ブログ一覧 - かのん - Girls Bar Rutile・ルチル - 赤羽のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44893人
Girls Bar Rutile (ルチル)
赤羽 カフェ&ガールズバー
東京都北区赤羽1-2-8 2F
TEL:03-6903-8528
- プロフィール
- 2026年3月28日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
かのんさんのブログ一覧
-
月が綺麗ですねっ
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 昨日短い間だったけど来てくれてうれしかった〜!お酒飲んでほろ酔い状態...2月1日 16:09スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
アコギ練習中🎀🎶
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 元々私はベースを趣味で弾いているんですけど、いま、アコギ(アコーステ...1月27日 15:32スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
早く暖かくなれ~!
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 一昨日くらいから最強寒波きてますよね;:((՞-﹏-՞));:さむすぎる😖 早く暖...1月22日 14:38スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
かわいくない!?
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 大阪に行ってずーーーっといきたかった雑貨屋さんに行ったんです! 店主...1月18日 15:33スーパーイイネ(4) イイネ(12) コメント(0) -
読書ブーム到来っ
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 最近読書ブームが来ました、、!✨ 図書館の落ち着いた空間が気に入っちゃ...1月17日 14:46スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
ビリヤニ、たべたい。
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ わたしいまとーっても食べたいものがあるんですよ! それがビリヤニ。 ビ...1月15日 17:03スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
爆食&サブカル大阪旅してきた🚅💕
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 昨日まで神戸と大阪にいました〜!通天閣見たりたこ焼き食べたり串カツ食...1月12日 16:07スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
寝正月⛩🌅🎍🐴
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ もうそろそろ仕事も始まってくる頃ですね( ;ᯅ; ) みなさんはお正月どう...1月6日 15:06スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
あけましておめでとうございます~‼️🎍🎀
あけましておめでとうございます❕かのんです❕ 2026年だ!!!今年の抱負とか決めました?おみくじ引きました...1月4日 16:05スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
大晦日‼️
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 2025年ももう終わっちゃう(T_T) あっっっという間だった!!!年末は特に...12月31日 15:14スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
- ̫ -
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ この前は色んな人とお話できてたのしかった〜! はじめましてなのにめちゃ...12月30日 14:22スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
大掃除しなきゃ…
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ もう年末ですねえ 大掃除終わりました???私はまだです(T_T) 早くしな...12月28日 15:54スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
🥶🌀🍃
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 最近寒すぎませんか!?!? 昨日の風強すぎてやばかった( ;ᯅ; ) みな...12月27日 16:04スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
おわっちゃった
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 気づいたらクリスマスおわっちゃった!もう最寄りのイルミが外されて謹賀...12月26日 14:14スーパーイイネ(5) イイネ(7) コメント(0) -
🧁🎀✨️🎄
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 今日はクリスマス当日❣️ 昨日はずっと雨だったけど今日は雨降ってなくて...12月25日 15:46スーパーイイネ(4) イイネ(5) コメント(0) -
メリクリ🎄🎁🎅🌟
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 今日はクリスマスイブ!! サンタコスしてます🎶 クリスマス会いに来て欲...12月24日 15:36スーパーイイネ(3) イイネ(3) コメント(0) -
ライブ狂い人生🎶
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 12月!!みなさんなにしてますか!!! 私は2025年ライブ納めするべく地...12月20日 15:27スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
爆食で滅❣️
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 最近ほんっとに爆食しすぎでやばい! 帰りにコンビニ寄ってお菓子とかホ...12月11日 17:23スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
まだ12月が信じられない🤦🏻♀️💭
こんにちはこんばんは❕かのんです❕ 1年間あっという間すぎてまだ12月という事実を受け止められませんっ!笑...12月6日 15:09スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0)









