インボイス制度登録店

New Club Grand Canyon (グランドキャニオン) 巣鴨 キャバクラ
東京都豊島区巣鴨2-2-8 NY巣鴨ビル1F TEL:03-5961-1581

口コミ

  • お約束どおりwww

    2015年12月20日 15:21

    _memberNameHeader

    まえだやすおさんの口コミ

    65件の投稿

    昨日、土曜日…

    宣言どおり、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    グラキャニwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    いや、こんなに、同じお店に何度も行くのは久しぶりだなぁ(笑)

    結局は女の子次第…って話(笑)

    わかりやすいねw

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    いつも、仕事終わってからだから、だいたい遅い時間になっちゃうけど、グランドキャニオンはいつも賑わってますね( ´ ▽ ` )ノ

    すごいすごい!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    昨日は前々回に登場のGカップ体入Mちゃんが再び出勤ということで、「行かなきゃでしょ」ってヤツでした(笑)

    Mちゃん、才女だから、学校の勉強とは別に楽器をやってるの。来週コンサートがあって、そのチケットを取ってもらったのでそちらを頂きに!ってのもありました(^^)

    なんか、出勤した後にドレス姿をLINEで送ってくれたんだけど、青の比較的タイトなミニドレスで、谷間が「おー!」wwwな感じだったんだけど…

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    入店して、着席。

    ガールのエスコートさんがお酒を作って頂いたあとに、まずは、Mちゃんが登場したのだが…

    いや、写真でも、結構、「おー!」だったのに、実物は……

    「えーっ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)」

    なヤツでしたwwwwwww


    いや、これぞ、巣鴨版「爆乳降臨」www

    注:参考出典
    http://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop4070/gal/78325/


    決して星人ではない自分でも、そこにしか目がいかないよー(−_−;)

    星人だったら、やばいね(笑)


    もちろん、Mちゃんの魅力はそこだけじゃないのだが…、しかし、大きなアピールポイントなことは確かww


    しかも、その話題に触れても、笑いにできるMちゃんの性格が素敵なの*\(^o^)/*

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    とりあえず、ドリンク頼んで…

    ってしてたら、つばさちゃん登場( ´ ▽ ` )ノ


    「あれ?対抗してんの?」ww

    って思うくらい、昨日は盛ってましたよ、谷間wwww

    いやー、もう、写真対決、貼りたいくらい(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    忙しかったみたいだから、つばさちゃんもMちゃんと話す時間もなかったみたいだけど、座るなり、Mちゃんのそこに釘付け!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふたりで、「すげーよ!」って言ってた(笑)


    「こーいうの出来るじゃん!」ってつばさちゃんが谷間にライター(あ、調布カラーのれいかさんライターねw)を挟んでみたら、

    Mちゃんも…

    「こーですかー?」

    とか言って挟んでみたりwww

    なんのサービス?(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    ところで、Mちゃん、ドリンク頼んだのかと思ったら、まだ、伝票に書いただけだったり、頼んだら頼んだで、ドリンク来たからみんなで「カンパーイ!」ってやろうとしたら、気づいてなくて、エアーでカンパイしようとするし…

    いちいち、やることが可愛すぎる(^_^)a

    どーやら、グラキャニ本入決めたみたいなので、年明けにはベールを脱ぎますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご紹介できる日が楽しみでしょうがない(^_^)v

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    さて、昨日のつばさちゃんは、大活躍のご様子で…www

    のっけから、スーパーテンション高めでしたよ(笑)

    もちろん、いつも、テンションはマックスですが、昨日のは完全に酔っ払いバージョンw

    さすがに、ずっと見てるんで、その見分けはすぐにつきますなwwww

    昨日は、貸すよーって言ってた池井戸潤の小説2冊(半沢直樹続編ね)を忘れないうちに渡して…

    マックステンションつばさに、いつものローテンションやすぴで対応してましたwwwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    なんか、嬉しいことに、昨日はつばさちゃんもMちゃんも活躍で、2人指名してるのに2人ともいなくなる事態にwwww


    ヘルプの〇〇さん(〇〇が出てこないけどwww)、ありがとうございました!

