OVER TURE (オーバーチュア) 歌舞伎町 キャバクラ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビルB1TEL:03-6233-7166

このお店は休店しています。

歌舞伎町随一の有名店「FOURTY FIVE」の姉妹店「OVERTURE」!
伝説のキャバ嬢"愛沢えみり"がプロデュースする豪華絢爛な世界は圧巻の一言。

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビルB1

TEL

03-6233-7166
(店舗)

営業時間

20:00~LAST

ウェブ

オフィシャルホームページ

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2024年04月04日 13:04

    つとむ黒服さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    まあ美しい内装でした。
    流石有名店。
    初めて伺えて感動です。

    ■女の子の接客、容姿について
    それはそれは美しい方ばかりでした。
    最初にお名刺下さるし、場内聞いてくるタイミングもライン交換のタイミング、お会計の流れまで素晴らしくスムーズでした。
    流石です。

    ■お店の雰囲気
    地下に降りる隠れ家的な入り口から入りますが中は美しくゴージャス。ギャップに感動です。

    ■まとめ・感想
    感動致しました。素晴らしいお店でした。
    お邪魔させて頂いて光栄でした。
    次回は是非指名作りに伺いたいです。
    ありがとうございました。

  • 公開日時:2022年06月28日 19:28

    げん@1110さん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    さすが激戦区だけあって女の子のレベルが高く、ボーイさんにしてもキビキビと動いててストレスを感じなかった。チェックした後にテイク用ミネラルのサービスが気が利いてるなと思いました。

    高級店だけあって、ハウスボトルなんかもいいものを使っています。

    何よりオーダーした看板嬢が帰り際、自分が見えなくなるまで見守ってくれてたのが嬉しかった。こうゆう所がまた人気でもある秘密なのかと。

    ■女の子の接客、容姿について
    今回いちばんのお目当てである天乃えまちゃん。
    同席でダブル指名であった相方の方と主に盛り上がってたから私とは被りもあってあまり話せませんでしたが、ひとつひとつの会話や返し・仕草にレベルの違いを感じました。

    スタイルは顔は小さくミニマムながらも均整のとれたボディ、身にまとったドレスがより一層魅力を引き立たせます。

    まだまだ夜歴が長くない彼女ですが、既に風格があり持ち前のセンスはもちろん、これは日々の努力の賜物だと思います。

    ■お店の雰囲気
    あえて箱を大きくしてないコンパクトな作りの中、内装にも最高級の拘りを感じました。写真で見る限り、VIPルームはさらに拘ったように作られているようです。

    普通の平日でも時間の経過と共に次第に賑わいを見せ、えまちゃんも何席が回っている様子で、まるでイベント日のようにも感じました。

    えまちゃんのインスタを見ても連日他県からの来店やシャンパンを開ける光景がストーリーで紹介され、看板嬢として君臨していますがお店を自ら引っ張って盛り上げてる姿にも好感を持てました。

    ■まとめ・感想
    待ちに待った6月15日、お互いえまちゃん推しで地元で指名嬢のKちゃんを連れて、キャバクラとしては人生初のOVER TUREに訪問してきました。

    Kちゃんは、えまちゃんが出勤するであろう時間帯になると落ち着かない様子で、近くの居酒屋でその刻が来るのを待ちました。

    21時頃の出勤を見計らって、伺うと21時半の出勤とのことだったので、それまで飲みながら店内で待たせてもらうことにしました。

    Kちゃんは、仕事が入ったので途中で地元に帰らなければならないのと緊張でソワソワした様子。暫く2人で会話をしながら待つとついに姫が出勤しました。もはや女帝のオーラが出ており、私は「気」を感じたので直ぐに本人だと感じました(笑)

