インボイス制度登録店

New Club Grand Canyon (グランドキャニオン) 巣鴨 キャバクラ
東京都豊島区巣鴨2-2-8 NY巣鴨ビル1F TEL:03-5961-1581

口コミ

  • 負けるな!俺。

    2015年12月18日 11:09

    退会ユーザー

    何に「負けるな」かっていうと、常連の「まえやす」さんにです。
    あ、つまんない嘘です。ごめんなさい。

    自分に課した体験談ルールに「負けるな」と。
    ルールは、店に行った人だからこそ書ける内容である事。
    「そんなの、店のページ見りゃ分かるじゃん」
    って体験談じゃ、読んでも意味無いでしょ?

    で、そのルールに基づいて体験談を書こうとすると、このお店はページ上の情報量が多くて大変なんですよ(泣)。
    お店のページで大体の事は分かってしまうっていう。

    さあ、このハンデを乗り越えて、行った人ならではの体験談が書けるのか俺?負けるな俺!

    ■このお店の利用回数
    初めて。

    ■お店の雰囲気
    さあ、勝負だ!えーと、お店の動画を見て下さい←負け

    広いです。で、見渡すと天井が高い。天井の中心部が更に深くなっているので、より一層広く感じると、着いた嬢に話をしました。
    また、中央を左右にセパレートするように配置されたソファは背もたれが高く、ソファに座ると背もたれの背後、店半分は見えません。指名嬢が反対側でどんな客に着いてるかも見えません。
    座る前に見えたけど。

    ■スタッフの対応
    店前のエスコートの女性、隣のエッチい店前でスマホを弄ってた私は、最初はソッチの客だと思われていた事でしょう(笑)。

    ■女の子
    最初はヘルプのポケパラ嬢。いつもの通り名前を覚えてません。大変申し訳ないm(__)m。親指の付け根に可愛いワンポイント。照れ臭くて顔とか見られない分、手元とか見てる訳です(笑)。
    つばさサン曰わく「めためた優しーのー!いっぱい話してくれるのー♪」な女性です。

    で、指名のつばさサン。前から聞き上手だと思ってたけど、頷く顔の距離が近い事に気が付いた。

    ■料金について
    クーポンでも指名が出来ます。クーポン使うと指名不可な店が多いのでありがたい。
    で、2人にドリンク出して、つばさサン指名で¥8,000ちょい。安い!
    体験談書いたから、次回ボトル付き!安い!

    ■このお店の良いところ
    ↑読んだら分かりますよねー?

    ■このお店の改善してほしいところ
    あったら教えて下さい。

    ■まとめ・感想
    三田線で飲んでたんで、寄ってみました。
    つばさサン移籍後、行けて無かったんで早めに顔を出しておこうと。
    駅からの案内はJRからですが、地下鉄からでも交番と「道案内画像」の3枚目、赤いチョコレートの看板ですぐ分かります。

    今回、ディテール書こうとし過ぎて無駄な記述が多く、なんか冗長になってしまった。
    まあ、お店がポケパラを上手に活用していて、他店舗も参考になる点が多いページだと思います。と、何故か最後に会員向けじゃないコメントでおしまい。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [110]

    コメント(25)

    コメントを書く
    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月20日 19:23

    やすぴさんを意識…(笑)

    タロー

    タローさん
    2015年12月20日 19:56

    猛烈に意識してます。
    キャラも被ってますし。おすし。←嘘

    視点が近いのか、好きな店とか似てる気がしております。

    「負けられない」とかは、思ってませんが(笑)。

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月21日 08:32

    そうなんですね♪( ´▽`)

    好みが被ってるんですね^_−☆

    タロー

    タローさん
    2015年12月21日 16:10

    そーなんですー。

    だから、やすおさんが行って好印象だった店をストーキングするのです。グヘヘ。
    市川しかり(`・ω・´)

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月22日 09:41

    やすぴさんの体験談を読んで来てくださったんですもんね♪( ´▽`)

