インボイス制度登録店

TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288

口コミ

  • マンデーショー千秋楽とパンダつっきー(笑)

    2016年08月30日 01:39

    _memberNameHeader

    とりりんさんの口コミ

    17件の投稿

    先月末にしゆさんが「来月マンデーに復帰するよー」って言うんで、見に行く約束をしてたんですが、結局千秋楽になっちゃいました、御免なさい……
    さらに今日はレギュラーショーお休み中のつっきーも来てくれるとのことだったので、台風が近づいている中、唐揚げ片手にお伺いしました。

    流石はマンデー千秋楽、こんな天気にも関わらず早い時間から激混みで、齊藤先生とフロントで20分ぐらい話しこんでしまうほどでした(笑)

    1部ショー前になんとか着席。
    待っている間にフロントの表でつっきーの指名がいっぱい入っていたので、ブログで書いてあった通り激レアつっきーとは今日はゆっくり話すのは無理かなぁと思ってたんですが、その通りでしたね(笑)
    本人曰く「久しぶりに月曜日出勤したからパンダみたいに思われてる」って言ってたのも頷ける人気っぷり。でも、あちこち旅行したりして夏休みを満喫してるって話も聞けたし、一部分だけブラックつっきーになってたのも確認できたしOKでしょう(笑)

    さて肝心のマンデーショー。
    千秋楽だけあって完璧なショーでしたね(ららちゃんが出だしでミスってたように見えたのもきっと俺の気のせいw)
    しゆさんも久しぶりのショーを楽しんでたようだし、さゆみさんのソロも貫禄あったし、 リゼさん、架純ちゃんのショーお休み前に見に来ることができたし、と、今日見に来て良かったなと。

    そういえば、つっきーが忙しかったので、ヘルプで久しぶりのおうかちゃんがついてくれたんですが、 夏休み満喫中のつっきーがあちこちの席を飛び回ってるのを見ながら、おうかちゃんは夏休みがほとんどとれてないって話を聞いて二人でつっきーが羨ましいって話をしてたら、一時間以上一度もおうかちゃんが呼ばれてないのに気がついて、凄い珍しいね?うちらだけ忘れられてるのかな?って話で盛り上がっちゃいました(笑)
    で、折角だからと2部ショーも見ていくからと、おうかちゃんに場内指名をいれた途端におうかちゃんが呼ばれるという、TAROの洗礼?を受けたのもちょっと面白かったです。

    2部ショーもバッチリ楽しめて、台風の影響もほとんど受けずに帰れたし、今日は楽しいTAROデーでした(笑)

    スーパーイイネ!  [0]

    コメント(2)

    コメントを書く
    TARO

    TAROさん
    2016年08月30日 20:55

    毎度ご来店ありがとうございます。
    TAROの洗礼www大爆笑でした!
    またのご来店お待ちしております。

    とりりん

    とりりんさん
    2016年08月30日 21:18

    本当にマネージャー陣はいつもいいタイミングで女の子を呼び出しますよねw
    まあそれもTAROの魅力なんでしょう。
    また寄らせていただきます。

店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
電話番号
03-3986-7288
(店舗番号)
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