巣鴨にこんなお店があったなんて…(^^;;・まえだやすおさんの口コミ - New Club Grand Canyon・グランドキャニオン - 巣鴨のキャバクラ
- ポケパラ
- 東京 キャバクラ
- 大塚/巣鴨/駒込/赤羽 キャバクラ
- 巣鴨/駒込/白山 キャバクラ
- New Club Grand Canyon
- 口コミ
- 巣鴨にこんなお店があったなんて…(^^;;
-
巣鴨にこんなお店があったなんて…(^^;;
2015年09月14日 17:04

まえだやすおさんの口コミ
65件の投稿
昨日はせっかくのまる1日休みだったけど、前日、朝まで例のごとくマックでダラダラしてたから、19時過ぎまでノンストップ睡眠www
あー、サウナ行くか、飲みいきてー、って思ったけど、財布には四桁しかない…
指名で飲みには行けないし、サウナかなぁと思いつつ、JR高円寺駅までトボトボと歩いてる途中に、LINEが…
どーも、巣鴨あたりに楽しそうなキャバクラがあるらしい…と。
ポケパラ掲載店だし、割引もある。フリーならなんとかなるから、いいお題をいただいたぜ!とJRで巣鴨に向かう。
☆☆☆☆☆☆☆☆
新宿で山手線に乗り換えて、池袋過ぎたあたりで再びLINEが…
「日曜日、休みかも…」
休みとは書いてないけど、キャストさんの出勤予定が出てないからって…
えっ?いまさら?って思ったけど、一部のキャストさんしか出勤予定載せてない店なんて、ごく身近にもあるじゃーん!と思ってとりあえずそのまま巣鴨まで。
☆☆☆☆☆☆☆☆
巣鴨駅に降りて店に電話すると「営業してますよー」とのこと。
電話に出たのは女性の方でした。
とりあえず、地図を見ながらお店に向かいました…… が、まぁ、巣鴨駅でて北側に大通り向かって歩くと、1分ぐらいでつきそうな場所。
都営線に至っては地上出口がほぼ目の前って感じの便利な場所にありました。
☆☆☆☆☆☆☆☆
LINEでの会話で、「けど、巣鴨のイメージってピ◯◯ロなんだよなぁ」って言ってたんだけど、お店の看板の横にはまさしくそのピ◯◯ロの看板がwwww
入って聞いたら、店の二階がそーなんだって(笑)
ま、人によっては絶好のロケーションですな。ただ、出勤する女の子は嫌なんじゃないかなぁとちょっと思ったけど。
☆☆☆☆☆☆☆☆
店前に行ったら、さきほどのお電話の女性と思われるガールさんが…。
財布にあるお金にちょうどいい時間と金額で交渉しようかと思ったけど、そこはだいぶ強気な感じでいらっしゃったので、別にそこにこだわるわけではないのでそのままイン。
待ちだったのでむしろちょうどよかった(^^;;
☆☆☆☆☆☆☆☆
「女の子、入りにくいんじゃないかなぁ」と思った懸念は扉開いた瞬間に吹き飛びましたね(笑)
キャバクラにしては珍しい自動ドアが開くと、通路なしにいきなりフロア。
しかも、かなりの大箱でした。
そして、豪華な感じ。キラキラしてたw
自分が行った中では、平塚のしずかさんとこが一番イメージ近いかも。仕切りなしの長方形フロアで半分に段差があって互いの席は見にくいつくり。
バーテンダーカウンターもあって、男子従業員も大人な感じ。
巣鴨のイメージが一瞬にして覆されましたww
☆☆☆☆☆☆☆☆
パッと見た感じ、出勤が10名くらいでお客さんが4組ぐらい。マイナスで回してたみたいだから、チェック入るまでは待ちだなーって感じでした。
けど、もちろん、待ドリはサービスで頂いたし、わざわざ部長さんが「お待たせして申し訳ありません」と名刺を出してご挨拶いただいて、なんと丁寧な接客をされるんだろうと感激いたしました(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆
だいぶ、お待ちしたあとで、いよいよキャストさん登場。
昨日は、ポケパラ見たの40分3,000円こみプラス30分延長で3人のキャストさんについていただきました。
ポケパラみた!で入ったので、そのような付け回しをしていただいた模様。
☆☆☆☆☆☆☆☆
最初は、悠希さん。
ブログ見たらわかるから、書いちゃってもいいのかなぁって思うけど、法律に関するお仕事をされてるみたいですよー。
可愛らしい顔から想像できなかったけど、随分、すごい仕事をされてるみたいで。
最近ずっとそーいう会話してなかったからなんかマニアックな会話を楽しんじゃいました。
どーみても、A型でしょ、って思ったけど、B型なんだって。まだまだ、引き出せてなかったのかも(^^;;
ぜひ、行って確かめて見てください!*\(^o^)/*
☆☆☆☆☆☆☆☆
2番目は、なちさん。
家帰ってから見たら、おれ、ブログ読んでたわ〜と思ってwww
ちょっと元ヤンな感じの(失礼!)女の子でしたけど、生まれも育ちも東京ど真ん中!って感じのすごい人懐っこいいい人でした(^^)
イメージ、ゆっきーな?
