インボイス制度登録店

vivid (ヴィヴィッド) 池袋西口 キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル B1 TEL:03-3988-3503

口コミ

  • ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

    2012年01月04日 04:20

    _memberNameHeader

    けんちゃん *´ω`)bさんの口コミ

    11件の投稿

    12月にopenしてから5回くらいお邪魔させてもらってます。

    40分という時間の中で入れ代わり立ち代わり
    女の子が来てくれるのです。これはいいのですが、
    顔は見たことあると覚えられるのに
    まぁ、名前が全然覚えられない・・・。
    これは単純に自分の覚えが悪いだけなのかなぁ( ̄△ ̄;)エッ・・?

    今日も遊びに行ったのだけど、名前がわからず
    仲の良いスタッフの方に「あの人あの人~」って言って場内指名^^;
    この方は今日で3回目だと思われます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    さすがにこの女の子の名前は覚えましたが、
    いい加減、失礼だと思いますよね(。・人・`。))ゴメンネ

    1回でバシッっと名前を覚えられる方法、教えて~(o*_ _)o))ペコッ

    コメント(24)

    コメントを書く
    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年09月01日 21:56

    >紅月さりなさんヽ(*´∀`)ノ

    さりなさんも忙しかったみたいで(´∀`*)
    暦では秋なんですけどねぇ^^;
    早くエアコンを使わなくても涼しい気温になってほしぃ!

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年07月12日 20:16

    >笹川 水輝さんヽ(*´∀`)ノ
    楽しみにしていますので
    これからも更新ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク(笑)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年03月25日 23:27

    水姫 まりあさんヽ(*´∀`)ノ
    コメントтнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

    あだ名という候補もあったのですが、
    ちゃんと名前で覚えれるようになりましたよ*´ω`)

    ここのお店は大学生ということで、
    この時期って卒業ですよねぇ?
    せっかく覚えたのにお店も卒業っていう・・・(笑)

    たしかに、自分の事を名前で言う人は
    会話の中に結構でてきたりするから
    自然と覚えるかも!

    在籍人数が何十人もいるんだけど
    全員覚えれたらすごいね!
    出席簿的な物でも作ろうかな(≧▽≦)ノギャハハ

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年03月11日 22:32

    みゆきさんヽ(・∀・)ノ

    こちらこそ体験談へのイイネ&コメント
    тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年03月01日 00:32

    姫崎りんさんヽ(・∀・)ノ
    コメント(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】

    初めて会う人だとさぁ、10分少々では
    自己紹介で終わる時あるんだよねぇ・・・(/ヘ ̄、)
    そこでインパクトがあれば一発で覚えられそうだけど。
    誕生日が同じとか、地元が一緒だったとか(;^ω^)

    ┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年03月01日 00:27

    ゆっきーさんヽ(・∀・)ノ
    コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    食べ物が青く見えると食べる気が失せると言いますが、
    そうやって何とかなりませんかねぇ(笑)
    でも、美味しいと認識してるからダメか・・・

    ゆっきー

    ゆっきー[大阪府]さん(退会)
    2012年02月28日 23:56

    こちらこそどうも♪

    ほんとにそれです(>_<)
    美味しいものには勝てない(>_<)(笑)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月27日 21:43

    しおりさんヽ(・∀・)ノ
    コメントтнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

    結構行ってますよ~!会った事あるかなぁ・・・(笑)
    顔と名前が一致しなかったりするので、
    もしかしたら知ってる人かも( ̄w ̄)ぷっ

    最近ViViのキャスト一覧が少しずつ増えてきたので
    そこでも覚えられるよう努力せねば(o´・ω・)´-ω-)ウン

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月14日 21:17

    巡音ひなのさんヽ(・∀・)ノ
    再びのコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    徐々にではありますが、名前で覚えてきております*´ω`)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月12日 23:56

    美月 みやびさんヽ(*´∀`)ノ
    コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    せっかくならおもしろいあだ名がいいですかねぇ?w
    q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
    って言われないようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月12日 17:27

    奈緒さんヽ(・∀・)ノ
    コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

    やっぱあだ名ですかねぇ(´∀`*)
    怪しまれないように、がんばって連呼します。
    o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    奈緒

    奈緒[千葉県]さん(退会)
    2012年02月12日 05:43

    ィイネぁりがとぅございます☆ん~ぁだ名を呼ぶのがやっぱり覚えるのゎ1番だと思います(-.-;)
    脳に刺激を与える的に(笑)
    連呼です!

