ネオスナック 紙の月 (カミノツキ)
歌舞伎町 パブ/スナック
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル3F B号室
TEL:03-6380-3091
-
同じ系列お隣さん
2025年10月29日 06:00

水割りおじさんさんの口コミ
3件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
神対応
■女の子の接客、容姿について
ボクのわがままを聞いてくれる
■お店の雰囲気
お店全体がロマンティック
■まとめ・感想
キャストさんが優しくて可愛い
ノールックでかっこいいわからないことは直ぐに教えてくれて良かった。
スーパーイイネ!
[8]
(0G所持)スーパーイイネとは?コースターにキャラが可愛い🥰 
つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】さん [吉祥寺南口] Smiley最新のブログを見る❤️💛💚 
❤️姫華あいり❤️さん [豊田] mrs.J 豊田︎いつかお会いできたら💭⟡꙳ 
はるか🎀💭【三鷹アーク】さん[本日出勤] [三鷹] CLUB ARC最新のブログを見るコースター可愛い︎💕︎ 
篝 ゆりかさん[本日出勤] [関内・横浜・日本大通り] CLUB Richesse最新のブログを見る🐱💖 
はるさん🐈⬛🖤さん [神田] 華美月水割り!?イャッハー✨🐰✨ 
イーリーさん [大阪府] 口コミ 3件最新の口コミを見る有難うございます😈💜💜 
💜如月 姫来💜@ネオスナック紙の月さん[本日出勤] [歌舞伎町] ネオスナック 紙の月最新のブログを見る😆🤌🏻 
そら【Coda上野】さん [湯島] GIRL'S BAR CODA
イイネ!
[67]
- こ こ ろ ち ま 🩷🪽恋愛しんどろーむ🩸💉◝✩˚[千葉・富士見町]
- イーリー[大阪府](3)
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- 篝 ゆりか[関内・横浜・日本大通り]
- まや[北千住]
- みんは[日本橋]
- しお[日本橋]
- のの[日本橋]
- つゆ[日本橋]
- もなか[日本橋]
- めかたん[日本橋]
- みさ[日本橋]
- まる[日本橋]
- えんま[日本橋]
- みゆ[日本橋]
- わんわん[日本橋]
- あんな[日本橋]
- ましろ[日本橋]
- つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】[吉祥寺南口]
- ❤️姫華あいり❤️[豊田]
- 💜如月 姫来💜@ネオスナック紙の月[歌舞伎町]
- 🖤みかリージェントクラブ千歳🖤[千歳]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- きり[西中島]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- うた💝TRANES(トラネス) [名古屋 錦]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- 💜あおい[小牧]
- リューク[大阪府](2871)
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮[名古屋 錦]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- ハラミ[池袋東口]
- Rami[池袋東口]
- りあな[池袋東口]
- しあ🐈⬛︎❤︎︎[池袋東口]
- かのん[大国町]
- ミリア[池袋東口]
- リリックあや[池袋東口]
- うる[池袋東口]
- 柴犬[池袋東口]
- せりぴ[池袋東口]
- ポニョ[池袋東口]
- トロ[池袋東口]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- ちょこぼーる[池袋東口]
- LARK[池袋東口]
- らむチャンズ[池袋東口]
- ニンニン[池袋東口]
- ボンちゃん[池袋東口]
- そにあ[池袋東口]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- せいな[神田]
- みえ[新橋]
- はるか🎀💭【三鷹アーク】[三鷹]
- 河合継之助[大阪府](401)
- はるさん🐈⬛🖤[神田]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- 美和*Salon de M*[湯島]
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- 海凛[静岡県](832)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
-
...🌙🐈ネオスナック紙...
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル3F B号室 |
| 電話番号 |
| 03-6380-3091 (店舗番号) |
| 営業時間 |
| 19:00~23:45 |
| SNS |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】Emily with Papermoon
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ












【歌舞伎町】Emily with Papermoon

ネオスナック 紙の月さん
2025年11月03日 20:31
ご来店ありがとうございました!嬉しい口コミ、大変励みになります。またのご来店お待ちしております♪