なんか、いろんなひととコミュニケーション取るのが得意みたいだったけど、わかるような気がするーって感じ。
プロフの写真は変えたほうがいいかも。もったいないよー(^^;; 全然、実物のほうがいい。
ぜひ行って確かめてほしいです*\(^o^)/*
☆☆☆☆☆☆☆☆
最後は、はるなさん。
すごい、品のある感じの、こう銀座で出会うような若奥様な感じ(^^;; (好き勝手にいってすみません。)
見てるだけでも癒されるなぁと思いましたよ(^^;;
話もおだやかぁ。
岐阜市内の出身とのことで、昔よく高山に行った話や、あと、日暮里に美人で有名な岐阜産のキャストさんがいますよーって話をしときましたwww
アダルトな美人好みの方には、めっちゃオススメですよー!*\(^o^)/*
☆☆☆☆☆☆☆☆
いや、箱もいいし、キャストさんもいいし、これは掘り出し物だーと思った。
キャストさんは、姉キャバ系の感じなのかもだけど、みんな聞いた年齢より5歳ぐらい若く見えましたよー(^^)
ポケパラは、まだ、7月くらいから始めたみたいですけど、もっと注目されてもいいと思うなぁ!(系列店はもちょっと目につくよね)
この体験談がきっかけになってくれると嬉しいけど…
悩みは…ちょっと、指名を決めるのが難しいことか……wwww いい意味でですよ(^^)
日曜日だったから、出勤少なかったけど、平日はもっと女の子いるみたいだからさらに悩ましいかも。
もっとも、100人くらいは入れそうだから、当然ですよね。
カラオケはないので悪しからず。
VIPは、あるのかないのか聞いてないので不明(^^;;
ジャズが流れる優雅な空間でした。
今朝になって、貰った名刺で部長さんにちょっとした質問をさせていただいたのだけど、こんなわけもわからないやつから突然来たメールにものすごく丁寧にご返答頂いて、さらに好感度アップしました。
☆☆☆☆☆☆☆☆
値段も優しいし、ぜひ、リピートしたいお店ですし、もうちょっと知りたいなと思ってしまいました。
お近くの方は、騙されたと思ってぜひ!(笑)
きっと、満足するのではないかと思われます!
キャストの皆さん、ブログ、これからチェックしますので、楽しみにしてますね!
いつものように、ながーくなりましたがwww、そろそろこの辺でm(__)m
イイネ!
