今日は頼れるお姉さん、いるさん...
アニメ・アニソンのカフェ&バーSWING (スウィング)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室
TEL:03-6233-9456
-
めっちゃよかった
2026年01月05日 22:39

やまけさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ななせさんがかわいかったです。これ永久指名確定な。
■女の子の接客、容姿について
めっちゃかわいいです。
■お店の雰囲気
スナキャバ
■まとめ・感想
結論:マジよかったです。
キャストが超かわいかった。
ななせさんどうぞ皆さんよろしくお願いします。
スーパーイイネ!
[5]
(0G所持)スーパーイイネとは?💓SPいいね😍💓 
♡Na-chan♡さん [布施] Club Bettyるいのスーパーいいね 
るい❣️AILEM❣️さん[本日出勤] [錦糸町駅南口] AILEM最新のブログを見るおぉ〜☺️❤️🔥 
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見る吉祥寺で乾杯しましょ🎀 
🎀ナオ🎀吉祥寺ミニスカOLドナルド🎀さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見るやさしい!お会いできたらな💜 
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん [新橋] THIRTY THREE最新のブログを見る
イイネ!
[61]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- いおり[新宿/歌舞伎町]
- みんは[日本橋]
- しお[日本橋]
- もなか[日本橋]
- みさ[日本橋]
- まる[日本橋]
- えんま[日本橋]
- みゆ[日本橋]
- あんな[日本橋]
- ましろ[日本橋]
- 藤原サナ[曽根崎]
- 風花[町田駅前]
- さな【Roots】[川崎]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ふうか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- みく🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 水白ヒメ🎀🎠ドキドキ店~コンカフェランド~[秋葉原]
- 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕[吉祥寺南口]
- 黒咲 まみ[名古屋 中村区]
- あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- みか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- すみれ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- ♡Na-chan♡[布施]
- あああああいり[布施]
- せりぴ[池袋東口]
- あ[船橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- 烏森のいちかさん[東京都]
- えりな/花魁BAR ラフテル[新橋]
- るい❣️AILEM❣️[錦糸町駅南口]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- リューク[大阪府](2871)
- 4月から営業マン[千葉県](45)
- 河合継之助[大阪府](401)
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- そにあ[池袋東口]
- Rami[池袋東口]
- るるーしゅ[池袋東口]
- リリックあや[池袋東口]
- ニンニン[池袋東口]
- ぱぴこ[池袋東口]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- みえ[新橋]
- ハラミ[池袋東口]
- 🧊あいす🩷[神田]
- しあ🐈⬛︎❤︎︎[池袋東口]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- みすず[小山・東口]
- 海凛[静岡県](831)
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
-
-
本日は先日本入店したばかりの「...
-
6/25 New!!
-
ポケパラをご覧の皆様、お待たせ...
-
本日も新人キャストのご紹介でご...
-
本日も新人キャストのご紹介です...
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室 |
| 電話番号 |
| 03-6233-9456 (店舗) |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| Webサイト |
| ホームページ1 |
| SNS |
| メール |
| swing.japan.swing@gmail.com |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ












アニメ・アニソンのカフェ&バーSWINGさん
2026年01月05日 23:11
この度は当店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
従業員一同、またのご来店心よりお待ちしております!