あんど&ねこ (アンドネコ)
池袋東口 コンセプトカフェ&バー
東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル3F
TEL:080-4278-2535
-
最高!
2026年02月17日 04:44

16321124さんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて入りましたが、プランも分かりやすく、しっかりと案内してくれるお店です。キャストの子もノリが良くて最高でした!
■女の子の接客、容姿について
すごく可愛い子が付いてくれて、他の卓も可愛い女の子ばかり。オススメです。
■お店の雰囲気
全体的に煌びやかで清潔、いわゆるコンカフェっぽい感じだと思います。モニターも見やすい位置にあり、カラオケが盛り上がって、こちらが歌ったときにはすごく盛り上げてくれました。とにかく顔が可愛い。話も上手で、こちらを上手く立ててくれます。
■まとめ・感想
みんな可愛かったです!!!!好きな子も見つかって、好きです!!!!
スーパーイイネ!
[6]
(0G所持)スーパーイイネとは?👍👍👍 
かなで🐈⬛あんど&ねこ池袋さん[本日出勤] [池袋東口] あんど&ねこ最新のブログを見るやさしい!お会いできたらな💜 
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん [新橋] THIRTY THREE最新のブログを見る( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ! 
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん [堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山最新のブログを見るおぉ〜☺️❤️🔥 
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤] [吉祥寺南口] NEW DONALD最新のブログを見るみくからの️🐈⬛💙 
みく/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ あんど&ねこ池袋さん [池袋東口] あんど&ねこ最新のブログを見るにゃーん♡♡ 
おうかさん [歌舞伎町] KuruMira最新のブログを見る
イイネ!
[58]
- ウタ[池袋西口]
- 🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻[堂山町]
- しいな[日本橋]
- うた[日本橋]
- るう[日本橋]
- あこ[日本橋]
- みく/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ あんど&ねこ池袋[池袋東口]
- みさき👗🎀🤍[柏駅 東口]
- お嬢[東心斎橋]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- みえ[新橋]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あまね🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- らいか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ひなた【Runaria】[神田]
- のあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- おうか[歌舞伎町]
- りあな[池袋東口]
- せりぴ[池袋東口]
- らむチャンズ[池袋東口]
- リューク[大阪府](2869)
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- りり❣️AILES❣️3/28卒業[錦糸町駅南口]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- マッカラン。[千葉県]
- はづき[赤羽]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- 河合継之助[大阪府](401)
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】[千葉・富士見町]
- 💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕[吉祥寺南口]
- むく。🍄[西中島]
- りん[国分町]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル[吉祥寺南口]
- みゆ 練馬SABO[練馬]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- 👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿[新橋]
- あまね⚡一撃必札卒業生[曳舟・押上]
- 海凛[静岡県](830)
- たま🥚[人形町]
- ハラミ[池袋東口]
- きょうか🎀[土浦]
- リオ🖤Jemelli[東心斎橋]
- 🧊あいす🩷[神田]
- まがったなすび[神奈川県](498)
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- かなで🐈⬛あんど&ねこ池袋[池袋東口]
- ちゅら[池袋東口]
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル3F |
| 電話番号 |
| 080-4278-2535 (店舗携帯番号) |
| 営業時間 |
| 17:00~LAST |
| SNS |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ



イイネ!
口コミ



あんど&ねこさん
2026年02月17日 20:40
この度は御来店ありがとうございます!
お楽しみいただけたようで
当店スタッフ一同嬉しく思います!
またのご来店
心よりお待ちしております!