インボイス制度登録店

New Club Grand Canyon (グランドキャニオン) 巣鴨 キャバクラ
東京都豊島区巣鴨2-2-8 NY巣鴨ビル1F TEL:03-5961-1581

口コミ

  • もはや、安定の…www 3回目です(笑)

    2015年12月07日 10:46

    _memberNameHeader

    まえだやすおさんの口コミ

    65件の投稿

    おつかれさまです!*\(^o^)/*

    先週土曜日に、また、グランドキャニオンさんにお伺いしましたので、そのご報告をw

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    つばさちゃんが、いよいよ本入されたということで、そのお祝いにと水曜日にいくことを予定していたのですが、急遽、土曜日に伺うことに…

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    実は、知り合いの女の子がグランドキャニオンさんに体入することになりまして。

    土曜日当日に、それを知らされたのですが…

    つばさちゃんのブログを見ると、「予定なし」でお困りの様子…www

    これは今日、いくっきゃないよね?ってなったわけです(^^)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    とはいえ、自分も仕事なので、何時に終わるか不明。

    行けるかどうかもわからないし、体入も行く前に上がってしまうかもしれないし…

    そんなことを考えながら、仕事してたら、あんがい早く終わり…

    つばさちゃんに連絡したら、相変わらず予定はないと…

    ならば、とりあえず、「行ってみますか」ということで地下鉄で向かいました。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    九段下と巣鴨って割りと近くて、都営線を新宿線でひと駅乗って、神保町で三田線に乗り換えればそのまま巣鴨に行けるという…

    そして、降りてわかったんだけど、やっぱり、地下鉄改札出て、そのまま地上に上がったらほぼ店前でしたwwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    ところが、到着したので、「ついたよー」ラインを送ったところ、「満卓〜!」との返事が…

    目の前に磯丸はあるし、

    「どーしよー、飯でも食って時間潰すか…」

    とも思ったのだけど、とりあえず、店に様子見に行ってから考えようかなって思って店内にはいったら、予想外にそのまま案内されましたwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    平日はすごいとは聞いてたけど、土曜日はそうでもないのかしら?って思ってたら、入店するとほんとに満卓状態*\(^o^)/*

    店がすごく広いので、それでもゆったりしてるけど、20組以上はいたんじゃないですかね。

    巣鴨も外は閑散としてるんですよ。

    なのに、あの時間の巣鴨であの混雑とは、ほんと、すごいなぁと思いました。

    お客様はちゃんと選んでいらっしゃってるんですね!(-_^)

    ☆☆☆☆☆☆☆

    とりあえず、ヘルプスタートでついて頂いたキャストさん。

    ほんと、申し訳ないですがお名前失念してしまいましたが、とっても綺麗な方。

    話の流れでお歳を伺ってしまいましたが、まぁ、10歳は若く見えますね。

    びっくり。

    ほんと、ゆったりした、綺麗なキャストさん多いなぁって思います。

    ☆☆☆☆☆☆☆

    スタートするなり申し訳なかったのですが、

    「今日の体入さん、まだ、上がってないですか?」

    って聞いてもらって、プラス場内出来るかどうか確認してもらったところ、OKを頂いたので代わって頂いちゃいました。

    ☆☆☆☆☆☆☆

    会いに行った体入ちゃんは、まだ、本入してないので、仮にMちゃんとしておきます。

    Mちゃんは、一言で言うと、とってもいい子(^^)

    そして、とっても「スマート」な子です。(リアル頭が良い)

    いろいろ書くと特定されちゃうので、残念ながらここでは書きませんが、とっても多方向に才能を発揮している大学生。

    なのに、容姿は黒髪清楚の童顔巨乳というwww

    誰もが憧れるやつですね(^^)

    ☆☆☆☆☆☆☆

    Mちゃん、グランドキャニオンさんに体入来るってことで、ちょっと心配して様子見に来た感はあったんだけど…

    いやいや、全然気にする必要ないくらい、お客様ご来店頂いたり、場内指名も何本ももらったりしたみたいで。

    なんか、すごい、安心しました(笑)

    と同時に、この子実は凄いんじゃん!?って思って。

    だって、なかなか、出来ることじゃないんですよー(^^)

    でも、その秘密は帰ってから、わかりました。

    お店終わってすぐの時間に、Mちゃんからラインが…

    「今日はありがとうございました」って。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    実は、終わってから、つばさちゃんとラインで「Mちゃんいいよねー!」って話してたところに、つばさちゃんと自分の両方にラインが入ってきたのです。

    「当日にありがとう連絡するのって、当たり前っちゃあ当たり前だけど、それができるのとできないのでは大違いだよね〜」って話して。

    2人とも、ますます、Mちゃんのファンになりましたwww

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    話がMちゃんメインになりましたが、もちろん、本指はつばささんで(笑)

    どーやら、その日は指名のお客様来られなかったみたいなので、役に立ってよかったです(笑)

    店に行って気づいたのだけど、前回、来た時に着てたところどころ破れたトレーナーみたいなやつ、また、着て来たことに気づいてww

    「いやいや、家でる時点でキャバクラ来るつもりなかったからwww」

    って言い訳したんだけど(笑)

    なんか、無理くり、ジャイアンツTシャツを着させられました(笑)

    カッコだけ、めっちゃジャイアンツファンにwww

    「ナベツネいる限り、ジャイアンツファンになることはありえねー」とか言って、喧嘩状態に陥ったことあるからwwwあんま言いたくはないんだけど、これって、結構、拷問ちっくなとこあるよねwwww

