Lis Blanc (リブロン)
青砥 ガールズバー
東京都葛飾区青戸3-32-9 佐野ビル2F
TEL:03-6662-7475
-
オーブンからもうすぐ1カ月
2023年04月28日 00:07

カクテルばっかさんの口コミ
59件の投稿
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
外観::
脇道に入らないと分かりにくいです。
脇道に入りさえすれば看板が明るく出てるので見落とすことはないと思います。
内観:
広い、とは言えませんが、2人・3人で席が区切られた作りなので他のグループに気を遣うことは少ないのかなと思います。
■スタッフの対応
元々知り合いだったので、自分のことをよく理解した対応をしてもらえたので満足です。
気さくなスタッフさんなので、仲良くなると気楽になれるんじゃないかなぁと思います。
■女の子の接客、容姿について
自分が行っ付いてもらったのは計3名。
皆さんそれぞれキャラクターが違うので、色んなタイプにハマると思います。
うたのちゃん
細かいけどさりげない気遣いと、明るい対応に好感を持てます。マンガキャラでいう世話焼きな幼なじみ、という印象です。
りくちゃん
とにかく明るい子です。
カラッとした明るさですが、適当に合わせてるわけではなくその場を楽しませよう・楽しもうという気遣いを感じます。
あやちゃん
おとなしい子ですが、緊張してるという感じはしません。
ちゃんと相手(お客さん)の様子を見ながら、どんな話をしようかと考えてくれる優しい子だと思います。
■お店の雰囲気
内観で触れてるとおり、他のお客さんが気にならない作りになってます。
その代わり、4人以上で行くと席が分かれやすい気がするので3人以下で行くほうがじっくり楽しめる気がします。
また、ワイワイ盛り上がる、というよりはしっとり話を楽しむ、というほうが雰囲気には合うのかなぁと感じます。
(ワイワイするのがダメ、というわけではない)
■まとめ・感想
色んな縁があり且つ応援したいと思い、ポケパラ登録して初口コミをしてみました。
ウィスキーやリキュールがバーには劣るもののガールズバーとしては豊富な印象です(スタンダードなものはあります)。
ウィスキーが肌に合わないのでしっかり見れてませんが、
響、白州、山崎、ジャック、角、シーバス等々、
ドンピシャはなくとも外れはないラインナップかと思います。
スカイウォッカ、ビーフィーター、バカルディ、マリブ、アマレット等々スタンダードなリキュールがあり、スタッフの腕も上々なので楽しめると思います。
お酒が好き、女の子と話したい、両方の欲求を程よく満たしてくれる良いお店です。
まだ開店1ヶ月、これからも楽しませてくれると思います。
イイネ!
[86]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- 🌈🎀🍒かほ🐰♥🌸貴方の寄り道スポット上野J🩷[上野]
- さゆ[尾張旭市]
- あおい🐰🥕🩵[沼袋]
- 🤍🍒デブ夫人🍒🤍[新小岩]
- __しおり💙✩[東心斎橋]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- mattsuu[東京都](3)
- りょうこ[東心斎橋]
- 💗まり💗[千日前]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- 響【STAFF】[船橋]
- 月乃 りか[名古屋 錦]
- なみ[銀座・新橋]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- @Légion d'honneur[東心斎橋]
- あんじゅ(天使)👼ATHENA[新橋]
- アオキマサオ[千葉県](4)
- しほ[横浜西口五番街]
- べいMAX[大分県](403)
- リューク[大阪府](2932)
- しあわせワンコそば[静岡県](79)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](296)
- 子連れのパパ[愛知県](292)
- 海凛[静岡県](854)
- 河合継之助[大阪府](412)
- まがったなすび[神奈川県](506)
- れん ☆THIRTY THREE☆[新橋]
- 🤍🌼❤️🐥まや🐥❤️🌼🤍[西中島]
- 🎀🐰れな🐰🎀[半田]
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|千住/綾瀬/葛飾のガールズバー|亀有/葛飾/柴又のガールズバー|青砥駅のガールズバー
イイネ!
口コミ








Lis Blancさん
2023年04月28日 00:21
ご来店ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです。
カクテルも順次種類増やしていく予定でございます。
またなご来店ぜひお待ちしております。
カクテルばっかさん
2023年04月28日 06:37
承認ありがとうございます。
誤字誤入力がひどくて申し訳ない💧
またタイミング合ったらお邪魔します。