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月11日 04:40

    るなさんヽ(・∀・)ノ
    体験談へのイイネ&コメント(´・ω・)(´_ _)アリガト♪

    あだ名かぁ、有吉並みのあだ名を付けれると
    おもしろいんだけどなぁ・・・(;^ω^)


    前に、ある人との話を別の人に一所懸命話してましたよw
    どーしょうもない僕なのです(/ヘ ̄、)グスン

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年02月09日 21:40

    あつこさんヽ(・∀・)ノ

    そう言ってもらえて
    d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月26日 22:23

    彩さんヽ(・∀・)ノ

    コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月25日 23:39

    ★莉緒★さんヽ(・∀・)ノ

    こちらこそイイネしていただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    これからも楽しみにしながら拝見させてもらいますヽ(*´∀`)ノ

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月25日 20:24

    芽衣さんヽ(・∀・)ノ

    こちらこそイイネ&コメントまでいただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    これからも1番(笑)を目指し拝見させてもらいます(´∀`*)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月23日 22:38

    しほみさんヽ(・∀・)ノ

    こちらこそイイネ&コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    これからも拝見させてもらいま~すヽ(*´∀`)ノ

    d(*′∀`*ЧоЯо$ⅰКц゚+。*゚+♪

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月15日 23:47

    ひなのさんヽ(・∀・)ノ

    コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
    あだ名かぁ、なるほど( ..)φメモメモ
    思いつきもしなかったので、試してみます(o`・ω・o)v

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月15日 15:35

    >櫻木 雅さん

    こっちでは同じ時間帯くらいに
    チャギントンという子供向け番組をやってますねぇ
    機関車トーマスみたいなキャラクターだ(笑)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月14日 02:47

    水野 桜さんヽ(・∀・)ノ

    楽しみにしている人が自分も含め
    たくさん居ると思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

    これからも拝見させてもらいますね(o*_ _)o))ペコッ

    コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月14日 02:33

    琉阪 遊希さんヽ(・∀・)ノ

    顔とか、あんまりジロジロ見れないよね^^;
    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  (; ̄■ ̄)感じる視線・・・

    (/ω・\)チロッ・・・っと見るなら平気かな(笑)

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月14日 02:24

    彩さんヽ(・∀・)ノ

    こちらこそイイネヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
    ブログ楽しみにしておりまっす(o`・ω・o)V

    けんちゃん *´ω`)b

    けんちゃん *´ω`)bさん
    2012年01月09日 23:23

    >水姫 まりあさん

    似てない名前でもちょっと・・・(笑)
    髪型は当然違うんだけど、店のテーマなので
    皆が同じ格好をするから、同じように見えてきて
    特徴をつかみにくい(ノω・、) ウゥ・・

    この前も別の人で、顔と名前を覚えたつもりだったのに
    名前が全然違ってましたよ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    復唱ですかぁ、かなり怪しそうだけど
    試してみます∥*´ω`)

店舗写真 池袋 キャバクラ・vivid
住所
東京都豊島区西池袋1-42-1
ファーストアベニュービル B1
電話番号
03-3988-3503
(店舗番号)
営業時間
月~金 17:30〜25:00
土   16:00〜25:00
日・祝 16:00〜24:00
Webサイト
オフィシャルサイト
SNS
Instagram
X (旧Twitter)
系列店情報
【池袋西口】Vivienne西口店 【池袋西口】はちみつくろーばー 【池袋西口】vivid cafe 【新橋】an_an新橋店 【神田】non-non
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