト、お客さんにも誰からも愛されてるゆえちゃんだと知ることができてよかったなぁ。
あと、最後にもう1つ今回よかったのは、いつも出勤が夜遅くて会うことができなかった「あかりん」に会えたこと。
ゆえちゃんと高校の時からずっと友達だという彼女にも1度会って話をしてみたかったので希望が叶いました。
あかりんはゆえちゃんが素直過ぎて、他人に騙されないか心配していたけど、友達思いの優しい女の子です。
彼女もとても魅力的な女の子です。
私はゆえちゃんを騙していないのでネットに晒さないでね(笑) -
公開日時:2020年01月23日 01:23
ノリスケJrさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
とても美人な方が多いですね
■女の子の接客、容姿について
かなりレベルが高いと思います
さすが歌舞伎町ですね
■お店の雰囲気
入れ墨ガッツリの男性スタッフがお酒片手にお店の中心でトークしていました
通常のガールズバーとは少し違うのかもしれません
■料金について
適正だと思います
田舎のように安くはありません
■スタッフの対応
会計時の対応は丁寧でした
■このお店の改善してほしいところ
ボーイさんがかなり前面に出てくるので、それを求めていない客には迷惑かもしれません
■まとめ・感想
女の子は可愛い子が多くて感心しました
お店の雰囲気としては、好みが分かれるところだと思いますが
ワイワイしたい若い方にはとても良いと思います -
公開日時:2020年01月01日 20:01
しゅう☆★さん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
入口の柱はイイ味出してますね…笑
■女の子の接客、容姿について
女の子はどの子も可愛い子ばかりでした!
接客してくれた女の子
りとちゃん、はるちゃん、きさきちゃん、ゆえちゃん、えまちゃん、ゆらちゃん
(お店の女の子一覧の中にプロフがない子もいたので名前間違えていたらゴメンなさい…)
■お店の雰囲気
初めの時間帯はシングル客ばかりだったのでしっとりと
後半は2人組や5人組のグループも入ってきて賑やかな雰囲気で楽しかったです
■料金について
けっこう長い時間居たのでこの位の値段は普通かな
■スタッフの対応
よかったと思います
■このお店の改善してほしいところ
入口のドアにもお店のPOPとか貼ってあると分かりやすいかもです
初めてだとドアを開くのも勇気いるので
■まとめ・感想
ゆえちゃんのブログを読んでから、ずっと行きたいって思っていましたが少し飲みのホームからは離れていることもあり、なかなか機会もなく…。
ゆえちゃんの年内出勤日は12/29が最後ぽかったので、急遽突撃させていただきました。
なまゆえちゃんはとても可愛いかったです。
さらにカッコよく、歌も上手かった!
飲んでた時間帯に出勤してた女の子は一通り、代わる代わる接客してくれましたが、どの女の子も可愛いですね。
みんな明るく、会話も話題を引き出しながら丁寧にお話してくれるのでお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
次は来月のゆえちゃんの誕生日(1/14付近)に遊びに伺いたいと思います。 -
公開日時:2019年06月23日 11:23
つば九郎2896さん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
明るくて賑やかな雰囲気。(o^^o)
■女の子の接客、容姿について
コスプレが最高です。( ^ω^ )
■お店の雰囲気
みんなフレンドリーで話しやすい。( ^ω^ )
■料金について
適正だと思います。(o^^o)
■スタッフの対応
素晴らしいです。( ・∇・)
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。( ^ω^ )
■まとめ・感想
つばにちわ、まみにちわ。(o^^o)
神宮球場でセ・パ交流戦を神宮球場で観戦してから、馴染みのお店に行った後にお邪魔しました。( ^ω^ )
なっちゃん、あかりちゃん、らむちゃんと話しました。(^ω^)
3人ともコスプレが似合ってて、そのまま一緒に外に連れ出したい気分でしたが、楽しく話せて飲めて最高の時間を過ごせました。( ^ω^ )
都内で飲むのがひさびさだったので、いい気分転換になりました。(o^^o)
夏本番になったら、食事でも行きましょう。(o^^o)
また、絶対にいきたいと思います。誰か1人選べと言われたらみんな選んじゃう程素晴らしかったので、また、相手してください。(o^^o)
読んでいただきありがとうございます。(o^^o) -
公開日時:2019年06月06日 16:06
pillagさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
早い時間から営業してくれている
■女の子の接客、容姿について
フレンドリーなグラホスさん
■お店の雰囲気
アンティークぽく落ち着いた、懐かしい感じ?