    タロー

    タローさん
    2015年12月22日 13:38

    ありがたい体験談で、後押しして貰ってます(笑)。

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]さん
    2015年12月20日 23:48

    まえやすさん
    タタタローさん
    お二人の体験談で
    素敵なお店なのが伝わります☆
    もちろんつばさちゃんの魅力も(≧∀≦)

    タロー

    タローさん
    2015年12月21日 00:52

    つばさ嬢に関して、2行しか書いてない件(笑)。

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]さん
    2015年12月21日 15:35

    過去の体験談で
    つばさちゃんの素敵さは充分伝わっておりまする(''∀`)

    タロー

    タローさん
    2015年12月21日 16:13

    つばさ嬢の素敵さ

    「うぇーーーーーい♪♪♪」

    (・∀・)(・∀・)(・∀・)

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月19日 17:47

    負けてないと思います(笑)

    タロー

    タローさん
    2015年12月19日 18:14

    いつもより、箱に関する記述が多い。
    いつもながら、嬢に関する記述は少ない(笑)。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月19日 20:47

    俺のはもっと少ない(爆)

    タロー

    タローさん
    2015年12月19日 22:05

    あー、そう言われてみれば。
    体験談全体が長文たから、気が付かなかった。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月19日 22:35

    無駄な記述が多い(汗)

    タロー

    タローさん
    2015年12月20日 18:40

    あー、店に着くまで長いですもんね(笑)。

    スタイルはそれぞれ♪

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月20日 18:43

    店のこと2割くらいかな…(-_-;)

    読んでくれたら幸い(^-^;

    タロー

    タローさん
    2015年12月20日 19:59

    話は違うけど、めろんぱんサンの体験談で最後にパンチの効いた一言がありましたが、やっぱり同じように感じてる人って多いんですかね?

    いやー、この体験談は店に行って無いだろ?的な。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月20日 20:30

    本人に聞いて下され(笑)

    上2人が躍起になって立て続けに書いてるからですかね…
    俺は片方のたまに読んでるだけだけど(^-^;

    タロー

    タローさん
    2015年12月20日 20:56

    片方は行った感じだけど、もう片方は店のページに書いてある事だけですもんね。
    行った時は、あんなに細かいのに(笑)。
    やっぱり、みんな同じ事を考えるもですねー。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月20日 21:02

    俺が見てるのどっちだろう(笑)

    俺は溜まってるやつを今になってまとめて書いてるのかと思ったけど…

    タロー

    タローさん
    2015年12月20日 21:05

    どっちでしょーねー?(笑)

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2015年12月20日 21:09

    片方のは完全に読んだこと無いからなぁ(´_ゝ`)

    まぁ大差はないか(笑)

    New Club Grand Canyon

    New Club Grand Canyonさん
    2015年12月18日 14:34

    タローさん

    体験談ありがとうございます!

    初めまして!今回ご来店してもらって光栄です!

    ボトルサービスをきっかけにして、もっとお店に来ていただき、またグランドキャニオンの事を書いていただけたら嬉しいです。

    また来たいな、もっといたいな。と思われるお店作りをしてゆきますので、

    ご意見も仰ってください!

    またのご来店お待ちしております

    渡辺

    タロー

    タローさん
    2015年12月18日 15:07

    渡辺様

    おおっ!
    噂の「いい人」渡辺さん、コメントありがとうございます。

    帰り道にあったら、まえやすサンより行きます(笑)。

    ポケパラ活用の仕方が素晴らしいと思います。

    ポケパラ会員なら、確実にリピですし、会員以外のお客様もリピしたくなる店かと思います。

店舗写真 New Club Grand Canyon・グランドキャニオン - 巣鴨のキャバクラ
住所
東京都豊島区巣鴨2-2-8
NY巣鴨ビル1F
電話番号
03-5961-1581
営業時間
19:30~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【神田】淑女 Club 花蝶 【浅草橋】Lounge Mulan 【五反田】CLUB新世界 【五反田】別世界
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