ブログ一覧 - あおい - スナックBAR 粋酔・スイスイ - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44897人
スナックBAR 粋酔 (スイスイ)
池袋西口 スナックBAR
東京都豊島区池袋2-2-5 ゴールデン池袋ビル 2F
TEL:03-6907-1041
★ |
★ |
★ |
あおいさんのブログ一覧
-
レモンクリームパスタ🍋
こんにちは! パスタは何味がお好きですか? 私はクリーム系が好きで 特にレモンクリームが好き🍋 レモンク...8月15日 19:50スーパーイイネ(14) イイネ(32) コメント(0) -
油淋鶏🐔
こんにちは! 鶏肉の揚げたものって めためた美味しいですよね❣️ 唐揚げもとり天も 油淋鶏もめっちゃ好きで...8月12日 19:07スーパーイイネ(13) イイネ(34) コメント(0) -
牛タン🐮
こんにちは! この前ランチで 牛タンを食べてきました! コスパ良くて気になってて 初めて行ってきた💪 食べ...8月7日 20:17スーパーイイネ(11) イイネ(36) コメント(0) -
ローストビーフ🥓
こんにちは! ローストビーフって美味しいですよね 家で作りたいんですけど 火入れの感じが分からなくて ま...8月4日 19:48スーパーイイネ(13) イイネ(33) コメント(0) -
ラーメン🍥
こんにちは! 暑い日には何食べますか? そんな時にはラーメンです🌟 いつもの家系ラーメン🤣 ライスもちゃ...7月30日 20:30スーパーイイネ(8) イイネ(19) コメント(0) -
レバ煮込み🥩
こんにちは! この前レバーが美味しいお店に 行ってきました✨ 昔はあんまり好んで食べなかったけど 美味しい...7月24日 20:15スーパーイイネ(9) イイネ(38) コメント(0) -
すきやき🐣
こんにちは! この前美味しいすき焼きを 食べに行きました🌟 良いお肉は1枚でも満足感💕 美味しすぎて絶対ま...7月17日 20:44スーパーイイネ(16) イイネ(38) コメント(0) -
よだれ鶏🐔
こんにちは! またお友だちのお店に 遊びに行ってきました! 週1の楽しみとして 食べに行くようにしてます笑...7月16日 19:52スーパーイイネ(10) イイネ(38) コメント(0) -
やきとん🐷
こんにちは! この前やきとんのお店に 連れて行っていただきました お肉が大きくて食べ応えがありました め...7月14日 20:01スーパーイイネ(10) イイネ(26) コメント(0) -
チキン南蛮🐔
こんにちは! この前知り合いのご飯屋さんに お邪魔してきました🌟 ランチに行ったのですが めちゃめちゃ混...7月3日 19:57スーパーイイネ(13) イイネ(40) コメント(0) -
まぜそば🥢
こんにちは! まぜそばソムリエのあおいです 大好きなまぜそばが 中華料理屋さんにあったので 食べて来まし...6月30日 19:07スーパーイイネ(12) イイネ(50) コメント(0) -
パエリア🦐
こんにちは! 先日地中海料理屋さんに 連れて行っていただきました! やっぱらパエリアですよね! めちゃめ...6月28日 19:23スーパーイイネ(14) イイネ(53) コメント(0) -
オマール海老🦐
こんにちは! 鉄板焼きって美味しいですよね でもやっぱり高級なので 行く機会は限られます… 以前に連れて...6月23日 19:59スーパーイイネ(18) イイネ(51) コメント(0) -
信州牛🐮
こんにちは! 皆さん焼肉は好きですよね?笑 この前美味しいお肉を食べたのですが そこのお肉が信州牛だった...6月18日 20:24スーパーイイネ(16) イイネ(47) コメント(0) -
カンジャンケジャン&セウ🦐
こんにちは! 皆さん韓国料理は食べますか? この前初めてカンジャン食べました! ここのしか食べたことない...6月11日 20:11スーパーイイネ(20) イイネ(46) コメント(0) -
ガレット🍽️
こんにちは! ガレットって食べたことありますか? クレープとはまた違って 少し固めの生地で 量はそこまで...6月10日 19:46スーパーイイネ(13) イイネ(33) コメント(0) -
そば&天ぷら🍤
こんにちは! お蕎麦を食べるときって 天ぷらも食べたくなりません? だから絶対天ぷらセットにしちゃう 一...6月6日 19:21スーパーイイネ(20) イイネ(53) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック











