6/17 New!!
- ポケパラ
- 東京 キャバクラ
- 東急沿線 キャバクラ
- 中目黒/祐天寺 キャバクラ
- La vie et 本店
- 口コミ
- 最初は友達の紹介でいきましたが
-
最初は友達の紹介でいきましたが
2025年01月11日 19:34

どむけんさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
中目黒のキャバに行くことはなかったので、良くも悪くもそんなに期待してなかったのですが女の子のレベルが高く驚きました。
店の雰囲気もよく、個人使いから絶対にも使える感じ。
個室もあるのも個人的にアリでした。
■女の子の接客、容姿について
六本木や歌舞伎とは違った接客で、好き嫌いが分かれるかもですがキャバ初心者か逆にキャバ熟練者にすごく受ける接客だなーと思います。
僕の友達も歌舞伎、六本木に通っててここをすすめられて同じ事言ってたのでそういう人はオススメします。
■お店の雰囲気
全体的に落ち着いた雰囲気でオシャレな空間がいいですね。
カラオケは個室だけなので、騒ぎたい人と落ち着いて飲みたい人に分かれてるのはありがたかったです。
あと客層が全体的に民度が高そうで、変な人もいないのも非常に好感もてます。
■まとめ・感想
中目黒ラヴィエかなりオススメです。
あまり飲みに行こうと思って中目黒に行かない人多いと思うので逆に穴場ですねここは。
ワイワイ騒ぎたい人は個室使いがいいかと思います。
また今度お邪魔します。
スーパーイイネ!
[3]
(0G所持)スーパーイイネとは?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆🍺❤︎ 
みさとさん [幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE💞💞💞 
りん Bar Feliceさん[本日出勤] [十三] Bar Felice 十三本店最新のブログを見る🩷 
水上結乃さん [中目黒] La vie et 本店
イイネ!
[43]
- 水上結乃[中目黒]
- スタッフの日常[中目黒]
- ゆな[四ツ谷]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- リューク[大阪府](2870)
- super_R[東京都]
- うた[名古屋 錦]
- あき[自由が丘]
- たろちゃびん[東京都]
- 🐣西園寺 ひな🐣[名古屋 錦]
- りおな[岐阜 各務原]
- 🩷コハル🩷〖 蒲田 Cafe&Bar 5 〗[蒲田東口]
- 🌙🤍二子玉川MOONまい🤍🌙[二子玉川]
- ゆりこ🐱[北名古屋]
- りこ[南浦和]
- (´-`).。oON[東京都]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- すず❤️Mrs.J 歌舞伎[新宿・歌舞伎町]
- ♠️ 白井 あかね ♠️[名古屋 錦]
- ❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮[名古屋 錦]
- 河合継之助[大阪府](401)
- しゅり[大宮/南銀]
- 月🌙[上野・湯島]
- まがったなすび[神奈川県](498)
- 🦇[歌舞伎町]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- みに[東心斎橋]
- りん Bar Felice[十三]
- ひより💙NAMI💙[小岩]
- ミラージュ[埼玉県](55)
- みさと[幡ヶ谷]
- 🫧しずか🦋ラポール🫧[中洲]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- ピッピッ[愛知県](88)
- 海凛[静岡県](830)
- 緒方ひまり💎🐸🎱[国分町]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- さら🍒[赤坂・赤坂見附]
- なぎさ🍒[赤坂・赤坂見附]
- るる🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- つき🦋赤坂ラウンジ[赤坂・赤坂見附]
- さき🍒[赤坂・赤坂見附]
- リー🧸六本木DOLL🧸[六本木]
-
-
♪TikTok♪いいね👍とフォローお...
-
広くて開放的な高級ホテルラウン...
| 住所 |
|---|
|
東京都目黒区上目黒3-7-11 松村ビル3F |
| 電話番号 |
| 03-6412-8804 (店舗) |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| ラヴィエオフィシャルHP |
| SNS |
| 系列店情報 |
【神田】La vie et kanda
【赤坂・赤坂見附】THE CLUB AKASAKA
【赤坂・赤坂見附】THE CLUB 離れ
【船橋駅南口】船橋 VELLUGUE
【船橋駅南口】船橋 VELLUGUE Morning
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|東急沿線のキャバクラ|中目黒/祐天寺のキャバクラ|中目黒駅のキャバクラ



イイネ!
口コミ











【神田】La vie et kanda
【赤坂・赤坂見附】THE CLUB AKASAKA
【赤坂・赤坂見附】THE CLUB 離れ
【船橋駅南口】船橋 VELLUGUE
【船橋駅南口】船橋 VELLUGUE Morning
【西船橋】西船橋 VELLUGUE

La vie et 本店さん
2025年01月15日 15:19
どむけん様
この度はご来店誠にありがとうございます。
高評価の口コミをいただき大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるサービスを目指し精進して参ります。
次回のご来店も従業員一同心よりお待ち申し上げております。