[134]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 🍏みどり🍏[西中島]
- キャスト紹介部[京橋]
- 一条 司[名古屋 錦]
- みく[春日井]
- 💖咲💖[安城]
- あすか♡fully vaccinated♡[巣鴨]
- ちか[名古屋 港区]
- * 麗 香 *[千葉・富士見町]
- ちえ(夜)[名古屋 名駅]
- すみれ[三重 四日市]
- 豆粒[埼玉県]
- 黒ちん[東京都](22)
- 眞澄[巣鴨]
- くどっち[東京都](1408)
- あいか[門前仲町]
- みれい カルタゴ[尾張 蟹江]
- 麗香[千葉・富士見町]
- (¬_¬)[東京都](53)
- あやな【JIRO】[池袋西口]
- 貴咲 あいみ[御徒町・上野]
- かんな[上野]
- ☆れい☆[東京都](1)
- わかな☆巣鴨GC[巣鴨]
- さくら[新宿/歌舞伎町]
- てと[巣鴨]
- ゆうり【JIRO】[池袋西口]
- zooのおしんさん[六本木]
- 水沢はるか*mellow*[名古屋 守山区]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- みあ *・*:.。:*・'👼【cara】[名古屋 瑞穂区]
- なお[五反田]
- 莉菜[豊橋]
- りょうめい[銀座]
- 成瀬 まな[名古屋 錦]
- あさか[神田 北口]
- 由紗[名古屋 錦]
- ななmrsj上野[上野]
- まき[名古屋 錦]
- かすみ*そら[八王子]
- なち(*´罒`*)巣鴨GC[巣鴨]
- 大石泰造ー仮名[東京都](160)
- バード[埼玉県](2)
- ちひろ[秋葉原]
- 桃月なつみ[春日井]
- あいら[日暮里]
- []
- しずか*RITZ[平塚]
- あゆな氏[梅田]
- あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]
- まゆ[神戸・三宮]
- あや[小山・東口]
- (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
- あき[千葉県](776)
- ひょん[神奈川県](15)
- まこち☆[愛知県](384)
- のっちのっちー[神奈川県](102)
- リューク[大阪府](2889)
- のあ🐷 バーレスク[名古屋 大曽根]
- ちか 【RAI】[名古屋 金山]
- 早乙女れいか🐻[調布]
- 涼[ポケパラ避難所]
- りんたろう[巣鴨]
- さくら[祇園]
- @ももい まりさ@[五反田]
- まやや[岡崎]
- まかな[豊田]
- 水城まお[名古屋 錦]
- さくら❤️[名古屋 名駅]
- 麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]
- 🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]
- 五十嵐 らん[中野]
- みなみ[名古屋 錦]
- 💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]
- けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
- まヤドぉぉぉぉぉーン♡[清瀬]
- えりな[ミナミ]
- みぃ[巣鴨]
- すみれ[名駅]
- りおな[上野]
- 結衣[成田]
- ケブくん♪[東京都](4)
- べいMAX[大分県](403)
- えり[新橋]
- 黒川 りょうか[浜松]
- 雨音 ちあき[名古屋 金山]
- 🌹立花 愛莉🌹[春日井]
- 優木 マリ[刈谷]
- みほ[名古屋 天白区]
- 贅肉番長[愛知県](45)
- ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
- 藤子☆峰[名古屋 名駅]
- 雫[津田沼]
- Y[新橋]
- ゆうき[中洲]
- ピスケスの高雅[埼玉県](552)
- ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]
- みさお(^-^)[中洲]
- 緒方ひまり[国分町]
- りょう【Mrs.J 歌舞伎町】[新宿・歌舞伎町]
- 百々瀬 美羽[相模大野]
- ハルカ[犬山]
- やよママ[川崎駅前]
- 滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]
- 高木[巣鴨]
- 葉月 瑠夏[歌舞伎町]
- ♥️桃瀬 愛♥️[中洲]
- つばさ【ジャイアンツ担当】[四ツ谷]
- ゃす?[三重県](3)
- 桃💖[名古屋 錦]
- 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
- ゆき[名古屋 錦]
- わたなべ[巣鴨]
- えみり[名古屋 錦]
- boovee[海外]
- 🌸せいこ🌸倶楽部M[千葉・富士見町]
- 悠希[巣鴨]
- さくら(高田馬場)[高田馬場]
- 彩✨(´・ω・`)✨【オールディーズⅡ】[梅田]
- *ひろ*[岐阜県](44)
- みゆき[名古屋 錦]
- おきちゃん[愛知県](75)
- あゆみ[下北沢]
- ゆめ[名古屋 錦]
- 一瀬 まな(TWINKLE)[稲沢]
- かおり[中洲]
- ★ARASHI★[海外](16)
- 桜井 紗弥香[新所沢]
- のなっち[千葉県](8)
- みな[名古屋 錦]
- 錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- Si[大分県](13)
コメント(8)
ケブくん♪[東京都]さん
2015年09月14日 23:42
ここポケパラの存在を知る前に昔飛び込んだことあります
昭和感は強いけど、かなり広いんですよね
ただ、日暮里の岐阜産のキャスト!?