■料金について
クーポンでお得!
■スタッフの対応
物腰やわらか、さわやか丁寧
■このお店の改善してほしいところ
特にないですー
■まとめ・感想
いいねしてくれた女の子気になるじゃないですか。
お店のページをたどって、新規開拓したくなるじゃないですか。
そんな感じで今度行くリストに入っていたフライトさんち。
わりと早目の時間帯にお邪魔しました。
ついてくれたのは、ゆうさん。
プロフにあるとおりキラッキラのスマイル。
よく笑うのでこっちもニコニコに。負けたー!乾杯ー!
続いて、あかりさん。先程のゆうさんはもともと友達だそうで。
友達を誘いたくなるぐらい良い仕事場ってことですよね。
なんかわかる気がした。そしてまたクールビューティで素敵な笑顔!
スタッフさんも感じ良くて居心地が良かったので
次回はもっと長時間遠くまでの搭乗にチャレンジ! -
公開日時:2019年05月29日 18:29
リュークさん
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
ゲリラクーポンはいいね(笑)
■女の子の接客、容姿について
いいね
■お店の雰囲気
静か
■料金について
安い
■スタッフの対応
普通
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
話してみたい女の子には強引な手を使う私~短い人生、やりたいことはどんどん、直ぐにやらないと( ´∀`)
但し財布の中身と相談はして(笑)
今日は止めたはずなのに新宿へ
新宿空港へ(笑)
1番手らむさん
少し話しただけで、私のハンドルネームを当てた彼女~ナゼ(; ̄Д ̄)?
御礼参りも忘れて、動揺する私~これでは悪いこと出来ないね(笑)
完敗、一杯どうぞ、乾杯
2番手あかりちゃん
姉妹でやってるが売りの彼女~妹とは2回話したけど
神田のとある店でNo.1だったらしい彼女~成る程ね、さもありなん
しかし、可愛い女の子好きなところは少し…………
さて、公明正大に女好きな私は次の港へ(笑)
やっとお姉さんと会えた私~神田のあの店は確かに可愛い女の子を輩出するね
ゆえちゃんも輩出されたらしいから( ´∀`) -
公開日時:2019年05月14日 18:14
新幹線2さん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
制服😁でへ
■女の子の接客、容姿について
富山空港とか静岡空港とかに
ほんとに いそうな いい感じのお姉さんたち。
(とても、誉めてます\(^o^)/)
■お店の雰囲気
客が なにを歌うかによる😁
■料金について
5/13までのクーポンは、絶対お得。
クーポン使って、
そのあとリクエストしても、ややお得。
■スタッフの対応
よい。
■このお店の改善してほしいところ
初回だから、まだなんとも。
■まとめ・感想
ゆえさんとは、ブログの中だけで
「近々行きます」と伝えてましたが、
今日は、🚅であることは、伏せて乾杯スタート😄
カラオケ🎤🎶おやぢとしては・・・
自ら レパートリーが広いと
プロフィールで のたまっていた
ゆえ さんと 一緒に歌うことを目的に、店へ。
あまり時間がなかったのに、
ラッキーなことに、
ひとりめぃ で ゆえさん 登場。
話していると、プロフィール写真より、
愛くるしさが にじみ出てくる。
大学の哲学科で、
「人間とは何か!」とか
へりくつ ばっかこいてる らしい。
