ブログ一覧 - るい - しろの天使~white angel~ - 新橋のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
しろの天使~white angel~
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋3-8-5 ル・グラシエBLDNG13 6F
TEL:03-5422-1946
★ |
★ |
★ |
るいさんのブログ一覧
-
韓国料理食べたーい🏵️
るいだよ〜🐇 昨日は鬼暇だったのにいつも会いに来てくれる仲良しニキがまーた救世主になってくれて最高だっ...1月15日 19:37スーパーイイネ(7) イイネ(31) コメント(0)
-
うんまかった~✌️✌️
るいだよ〜 1/11がみおちんの誕生日だから川崎まで行って美味しいご飯と映画見て来た〜😌😌😌 ズートピア2の...1月14日 16:52スーパーイイネ(18) イイネ(47) コメント(0) -
嬉しかった🔥🔥
るいだよ〜🐇 昨日は仲良しニキがあけましておめでとうで飲みに来てくれて楽しい新年会やった🫶🏻🫶🏻 お土...1月8日 14:48スーパーイイネ(15) イイネ(31) コメント(0) -
日曜だけど❣️❣️❣️
るいだよ〜🐇 まーじでおいしかった!!!!ここ!!! お肉もお酒も美味しすぎて全然食べれなかったの悔し...12月28日 18:38スーパーイイネ(21) イイネ(49) コメント(0) -
ちゃまちゃま🪽
るいだよ〜🐇 サンタさんまだプレゼントもらってないよ〜😢😢 誰がプレゼントくれるのー😢😢 今日もいるよ〜寒...12月26日 18:36スーパーイイネ(9) イイネ(12) コメント(0)
-
クリスマス本番だよ~😢😢😢
るいだよ〜🐇 前のお店の子と昔に食べに行った牡蠣が本当に美味しくて久しぶりに食べたいな〜って🫶🫶 こだは...12月25日 10:15スーパーイイネ(11) イイネ(18) コメント(0) -
お祝いしてもらったの🫶🫶
るいだよ〜🫶 この間幼馴染達にお誕生日お祝いしてもらったの🌟🌟 飲み放題終わる時間になってもお店でない...12月24日 17:05スーパーイイネ(15) イイネ(41) コメント(0) -
クリスマスぼっちなんて悲しいこと言うなよ‼️‼️
るいだよ〜🐇 ノリと勢いでオリシャン2本も開けていただいてありがとうございましたすぎます🌟🌟 今日からサ...12月23日 12:08スーパーイイネ(6) イイネ(12) コメント(0) -
駅弁‼️
るいだよ〜🐇 月曜に実家帰った時に優雅な気持ちになりたくて駅でお弁当買ってグリーン車なって帰ってみた〜...12月20日 13:45スーパーイイネ(19) イイネ(38) コメント(0) -
えんえん🥲🥲🥲
るいだよ〜🐇 最近毎日お店いい感じに混んでて年末感じてます😌 なんかもうお店でるいぴんてあだ名になって...12月19日 5:22スーパーイイネ(12) イイネ(25) コメント(0) -
なんだっぺ❗️❔
るいだよ〜🐇 これは標準語でなんていう意味でしょう〜😉😉わかった人は教えて〜‼️ 今日もいまーす るいちゃ�...12月18日 18:14スーパーイイネ(11) イイネ(33) コメント(0) -
いまーす🫶🏻
るいだよ〜🐇 今日もいまーす👌👌 今日はキーマカレー作ったんだけどみおちんちんに持ってきたの!! 食べた...12月17日 19:41スーパーイイネ(9) イイネ(39) コメント(0) -
おめでとう🫶🏻
るいだよ〜🐇 昨日実家に帰ったらアントラーズのお米売ってた優勝おめでとうのお祝いの仕方おもしろすぎ👌 ...12月16日 16:05スーパーイイネ(18) イイネ(52) コメント(0)
プロフィール
名前:るい [24才]
肩書き:こう見えて清楚🫶🏻
血液型:O型
前職:学生
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| No1🐶🐾 イイねありがとう💕 |
|
| おはようございます☀️ | |
![]() |
なぎさ🐈🎀さん
[池袋] Mrs.J 池袋
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ダーツ沼🙂 | |
![]() |
めぐみ🍎ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| にばぁん!ありがとう🐰 |
|
| 🫧6/14🫧 | |
![]() |
🫧れい🫧さん
[池袋西口] Neo花魁飲処 小町
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|銀座/新橋エリアのガールズバー|新橋のガールズバー|新橋駅のガールズバー












【新橋】競泳水着カフェHEAVEN
