-
お約束どおりwww
2015年12月20日 15:21

まえだやすおさんの口コミ
65件の投稿
昨日、土曜日…
宣言どおり、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
グラキャニwww
☆☆☆☆☆☆☆☆
いや、こんなに、同じお店に何度も行くのは久しぶりだなぁ(笑)
結局は女の子次第…って話(笑)
わかりやすいねw
☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも、仕事終わってからだから、だいたい遅い時間になっちゃうけど、グランドキャニオンはいつも賑わってますね( ´ ▽ ` )ノ
すごいすごい!
☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は前々回に登場のGカップ体入Mちゃんが再び出勤ということで、「行かなきゃでしょ」ってヤツでした(笑)
Mちゃん、才女だから、学校の勉強とは別に楽器をやってるの。来週コンサートがあって、そのチケットを取ってもらったのでそちらを頂きに!ってのもありました(^^)
なんか、出勤した後にドレス姿をLINEで送ってくれたんだけど、青の比較的タイトなミニドレスで、谷間が「おー!」wwwな感じだったんだけど…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
入店して、着席。
ガールのエスコートさんがお酒を作って頂いたあとに、まずは、Mちゃんが登場したのだが…
いや、写真でも、結構、「おー!」だったのに、実物は……
「えーっ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)」
なヤツでしたwwwwwww
いや、これぞ、巣鴨版「爆乳降臨」www
注:参考出典
http://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop4070/gal/78325/
決して星人ではない自分でも、そこにしか目がいかないよー(−_−;)
星人だったら、やばいね(笑)
もちろん、Mちゃんの魅力はそこだけじゃないのだが…、しかし、大きなアピールポイントなことは確かww
しかも、その話題に触れても、笑いにできるMちゃんの性格が素敵なの*\(^o^)/*
☆☆☆☆☆☆☆☆
とりあえず、ドリンク頼んで…
ってしてたら、つばさちゃん登場( ´ ▽ ` )ノ
「あれ?対抗してんの?」ww
って思うくらい、昨日は盛ってましたよ、谷間wwww
いやー、もう、写真対決、貼りたいくらい(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
忙しかったみたいだから、つばさちゃんもMちゃんと話す時間もなかったみたいだけど、座るなり、Mちゃんのそこに釘付け!(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたりで、「すげーよ!」って言ってた(笑)
「こーいうの出来るじゃん!」ってつばさちゃんが谷間にライター(あ、調布カラーのれいかさんライターねw)を挟んでみたら、
Mちゃんも…
「こーですかー?」
とか言って挟んでみたりwww
なんのサービス?(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆
ところで、Mちゃん、ドリンク頼んだのかと思ったら、まだ、伝票に書いただけだったり、頼んだら頼んだで、ドリンク来たからみんなで「カンパーイ!」ってやろうとしたら、気づいてなくて、エアーでカンパイしようとするし…
いちいち、やることが可愛すぎる(^_^)a
どーやら、グラキャニ本入決めたみたいなので、年明けにはベールを脱ぎますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご紹介できる日が楽しみでしょうがない(^_^)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、昨日のつばさちゃんは、大活躍のご様子で…www
のっけから、スーパーテンション高めでしたよ(笑)
もちろん、いつも、テンションはマックスですが、昨日のは完全に酔っ払いバージョンw
さすがに、ずっと見てるんで、その見分けはすぐにつきますなwwww
昨日は、貸すよーって言ってた池井戸潤の小説2冊(半沢直樹続編ね)を忘れないうちに渡して…
マックステンションつばさに、いつものローテンションやすぴで対応してましたwwwww
☆☆☆☆☆☆☆☆
なんか、嬉しいことに、昨日はつばさちゃんもMちゃんも活躍で、2人指名してるのに2人ともいなくなる事態にwwww
ヘルプの〇〇さん(〇〇が出てこないけどwww)、ありがとうございました!
ショートカットがステキな、デパートの化粧品売り場にいらっしゃるような女性でした(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、
2人が帰ってきて、しばらくしたらもう時間…
グランドキャニオンは自動延長なんだけど、コールを頼んでおけばちゃんとしてくれますよ(^^;;
念の為、概算を持ってきてもらったけど、やっぱ、延長するにはちょっと足りず…
もー、財布の金は常にぜんぶ、吐き出してますからねwwww
☆☆☆☆☆☆☆☆
まぁ、中途半端なお金が残ったので、そのあと、上野で1人とりきからのサウナというゴールデンパターンからのドトールで体験談書くというねwww
いまから、プール行って、そのまま仕事行きます(笑)
あ、余計な情報でした(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆
Mちゃん加入でますます目が離せなくなるグランドキャニオン!
そーいえば、昨日最後にわたなべ部長に年内再訪を約束させられてたようなwwww
ま、よゆーがあれば行くでしょう!(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆
最後に、つばさブログでも紹介のクリスマスチケット。
もちろん、お店のイベント情報にも載ってます。
http://sp.pokepara.jp/tokyo/m105/a10119/shop3956/event.html?target_date=20151223#d23
読んだ限りだけど、間違えてないと思いますが、チケット一枚で指名料込みのワンセット7,000円込み!
延長も指名料込みで1時間7,000円。
いや、こんな安いのって…
ちょっとないですよwwww
絶対お得!
時間に余裕がある方は、参加したほうがいいよー*\(^o^)/*
連絡はつばさちゃんまで!( ´ ▽ ` )ノ
って話で、おしまい(笑)
イイネ!
[112]
- みか[名古屋 錦]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- キャスト紹介部[京橋]
- Hinata[豊橋]
- 一条 司[名古屋 錦]
- みく[春日井]
- あむ[岡崎]
- 白咲 ゆり[名古屋 錦]
- 💖咲💖[安城]
- ちか[名古屋 港区]
- * 麗 香 *[千葉・富士見町]
- ちえ(夜)[名古屋 名駅]
- 3代目 ハリアー[三重県](45)
- ひとみ[巣鴨]
- タロー[東京都](174)
- 恋春[関内・馬車道]
- みっち☆[名古屋 錦]
