インボイス制度登録店

禁煙店

一撃必札 (イチゲキヒッサツ) 曳舟・押上 コンセプトカフェ&バー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602 TEL:03-6657-3945

口コミ

  • 前から気になってた店『一撃必札』に訪問!!

    2021年11月29日 22:56

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    和風な内装でカジュアルに入れる所ですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    和装の衣装で可愛らしいですね!
    入ったばっかりの新人の子もいて、セット料金料金の説明があどけない感じもありましたが、ぜひ一撃を支えられるよう今後にも期待です( ・∇・)

    ■お店の雰囲気
    こじんまりとしか隠れ家的な雰囲気があり、ちょっとした高級料亭に来ているような感じでした 笑
    お通しのきんぴらごぼうもgood!

    ■まとめ・感想
    こんばんはー!!

    プライムビデオの再放送のポプテピピックにハマってしまったkayaです。
    久しぶりの体験談です!

    緊急事態宣言中お休みしていましたが、ずっと気になっていた『一撃必札』さんに訪問。

    宣言が解除されてふとポケパラページを見ると口コミが激増、更に鬼滅の衣装などイベント情報が充実してるじゃないですか!

    曳舟駅は久しぶりに降りたのですが、大型スーパーやファストフード店など開発が進んでおり、住みたい街ランキングも上昇中らしいですね◎

    そして何を一撃されるんだろう…と不安に思いながら駅から約2分歩き、カラオケが入ってるビルのエレベーターで6階に到着。

    すぐ目の前に居ました。巷で噂の『一撃の阿久津』さん。

    「あ、間違えました」と言って帰ろうと一瞬思いましたが、ものすごい歓迎ムードで店内へ。なんだこの人物凄く腰が低い…!!

    店内は『ロ』の字のようなカウンターがあって、結構明るい照明でアニソンがいい感じで流れてました♪

    店内に居たのは、もあちゃんとゆずちゃん(^。^)

    ゆずちゃんは最近一撃メンバーになったらしく、どこかあどけない感じ。
    しかも関西弁!関西から東京に来て、これから色んなとこ遊びに行きたいそうです。
    久しぶりに関西弁女子に会ったのでテンションは上がりまくりです↑
    ぜひ東京の色んな所に遊びに行って欲しいですd( ̄  ̄)

    次にもあちゃん。
    この業界は経験者という事で、自分も臨戦体制!
    チラッと横に目をやると、ゆずちゃんは遊びに来た新小岩のスナックとママと談笑中。
    もあちゃん、話が合います。年齢は1周りくらい違うはずなのにドラマやアニメ、ゲームの話など時間を忘れて話し込んでしまいました!

    そんなこんなで常連さんも増えてきたので、そろそろお会計。
    あれ!?こんな安いの?
    チケット制で明朗会計なのは、ゆずちゃんの説明で分かっていたのですがこれ程楽しんで、このお会計とは…

    大満足でした!!次回は仲間を連れて一撃ガールズに会いに行きたいと思います!ではまた!






    皆さん、忘れてませんか?
    『一撃の阿久津』さんを。

    今の所お店や女の子ばっかり褒めてましたが、
    なんといってもこのお店の要は阿久津さんです!

    初めて会った時はビビりましたがなんと言ってもお客様本意の接客です。

    自分のドリンクが半分以下になったら女の子に声かけしておかわりしてくれたり、喫煙される方には店すぐ出ての喫煙スポットでお相手してくれます。

    ホスピタリティ溢れてて、某銀座のスタッフさんを思い出しました。

    これだけリーズナブルで最高の思い出ができたのは一撃だけ!

    最後に!もあちゃん。俺が好きなワンピースの話は出来る様にしてください!笑

    スーパーイイネ!  [7]
    ありがとうございます💓 🌺るか🌺 🌺るか🌺さん
    [曳舟・押上] 一撃必札
    ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
    [小平] 24-TWENTY FOUR-
    ありがとうございます(><) もあ もあさん
    [曳舟・押上] 一撃必札
    口コミ投稿ありがとうございます 一撃の阿久津 一撃の阿久津さん[本日出勤]
    [曳舟・押上] 一撃必札
    最新のブログを見る
    ありがとうございます😆💕 ゆず🐹一撃必札 ゆず🐹一撃必札さん
    [曳舟・押上] 一撃必札
    ご来店ありがとうございます💖 さな👑一撃必札 さな👑一撃必札さん
    [曳舟・押上] 一撃必札
    ありがとうございます❕🤍 つばき💪🏼一撃卒業生 つばき💪🏼一撃卒業生さん
    [曳舟・押上] 一撃必札
    イイネ!  [104]

    コメント(1)

    コメントを書く
    一撃必札

    一撃必札さん
    2021年11月29日 23:29

    阿久津でございます。

    kayaさん!!!
    口コミご投稿ありがとうございまーす!

    一撃必札が休業している間も
    ブログなどをいつもご覧頂いたり
    イイねして頂いたり、
    常に我々を励まして下さっていた感謝もあり、
    ようやくkayaさんをお迎えできた嬉しさと喜ひでいっぱいでございます!

    私はともかく、
    女の子たちの様子を詳細にレビューして頂けるあたり、
    やはりただ者ではございませんね!
    お店の細やかな部分までご紹介まことにありがとうございます!

    私どもは少人数体制でお客様もお迎えしており、
    日々時間帯別に登場する女の子は変わって参ります。
    もあちゃんもゆずちゃんも
    比較的早めの時間を担当してもらってますので、
    ぜひkayaさんもお仕事をサボりなが、、、いや、
    お休みの時など機会ございましたら
    いつでも気軽にお越し下さいませ!

    この度は貴重な口コミのご投稿、
    まことにありがとうございました!

店舗写真 一撃必札・イチゲキヒッサツ - 曳舟・押上のコンカフェ
住所
東京都墨田区東向島2-47-11
ビッグウエスト向島ビル602
電話番号
03-6657-3945
(店舗14:00~)
営業時間
19:00〜LAST
(最終入店受付翌1:00)
SNS
Instagram
X (旧Twitter)
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