    中高大と野球部だったくせに、野球にからむことがそんなに好きじゃないっていう変わったやつです(笑)

    あ、まぁでも、まいど気遣って頂いて大変感謝しております(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    いつも、一石二鳥、三鳥を狙っちゃうじぶんですが、今回は

    ①Mちゃんの体入を応援に行く
    ②つばさちゃんの予定を作るw
    ③つばさちゃんとMちゃんに仲良くなってもらう

    という目的がうまく果たせたようで良かった*\(^o^)/*


    自分帰った後に着いた席で、二人で場内を取ったらしいw

    グランドキャニオン、さすが、空気読める付け回し!(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    つばさちゃんも、入店以来、連日、お祝いに駆けつけてくれるお客様がいてくれて嬉しい限りです。

    箱がほんとに綺麗で大きいので、とってもゆったりできるし、料金も安い…

    つばさちゃんには、もってこいの活躍できる場が見つけられてほんとによかったです(^^)

    ☆☆☆☆☆☆☆

    まだ、行かれてない方。

    ぜひぜひ、一度、グランドキャニオンさんに行ってみてください。

    行ってみたら、その良さがわかると思います。

    体験談書けば、次回ボトルサービスも継続中!

    ぜひぜひ、お早めに!

    自分も年内、もう一回行くと思います!

    渡辺部長の誕生日とつばさちゃんの入店祝いをしなくちゃね!(笑)

    あ、あくまでも、ささやかにwwww

    ☆☆☆☆☆☆☆

    ということで、この辺で…

    いつもながら、長々と大変失礼いたしましたm(_ _)m

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [129]

    コメント(12)

    コメントを書く
    まヤドぉぉぉぉぉーン♡

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]さん
    2015年12月10日 23:30

    黒髪清楚の童顔巨乳
    黒髪清楚の童顔巨乳
    黒髪清楚の童顔巨乳

    思わずここ何回も繰り返して読んでしまった…(笑)

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月11日 00:27

    麻耶さーん*\(^o^)/*

    実物もつばさちゃんのブログで合わせてご確認くださいwwww

    http://sp.pokepara.jp/tokyo/m105/a10119/shop3956/gal/88305/blog/diary_2485547.html

    あれ?

    てか、麻耶さんも同類じゃないの???(^^;;

    確認しに行かなきゃ\(^o^)/

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]さん
    2015年12月11日 01:36

    やすぴさん
    嬉しそうだわ…(笑)

    え?同類?
    えっと…えっと…
    その時は前もってご一報下さい。
    黒髪のズラかぶり
    清掃しながら
    ドーラン塗った
    半魚人でお待ちしてまする(笑)

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月11日 01:38

    それはそれで、見てみたいけどwwwww

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡

    まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]さん
    2015年12月11日 01:42

    まさに怖いもの見たさ(*≧艸≦)

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月08日 10:22

    三つの目的地達成されて良かったですね✨

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月09日 09:01

    えみさーん!

    そーなんです。
    そして、次はラファエルかも(笑)

    えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

    えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
    2015年12月09日 11:22

    ちょっとだけ期待してます(笑)

    くどっち

    くどっち[東京都]さん
    2015年12月07日 19:17

    さすか、ヤスピさん!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    店の様子なども
    凄くわかりやすいです!

    年内に行かないと
    自分は来月中旬から関内勤務
    遠くなる〜

    今日は名駅前寄ってから
    帰京いたします
    m(_ _)m

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月09日 09:00

    くどっちさーん!*\(^o^)/*


    巣鴨、最高ですよー!(-_^)

    あの箱で、駅近で、あの値段。

    メッチャ、お得感あります!

    関内もいろいろあって楽しそうですがwww、ぜひぜひ、お早めにお越し下さーい!

    って、自分はいませんが(笑)

    New Club Grand Canyon

    New Club Grand Canyonさん
    2015年12月07日 15:27

    まえだやすおさん

    体験談ありがとうございます!

    なんだか超人的な記憶力…。

    少しでも譲ってほしいです!!

    いらした時にちょうど混雑していて狭いところに

    案内してしまいましたが

    楽しく飲んでいただいて感謝です。

    いつもみんなを応援していらっしゃる

    印象のまえだやすおさん

    グランドキャニオンも本当に応援してくださり

    感謝してもしきれないです

    せめていらっしゃる時は時間を忘れて

    ゆっくりと楽しんでください。

    誕生日はお気持ちだけで充分です!

    ありがとうございます!!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    渡辺

    まえだやすお

    まえだやすおさん
    2015年12月09日 08:58

    いつも、ありがとうございます!

    グランドキャニオンに狭い席なんてないですよ!(笑)
    お気遣いありがとうございます!

    つばさちゃんが、ほんとにいい店で働けてよかったです!

    微力ながらお店に貢献できれば幸いです。

    今度、伺った時は、ほんと、ソフトドリンク乾杯だけお付き合いくださいwww

店舗写真 New Club Grand Canyon・グランドキャニオン - 巣鴨のキャバクラ
住所
東京都豊島区巣鴨2-2-8
NY巣鴨ビル1F
電話番号
03-5961-1581
営業時間
19:30~1:00
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【神田】淑女 Club 花蝶 【浅草橋】Lounge Mulan 【五反田】CLUB新世界 【五反田】別世界
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