- 黒ちん[東京都](22)
- なお[五反田]
- カール君(^o^)/[東京都](210)
- 早乙女れいか🐻[調布]
- みか🍊Club RIO[下北沢]
- あおい[岐阜 岐南町]
- リューク[大阪府](2871)
- ゆき[名古屋 錦]
- あゆみ[巣鴨]
- ゆな[市川]
- 👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
- なち(*´罒`*)巣鴨GC[巣鴨]
- みさお(^-^)[中洲]
- 姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]
- すみれ[三重 四日市]
- 香坂 まひる[名古屋 錦]
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- 豆粒[埼玉県]
- 亜美菜[八尾]
- あきら[国分町]
- 藍[赤坂・赤坂見附]
- あいか*JeweL[神田]
- @ももい まりさ@[五反田]
- みぃ[巣鴨]
- びりぃ[愛知県](13)
- ななみ[高幡不動]
- まやや[岡崎]
- やよママ[川崎駅前]
- くどっち[東京都](1391)
- Y[新橋]
- Si[大分県](13)
- 華月 聖奈[岐阜 岐南町]
- ゆめ[名古屋 錦]
- けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
- べいMAX[大分県](403)
- あさか[神田 北口]
- かおり[中洲]
- (¬_¬)[東京都](53)
- えみり[名古屋 錦]
- わかな☆巣鴨GC[巣鴨]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- boovee[海外]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- さくら[祇園]
- ☆藤原 爽織☆さおりん☆[名古屋 錦]
- 夏依 るか[名古屋 名駅]
- ななmrsj上野[上野]
- ちひろ[名古屋 瑞穂区]
- 華[五反田]
- 新橋(^^)麗花[新橋]
- 莉菜[豊橋]
- 輝弥香[五反田]
- 岸川 優芽[関内・馬車道]
- かすみ*そら[八王子]
- れりあ[名古屋 錦]
- 桃💖[名古屋 錦]
- 💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- Mana[国分町]
- みな[名古屋 錦]
- *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]
- あや[小山・東口]
- サンジ(仮)[愛知県](34)
- さくら❤️[名古屋 名駅]
- 雫[津田沼]
- ⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]
- わたなべ[巣鴨]
- うっかりしーぱん[神奈川県](2)
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- AAA,[三重県](5)
- 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
- 緒方ひまり[国分町]
- TAKA DEATH[愛知県]
- 水城まお[名古屋 錦]
- あっくん[山口県](340)
- さくら(高田馬場)[高田馬場]
- 菜恵[成田]
- ただのすけ[愛知県](205)
- 愛梨[浅草橋]
- 桜井 紗弥香[新所沢]
- ☆ぼん☆[長崎県](29)
- ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]
- まこち☆[愛知県](384)
- るいこ[中洲]
- 一条 蓮[名古屋 天白区]
- 贅肉番長[愛知県](45)
- 愛川 みほ[名古屋 錦]
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- 神田 いずみ[神田]
- 百々瀬 美羽[相模大野]
- ピスケスの高雅[埼玉県](552)
- レオカワリ[愛知県](87)
- 任三郎[東京都](42)
- 海未[市川]
コメント(12)
New Club Grand Canyonさん
2015年12月20日 22:22まえだやすおさん
体験談ありがとうございます!
約束通り来てくださってとても嬉しいです!
昨夜は少しバタバタしていました。
そんな中でも楽しく遊んでもらえたようで感謝いたします。
いつもいろんな席にご案内してしまいます。
いつか全席を制覇してみてください。
また年内お越しくださると嬉しいですが、無理はしないでください。
次回も楽しく遊んでいただけるようお待ちしております!!
渡辺
まえだやすおさん
2015年12月21日 06:29いつも、ありがとうございます!
席はどこでも、楽しめますよー\(^o^)/
2人が頑張ってるのでむしろ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
年内、いけるかなぁ???
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
タロー[東京都]さん
2015年12月20日 19:38最後、つばさサンの営業ww。
いやー、負けられないんで、行かないと!
年明けに。
…Mさん指名で。←え?
クリスマスチケット、ホントにお得ですねー♪
お問い合わせは、つばさサンまで。←え?
-
Grand Canyonポケパラ🌟クーポン...
-
Grand Canyon 🌟女の子大募集🌟巣...
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区巣鴨2-2-8 NY巣鴨ビル1F |
| 電話番号 |
| 03-5961-1581 |
| 営業時間 |
| 19:30~1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【神田】淑女 Club 花蝶
【浅草橋】Lounge Mulan
【五反田】CLUB新世界
【五反田】別世界
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|大塚/巣鴨/駒込/赤羽のキャバクラ|巣鴨/駒込/白山のキャバクラ|巣鴨駅のキャバクラ



イイネ!
口コミ










【神田】淑女 Club 花蝶
【浅草橋】Lounge Mulan
【五反田】CLUB新世界
【五反田】別世界

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2015年12月21日 08:41
おぉーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気になりますね✨
つばさちゃんとMちゃんとの楽しいお時間になったんですね\(^o^)/
まえだやすおさん
2015年12月22日 06:34
ラファエルもー、のはずだったんだけどΣ(゚д゚lll)
決まっちゃったみたい(^^;;
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2015年12月22日 06:43
大丈夫ですよ♪( ´▽`)
お気になさらないで下さい\(^o^)/