-
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
2012年01月04日 04:20

けんちゃん *´ω`)bさんの口コミ
11件の投稿
12月にopenしてから5回くらいお邪魔させてもらってます。
40分という時間の中で入れ代わり立ち代わり
女の子が来てくれるのです。これはいいのですが、
顔は見たことあると覚えられるのに
まぁ、名前が全然覚えられない・・・。
これは単純に自分の覚えが悪いだけなのかなぁ( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日も遊びに行ったのだけど、名前がわからず
仲の良いスタッフの方に「あの人あの人~」って言って場内指名^^;
この方は今日で3回目だと思われます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすがにこの女の子の名前は覚えましたが、
いい加減、失礼だと思いますよね(。・人・`。))ゴメンネ
1回でバシッっと名前を覚えられる方法、教えて~(o*_ _)o))ペコッ
-
6/22 New!!
-
北口からの行き方北口北口を出た...
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル B1 |
| 電話番号 |
| 03-3988-3503 (店舗番号) |
| 営業時間 |
|
月~金 17:30〜25:00 土 16:00〜25:00 日・祝 16:00〜24:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| SNS |
| 系列店情報 |
【池袋西口】Vivienne西口店
【池袋西口】はちみつくろーばー
【池袋西口】vivid cafe
【新橋】an_an新橋店
【神田】non-non
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|池袋エリアのキャバクラ|池袋のキャバクラ|池袋駅のキャバクラ



イイネ!
メルマガ
口コミ











【池袋西口】Vivienne西口店
【池袋西口】はちみつくろーばー
【池袋西口】vivid cafe
【新橋】an_an新橋店
【神田】non-non
【神田】mu-mii

けんちゃん *´ω`)bさん
2012年09月01日 21:56
>紅月さりなさんヽ(*´∀`)ノ
さりなさんも忙しかったみたいで(´∀`*)
暦では秋なんですけどねぇ^^;
早くエアコンを使わなくても涼しい気温になってほしぃ!
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年07月12日 20:16
>笹川 水輝さんヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしていますので
これからも更新ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク(笑)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年03月25日 23:27
水姫 まりあさんヽ(*´∀`)ノ

コメントтнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
あだ名という候補もあったのですが、
ちゃんと名前で覚えれるようになりましたよ*´ω`)
ここのお店は大学生ということで、
この時期って卒業ですよねぇ?
せっかく覚えたのにお店も卒業っていう・・・(笑)
たしかに、自分の事を名前で言う人は
会話の中に結構でてきたりするから
自然と覚えるかも!
在籍人数が何十人もいるんだけど
全員覚えれたらすごいね!
出席簿的な物でも作ろうかな(≧▽≦)ノギャハハ
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年03月11日 22:32
みゆきさんヽ(・∀・)ノ
こちらこそ体験談へのイイネ&コメント
тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年03月01日 00:32
姫崎りんさんヽ(・∀・)ノ
コメント(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
初めて会う人だとさぁ、10分少々では
自己紹介で終わる時あるんだよねぇ・・・(/ヘ ̄、)
そこでインパクトがあれば一発で覚えられそうだけど。
誕生日が同じとか、地元が一緒だったとか(;^ω^)
┗(`・∀・´●)ガンバルョ
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年03月01日 00:27
ゆっきーさんヽ(・∀・)ノ
コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
食べ物が青く見えると食べる気が失せると言いますが、
そうやって何とかなりませんかねぇ(笑)
でも、美味しいと認識してるからダメか・・・
ゆっきー[大阪府]さん(退会)
2012年02月28日 23:56
こちらこそどうも♪
ほんとにそれです(>_<)
美味しいものには勝てない(>_<)(笑)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月27日 21:43
しおりさんヽ(・∀・)ノ
コメントтнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
結構行ってますよ~!会った事あるかなぁ・・・(笑)
顔と名前が一致しなかったりするので、
もしかしたら知ってる人かも( ̄w ̄)ぷっ
最近ViViのキャスト一覧が少しずつ増えてきたので
そこでも覚えられるよう努力せねば(o´・ω・)´-ω-)ウン
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月14日 21:17
巡音ひなのさんヽ(・∀・)ノ

再びのコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
徐々にではありますが、名前で覚えてきております*´ω`)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月12日 23:56
美月 みやびさんヽ(*´∀`)ノ
コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
せっかくならおもしろいあだ名がいいですかねぇ?w
q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
って言われないようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月12日 17:27
奈緒さんヽ(・∀・)ノ
コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
やっぱあだ名ですかねぇ(´∀`*)
怪しまれないように、がんばって連呼します。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
奈緒[千葉県]さん(退会)
2012年02月12日 05:43
ィイネぁりがとぅございます☆ん~ぁだ名を呼ぶのがやっぱり覚えるのゎ1番だと思います(-.-;)
脳に刺激を与える的に(笑)
連呼です!
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月11日 04:40
るなさんヽ(・∀・)ノ
体験談へのイイネ&コメント(´・ω・)(´_ _)アリガト♪
あだ名かぁ、有吉並みのあだ名を付けれると
おもしろいんだけどなぁ・・・(;^ω^)
前に、ある人との話を別の人に一所懸命話してましたよw
どーしょうもない僕なのです(/ヘ ̄、)グスン
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年02月09日 21:40
あつこさんヽ(・∀・)ノ
そう言ってもらえて
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月26日 22:23
彩さんヽ(・∀・)ノ
コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月25日 23:39
★莉緒★さんヽ(・∀・)ノ
こちらこそイイネしていただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも楽しみにしながら拝見させてもらいますヽ(*´∀`)ノ
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月25日 20:24
芽衣さんヽ(・∀・)ノ
こちらこそイイネ&コメントまでいただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも1番(笑)を目指し拝見させてもらいます(´∀`*)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月23日 22:38
しほみさんヽ(・∀・)ノ
こちらこそイイネ&コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも拝見させてもらいま~すヽ(*´∀`)ノ
d(*′∀`*ЧоЯо$ⅰКц゚+。*゚+♪
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月15日 23:47
ひなのさんヽ(・∀・)ノ
コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
あだ名かぁ、なるほど( ..)φメモメモ
思いつきもしなかったので、試してみます(o`・ω・o)v
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月15日 15:35
>櫻木 雅さん

こっちでは同じ時間帯くらいに
チャギントンという子供向け番組をやってますねぇ
機関車トーマスみたいなキャラクターだ(笑)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月14日 02:47
水野 桜さんヽ(・∀・)ノ
楽しみにしている人が自分も含め
たくさん居ると思います(o´・ω・)´-ω-)ウン
これからも拝見させてもらいますね(o*_ _)o))ペコッ
コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月14日 02:33
琉阪 遊希さんヽ(・∀・)ノ
顔とか、あんまりジロジロ見れないよね^^;
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ (; ̄■ ̄)感じる視線・・・
(/ω・\)チロッ・・・っと見るなら平気かな(笑)
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月14日 02:24
彩さんヽ(・∀・)ノ
こちらこそイイネヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
ブログ楽しみにしておりまっす(o`・ω・o)V
けんちゃん *´ω`)bさん
2012年01月09日 23:23
>水姫 まりあさん
似てない名前でもちょっと・・・(笑)
髪型は当然違うんだけど、店のテーマなので
皆が同じ格好をするから、同じように見えてきて
特徴をつかみにくい(ノω・、) ウゥ・・
この前も別の人で、顔と名前を覚えたつもりだったのに
名前が全然違ってましたよ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
復唱ですかぁ、かなり怪しそうだけど
試してみます∥*´ω`)