    ショートカットがステキな、デパートの化粧品売り場にいらっしゃるような女性でした(^^)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    さて、

    2人が帰ってきて、しばらくしたらもう時間…

    グランドキャニオンは自動延長なんだけど、コールを頼んでおけばちゃんとしてくれますよ(^^;;

    念の為、概算を持ってきてもらったけど、やっぱ、延長するにはちょっと足りず…

    もー、財布の金は常にぜんぶ、吐き出してますからねwwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    まぁ、中途半端なお金が残ったので、そのあと、上野で1人とりきからのサウナというゴールデンパターンからのドトールで体験談書くというねwww

    いまから、プール行って、そのまま仕事行きます(笑)

    あ、余計な情報でした(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    Mちゃん加入でますます目が離せなくなるグランドキャニオン!

    そーいえば、昨日最後にわたなべ部長に年内再訪を約束させられてたようなwwww

    ま、よゆーがあれば行くでしょう!(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    最後に、つばさブログでも紹介のクリスマスチケット。

    もちろん、お店のイベント情報にも載ってます。
    http://sp.pokepara.jp/tokyo/m105/a10119/shop3956/event.html?target_date=20151223#d23

    読んだ限りだけど、間違えてないと思いますが、チケット一枚で指名料込みのワンセット7,000円込み!

    延長も指名料込みで1時間7,000円。

    いや、こんな安いのって…

    ちょっとないですよwwww

    絶対お得!

    時間に余裕がある方は、参加したほうがいいよー*\(^o^)/*

    連絡はつばさちゃんまで!( ´ ▽ ` )ノ

    って話で、おしまい(笑)

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [112]

    コメント(12)

    コメントを書く
    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月21日 08:41

    おぉーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    気になりますね✨

    つばさちゃんとMちゃんとの楽しいお時間になったんですね\(^o^)/

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月22日 06:34

    ラファエルもー、のはずだったんだけどΣ(゚д゚lll)

    決まっちゃったみたい(^^;;

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月22日 06:43

    大丈夫ですよ♪( ´▽`)

    お気になさらないで下さい\(^o^)/

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月20日 19:26

    ん?下多め?
    あ、ミネルバ違い(笑)

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月21日 06:22

    ご本家、降臨www

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月21日 07:17

    ホンマや(´_ゝ`)

    日暮里かと思ったら名駅…
    流石やすぴ殿(笑)

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月21日 17:19

    日暮里にもあるんすね(^^;;

    知らんかった(笑)


    けど、多分、日暮里で他の店に行くことはないけどwwww

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月21日 19:46

    俺も予定は無いだす(^-^;

    New Club Grand Canyon

    New Club Grand Canyonさん
    2015年12月20日 22:22

    まえだやすおさん

    体験談ありがとうございます!

    約束通り来てくださってとても嬉しいです!

    昨夜は少しバタバタしていました。

    そんな中でも楽しく遊んでもらえたようで感謝いたします。

    いつもいろんな席にご案内してしまいます。

    いつか全席を制覇してみてください。

    また年内お越しくださると嬉しいですが、無理はしないでください。

    次回も楽しく遊んでいただけるようお待ちしております!!

    渡辺

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月21日 06:29

    いつも、ありがとうございます!

    席はどこでも、楽しめますよー\(^o^)/


    2人が頑張ってるのでむしろ良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    年内、いけるかなぁ???


    また、よろしくお願いしますm(_ _)m

    タロー

    タロー[東京都]さん
    2015年12月20日 19:38

    最後、つばさサンの営業ww。

    いやー、負けられないんで、行かないと!
    年明けに。
    …Mさん指名で。←え?

    クリスマスチケット、ホントにお得ですねー♪
    お問い合わせは、つばさサンまで。←え?

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月21日 06:23

    もうねー、立場がなんなのか、不明wwww

    クセですね。つばさちゃんとだと(笑)


    Mちゃん、タローさん、気に入っちゃうなぁ…

    きっと(笑)

店舗写真 New Club Grand Canyon・グランドキャニオン - 巣鴨のキャバクラ
住所
東京都豊島区巣鴨2-2-8
NY巣鴨ビル1F
電話番号
03-5961-1581
営業時間
19:30~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【神田】淑女 Club 花蝶 【浅草橋】Lounge Mulan 【五反田】CLUB新世界 【五反田】別世界
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