    用意が整い、ようやく姫が席に降臨しました!
    我々の席を見て誰かも分からないのに満面のえまスマイルで直ぐにキュン死。女の子同士ということでKちゃんとえまちゃんは直ぐに打ち解け、もうKちゃんは感動し過ぎて顔がくちゃくちゃ、こんな表情は普段見ないので改めて連れて来てよかったなと思いました。

    私の方も本能にスイッチが入り、キレッキレのげん節が炸裂します。
    えまちゃんも返しが上手く、これぞキャバクラの醍醐味、求めてたのはこうゆう事だと自身で納得してました。もう、姫に人生を捧げてやろうかと思いました(笑)

    時間いっぱいになったのでKちゃんは先に帰った後、再び席で姫が戻るのを待ちましたが時間終了のコール。長居したいのは勿論ですが、スイッチが入った私はそれ以上快楽を迎えると限界突破してしまうので、チェックして余韻に浸ることにしました。FOURTY FIVEのティナちゃんにも会いたかったのですが、姫から浮気するなよ?(笑)と警告を出されたので素直にそのまま宿泊のホテルに行きました(笑)

    カリスマ級の人気なので、私如きが同伴の時間を作ってもらえるか分かりませんが、もしその機会を与えてもらえるのであれば自称癒し系の私が全身全霊で治療を約束します。身は脱がすことは出来ませんが、心は裸にして最高級の施術をしますので覚悟と共に楽しみにしてもらえたらと思います^^

システム

この情報は古い可能性があります。詳しくは店舗様迄お問い合わせ下さい。

OVER TURE(オーバーチュア)

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-10-2
ジェスト3ビルB1
TEL 03-6233-7166  (店舗)
WEB オフィシャルホームページ
SNS Instagram X (旧Twitter) TikTok
営業時間 20:00~LAST
定休日 月曜
予約 可能
ユーザー満足度
(5)
料金情報
MAIN ROOM
20:00~20:59(60分) 8,800円
21:00~LAST(60分) 12,100円
延長料金(30分) 4,400円
サービス料金 30%
ROYAL ROOM
(カラオケあり)
20:00~LAST(60分) 14,300円
延長料金(30分) 5,500円
個室貸切(2h制) 110,000円
サービス料金 30%
その他
本指名料金 3,300円
場内指名料金 3,300円
同伴料金 3,300円
※表記金額は全て税込の表記となります。
予算目安 10,800円~
初回 6,000円~(税サ込)

■以下の支払方法がご利用頂けます。

JCB VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS ダイナースクラブカード
店舗詳細情報
在籍女の子 20~24才
席数 テーブル20卓
キャスト衣装 ドレス・ワンピース
ハウスボトル ブランデー・ウイスキー
カラオケ ROYALのみ
歌舞伎町随一の有名店「FOURTY FIVE」の姉妹店「OVERTURE」!
伝説のキャバ嬢"愛沢えみり"がプロデュースする豪華絢爛な世界は圧巻の一言。
新宿・歌舞伎町の超有名キャバクラ嬢の愛沢えみりさんがプロデュースするキャバクラ「OVERTURE(オーバーチュア)」

豪華絢爛な内装はまさに圧巻の一言で、煌びやかな空間を極上のキャストたちが彩ります。
一人ひとりのお客様に心を込めたおもてなしが出来るよう心がけております。
より近い距離でキャスト達とゆっくりと時間を忘れてお楽しみいただけるようフロア面積はあえてコンパクトにしております。

さらにゴージャスな時間を過ごされたい方には…特別仕様のロイヤルルームもご用意。
日本で最高クラスのラグジュアリーな空間で、ゆったりとした至福の贅沢な時間をお過ごしください。

「OVERTURE」とは序曲のこと!歌舞伎町で新たなオーバーチュア(序曲)を奏でるように、皆さまと共に歩みます。
これまでにない、輝き放つ最高級の体験を貴方へ…ご来店を心よりお待ちしております。
ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

24日(月) 25日(火) 26日(水) 27日(木) 28日(金) 29日(土) 30日(日)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中