フランス語やってるとのことで
ちょっとした会話🐽を・・・
🚅「(この酒はなに?) ケ スクセ?」
👩「ケツ くせ?」
🚅「風呂入ろうー😁プロフィール見たぞ!」
👩「シャワーは、浴びてるもん✊」
っていう、雰囲気\(^o^)/
・・・実際の会話とは多少異なります😆・・・
酔ってきた、さぁ歌おう🎵
さすがに、琵琶湖より レパートリーが広いと
自ら のたまう だけあって、
おやぢに あわせた 昭和の歌、いっぱい歌いますた。
何曲か歌ったところで、
🚅「つぎ、新幹線の歌、歌おう🎵」
👩「えぇ~、そんな歌あるのぉ?」
🚅 (こらっ😡ここで…あっ、もしかして
新幹線さん?って、気付けぇ😆)
🚅さんが、店内の鏡に写ったのを見て、
👩か、🚅の どっちかが、
「向井 理 タイプ」と言った😄
それを聞いて
👩か、🚅のどっちかが、
「それはない」と大笑い😄
最後は、やっぱり メリクリ🎵で締めますた😁
楽しい時間、ありがとうございました🎵
あっ、ちゃんちゃん🚅 -
公開日時:2019年05月06日 20:06
ルシフェルさん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
照明が暗いので落ち着く
■女の子の接客、容姿について
可愛い
■お店の雰囲気
普通のガールズバー
■料金について
クーポンを使えば安い
■スタッフの対応
良いです
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
会員の皆さん!キャストの皆さん!いつもお気に入り登録とイイネありがとうございます!
つい先日、酒乱の彼女と別れた私はGWの最終日に来店!
1人目なっちゃん。
プロフィールで見た感じだと、ものすごいギャルかと思っていましたが実際会ってみるとキャバ嬢っぽくて面白く、しっかり者です😁
昼、夜働いているみたいで、偉いなあと思いました。
2人目ゆえちゃん。
会うのは2回目でしたが、覚えててくれたみたいだね( *´艸`)
彼女は幽霊の存在を信じてるみたいだが私は否定派!
怖い話しが好きな方はジックリと聞いてみましょう!
出勤前は必ずお風呂に入ろうね(笑)
このお店はまだオープンして間もなく、これから成長して行くのでガールズバーをお探しの会員さんにオススメです(^o^)/
さあ夜はこれからだ!次のお店を目指してチェック。 -
公開日時:2019年05月04日 18:04
リュークさん
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
可愛い娘がいる
■女の子の接客、容姿について
いいね
■お店の雰囲気
静か
■料金について
早い時間帯がオススメかな
■スタッフの対応
店長は愛想が良いですよ
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
夜の店は8時オープンが多い昨今~早い時間に開けてくれる店は、私には有難いが、実際の客入りはどうかな?
お得感と利用時間をアピールしないと、必ず需要はあるから( ̄~ ̄;)
新宿2軒目は夜のフライト
1番手ちひろちゃん
前回会った彼女~お姉さんは?
今日も休みらしい
髪の色を変えたことについて、聞かれる
私に聞くかな?
普通なら、褒めるところだけど
私だから…………
明るい方が良かった、あっ、言っちゃた(笑)
2番手ゆうさん
はて?彼女は絡みはあったかな?
