今日は頼れるお姉さん、いるさん...
アニメ・アニソンのカフェ&バーSWING (スウィング)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室
TEL:03-6233-9456
-
楽しかった!
2025年02月27日 04:55

nymm___pfさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
好きな曲沢山流れてましたー
■女の子の接客、容姿について
女の子まじ可愛くて楽しかったです
■お店の雰囲気
女の子でも通いやすい!
■まとめ・感想
楽しかった
スーパーイイネ!
[8]
(0G所持)スーパーイイネとは?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆🍺❤︎ 
みさとさん [幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE🙂↕️🫶🏻 
あああああいりさん[本日出勤] [布施] Club Betty最新のブログを見る💜👿! 
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん[本日出勤] [新橋] THIRTY THREE最新のブログを見る素敵です💖 
篝 ゆりかさん[本日出勤] [関内・横浜・日本大通り] CLUB Richesse最新のブログを見る🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི 
💤ねてるくん💤さん [大久保] あにぽり 大久保店最新のブログを見る🤍♡ 
リナ🍒花魁tokyo*・゚さん [歌舞伎町] 花魁Tokyo🧸🎀☕️ 
ここな🥥🐱でした〜さん [八王子] PROM.どんな曲がお好きですか🥺? 
さよ🦄໒꒱·高田馬場SHERYLさん [高田馬場] GIRLS BAR SHERYL
イイネ!
[56]
- れむ[池袋東口]
- りお(朝)[歌舞伎町]
- クロロ[池袋東口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- にゃちゃん🐰💗[歌舞伎町]
- 華月しの🐱💗[鹿児島県・天文館]
- 愛❤️新橋 Love it[新橋]
- 🍏かえぴ🍎(ボス)[歌舞伎町]
- いおり[新宿/歌舞伎町]
- リューク[大阪府](2869)
- さよ🦄໒꒱·高田馬場SHERYL[高田馬場]
- 式波あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- ゆりこ🐱[北名古屋]
- うた[名古屋 錦]
- 🐣西園寺 ひな🐣[名古屋 錦]
- 🫧しずか🦋ラポール🫧[中洲]
- あずさ@卒業生[中野新橋]
- ゆめの🫧一撃必札[曳舟・押上]
- みさと[幡ヶ谷]
- 宮沢もも[池袋西口]
- ☥かな☥[布施]
- おもてなしLégion d'honneur[東心斎橋]
- 👑まお👑[布施]
- 💓Na-chan💓[布施]
- あああああいり[布施]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- りぼん🎀🐾[江坂]
- @Légion d'honneur[東心斎橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- もも 【烏森バー本店】[新橋]
- ナルミ[蒲田西口]
- 体験入店🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- ここな🥥🐱でした〜[八王子]
- どん★ちゃん[東京都](266)
- 海凛[静岡県](831)
- すみれ❣️AILES❣️[錦糸町駅南口]
- さら🧸🍓[歌舞伎町]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 任三郎[東京都](42)
- REI 🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ふ う か 💎BLUE BOX💎[千日前]
- みか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 🤍 🤍 🤍スピちゃん🤍 🤍 🤍[神田]
- みゆ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 栗ちゃん.[大阪府](83)
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- 篝 ゆりか[関内・横浜・日本大通り]
- 河合継之助[大阪府](401)
-
-
本日は先日本入店したばかりの「...
-
6/25 New!!
-
ポケパラをご覧の皆様、お待たせ...
-
本日も新人キャストのご紹介でご...
-
本日も新人キャストのご紹介です...
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-39-8 ダーマビル5階BC室 |
| 電話番号 |
| 03-6233-9456 (店舗) |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| Webサイト |
| ホームページ1 |
| SNS |
| メール |
| swing.japan.swing@gmail.com |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ












アニメ・アニソンのカフェ&バーSWINGさん
2025年02月27日 04:58
ご来店ありがとうございます!
次回ご来店も心よりお待ちしております!