今日は頼れるお姉さん、いるさん...
アニメ・アニソンのカフェ&バーSWING (スウィング)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室
TEL:03-6233-9456
-
初回来店
2026年04月06日 20:03

fairy@さんの口コミ
4件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
とてもアットホームなお店でめちゃくちゃ楽しかったです!
ぜひ新宿に来た際は遊びに来たいと思います!
■女の子の接客、容姿について
女の子のタイプはいろんな感じの子がいましたので好みの子を見つけることは容易だと思いました!
お話もとても楽しくワンタイでしたがあっという間でした!
■お店の雰囲気
アットホームな感じでとても居心地が良かったです!
ソファー席がメインなのでカウンターの方が好きな方はあまりお勧めできないかも??
■まとめ・感想
めちゃくちゃ楽しかったです!
次回はカラオケとかもしたいなーと思いました!
また来ます!
スーパーイイネ!
[7]
(0G所持)スーパーイイネとは?素敵すぎです🥹🤍✨ 
ここさん [歌舞伎町] SAKE LABおぉ〜☺️❤️🔥 
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見る💝💝💝 
ろなさん [中野新橋] Girls Bar Andalucia最新のブログを見るこんにちは🐦⬛🖤 
くるみさん[本日出勤] [本町] 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-最新のブログを見るアットホーム最高ですね🤍🌟 
ゆづきさん [歌舞伎町] La member|•'-'•)و素敵な口コミ 
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん [堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山最新のブログを見るちょっと気になってほしいな🤍 
かのんさん [大国町] SNACK HIGH HIGH最新のブログを見る
イイネ!
[58]
- いおり[新宿/歌舞伎町]
- あかね🪐花魁Tokyo[歌舞伎町]
- ここ[歌舞伎町]
- ウタ[池袋西口]
- しいな[日本橋]
- るう[日本橋]
- あこ[日本橋]
- もなか[日本橋]
- めかたん[日本橋]
- まる[日本橋]
- みゆ[日本橋]
- あんな[日本橋]
- ましろ[日本橋]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- みらい💖Marya[上野]
- もも[名駅 東口]
- ひなた[本八幡]
- へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
- あいか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- みく🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻[堂山町]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- みか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- み お[名古屋 錦]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ダイアナ[池袋東口]
- ルルーシュ[池袋東口]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- みえ[新橋]
- くるみ[本町]
- つばさ[難波]
- さゆ[尾張旭市]
- りおな[岐阜 各務原]
- えり🥂Lounge Rizz[静岡市 両替町]
- まい🧚🏻♀️✨[上野・湯島]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- あゆ🐻[自由が丘]
- ひなた【Runaria】[神田]
- リューク[大阪府](2871)
- みお[新小岩]
- かのん[大国町]
- 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕[吉祥寺南口]
- ろな[中野新橋]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- まなみ[西中島]
- かすみ[国分町]
- ゆう[西中島]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- のあ[東武宇都宮]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- 河合継之助[大阪府](401)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
-
-
本日は先日本入店したばかりの「...
-
6/25 New!!
-
ポケパラをご覧の皆様、お待たせ...
-
本日も新人キャストのご紹介でご...
-
本日も新人キャストのご紹介です...
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室 |
| 電話番号 |
| 03-6233-9456 (店舗) |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| Webサイト |
| ホームページ1 |
| SNS |
| メール |
| swing.japan.swing@gmail.com |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ












アニメ・アニソンのカフェ&バーSWINGさん
2026年04月06日 22:52
この度は当店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
従業員一同、またのご来店心よりお待ちしております!