まあ真面目な話をチェック
気まぐれで行動している私~実は今日は行く予定ではなかった
本当は京王線で……実際はこの後小田急で懸案の店へ(笑) -
公開日時:2019年04月28日 19:28
ねこりんさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
フレンドリー
■女の子の接客、容姿について
可愛い😍
■お店の雰囲気
静かでいい
■料金について
60分 3,000円飲み放題
■スタッフの対応
礼儀正しい
■このお店の改善してほしいところ
なし
■まとめ・感想
先日、初めてお邪魔しました。
コンセプトがいいですね。
女の子もみんな可愛くて、楽しく相手してくれました。お店も静かで会話に集中できます。
ポイントカード?みたいなのをもらいました。3,000円で1ポイント貯まるそうで、貯まったポイントごとにいろんなサービスがあるみたいですね。
ソコはマイレージじゃないのね💦と心の中で呟きながら、また来ようと思いました。
また今度お邪魔しますね。 -
公開日時:2019年04月22日 18:22
リュークさん
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
可愛い娘達がいるね
■女の子の接客、容姿について
いいね
■お店の雰囲気
静か
■料金について
安い
■スタッフの対応
普通
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
劇場版コードブルーをDVDで見た私~内容はやや……?
このドラマ、私には納得いかないことが1つある
それは山ピーはなぜガッキーに手を出さないのか?
何年も一緒にいて、この甲斐性なしが、……を見習え
比嘉と心身共に家族になったじゃないか(笑)
区役所通りの坂を登り、店へ
高そうなビルに入り、入店
1番手ちひろさん
なかなか可愛い妹の彼女~お姉さんも可愛いらしいが、今日は?
休みらしい、残念(/。\)
では可愛い妹相手にお得意の……
えっ、夜の歌舞伎町の実態について、真面目な話?
聞いてて、面白い?
ほら、飲み損ねた(笑)
2番手ゆえさん
変わった源氏名だね
でも、なかなか可愛いから許そう
では、彼女相手にお得意の……
えっ、ポケバラが、女の子のラインが、真面目な話だね(笑)
これは次回キャラ変しないといけないね、チェック
店内はバーカウンターのみ、シンプル
酒類は普通
接客はよく、キャストのクオリティーは二人だけど、高いね
まだ人気抜群のお姉さんがいるらしい
料金設定は坂を登ったけど、安いね
別にキャビンアテンダントじゃなくてもよくねっと思うぐらい、キャストのクオリティーが高い、この店~出来れば、希望はフライトナースで(笑)
個人的に坂を登りたくはないんだけど、なかなかの優良店、私の新宿夜ラインの1店舗に任命しよう( ´∀`)
girls bar FLIGHT(フライト)
住所 | 東京都新宿区新宿5-18-6 ディーナインビル1F |
---|---|
TEL | 080-6848-0640 (店舗) |
営業時間 | ◇日曜~木曜 19:00~24:00 ◇金曜・土曜・祝前日 19:00~5:00 |
定休日 | 年中無休 |
予約 | 可能 (「ポケパラ見た」とお伝え下さい。) |
ユーザー満足度 |
★★★★★(5)
|
▼料金情報
1SET 60分 飲み放題
|
|||
ALL TIME | 3,000円 | ||
延長料金 |
30分2,000円 60分3,000円 |
||
その他
|
|||
女の子ドリンク | 1,000円~ | ||
サービス料金 | 20% | ||
税金 | 10% |
予算目安 |
4,000円~
初回 4,000円~(税サ込) |
---|
■以下の支払方法がご利用頂けます。




▼店舗詳細情報
在籍女の子 | 20~30才 |
---|---|
席数 | カウンター12席 |
予約 | 「ポケパラ見た」とお伝え下さい。 |
キャスト衣装 | CAコスチューム |
カラオケ | 1曲300円 歌い放題1組1,000円 |
60分3,000円でビール・カラオケ付きのクーポン♪
素人系の女の子がCAコスプレでお待ちしてます
「ポケパラ見た」でお得なクーポン発行中♪
クーポン画面提示でALL TIME『60分3,000円』でビール・カラオケ付き◎
平日限定で初回SET料金半額◎
こちらの料金で、ご案内致します。
在籍する女の子は、20歳~30歳までの可愛い系や素人系を揃えています。フライトで可愛いCAたちと、歌舞伎町で楽しい夜のひとときを過ごしませんか?長時間のフライトを希望のお客様も大歓迎しています!