あれとは違うでしょ♪
まえだやすおさん
2015年09月15日 00:29おまっちんさん、さすがに「岐阜産」に食いついてきましたね(笑)
本人か、おまっちんさんか、って思ってましたもんwww
ここは、確かにおまっちんさんのテリトリーですかね(^^)
「昭和感…」なんか、わかりますねww
けど、もしかしたら、少し改装してるかもですよ。
バーカウンターみたいなとこ、きらきらしてましたもん。巣鴨だけど、銀座とかのクラブ的な雰囲気ですよね。
いや、おまっちんさんのコメント、嬉しいな*\(^o^)/*
ケブくん♪[東京都]さん
2015年09月15日 01:23
えー‼本人は活動中だろうから明日には必ず現れるでしょうけど
(^-^)/
元々ポケパラを知るまでは池袋で飲んでました
それで池袋も飽きてくると大塚や巣鴨なんかに良さげなお店でもないもんかねって降りて探してました
基本的にアナログ人間なので当時は調べることなくとりあえず街に出てみました
(^-^)/
それこそ日暮里なんて降りたことありませんでした
まえだやすおさん
2015年09月15日 04:02日暮里的にはポケパラさまさまですね(笑)
おまっちんさんの電話番号聞いたはいいけど、恐れ多くてかけられないです(^^;;
かけたら、飲みに行ってもらえるんすかね?(笑)
タロー[東京都]さん
2015年09月14日 22:27ごく身近にもあるじゃーんwwww
すごく伝わり易い体験談で、全ての体験談がこうあってくれたら…としみじみ思いました♪
まえだやすおさん
2015年09月15日 00:32タローさーん!
さすが、わかってくれますねー*\(^o^)/*
もう、以心伝心な気がしますww
LINEの主まで分かってるんじゃあ、って…wwww
しかし、ほんとに楽しかったので、もっと、ちゃんとお金持ってたら、長居してたはずです(笑)
こーいうお店の紹介こそ、ポケパラにやってもらいたいものだと思いました(^^)
-
Grand Canyonポケパラ🌟クーポン...
-
Grand Canyon 🌟女の子大募集🌟巣...
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区巣鴨2-2-8 NY巣鴨ビル1F |
| 電話番号 |
| 03-5961-1581 |
| 営業時間 |
| 19:30~1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【神田】淑女 Club 花蝶
【浅草橋】Lounge Mulan
【五反田】CLUB新世界
【五反田】別世界
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|大塚/巣鴨/駒込/赤羽のキャバクラ|巣鴨/駒込/白山のキャバクラ|巣鴨駅のキャバクラ



イイネ!
口コミ











【神田】淑女 Club 花蝶
【浅草橋】Lounge Mulan
【五反田】CLUB新世界
【五反田】別世界

New Club Grand Canyonさん
2015年09月15日 04:56
体験談ありがとうございます!
こんなに丁寧に書いてくださり感激です!
ポケパラの活用はまだ試行錯誤しているところです
が、皆様に少しでも知っていただけるよう女の子
共々工夫してやっていきます。
コメントしてくださった皆さんもありがたいです。
巣鴨に遊びにいらした際は是非グランドキャニオン
に寄ってくださいね!
わたなべ
まえだやすおさん
2015年09月15日 09:27
部長さま
ご丁寧にありがとうございます!
いや、正直、最初はたかをくくっていましたが、店内に入ってびっくりしました(^^;;
ほんと、楽しかったです。
もちろん、常連さんはたくさんいらっしゃると思いますが、ポケパラ内では新しい方でいらっしゃると思いましたので、あえて細かく書かせていただきました。
失礼な内容あったかと思いますが何卒ご容赦ください。
そして、さっそく、お店を紹介してくれる方があらわれました!
岐阜県産の美人キャストさんです*\(^o^)/*
http://sp.pokepara.jp/tokyo/m7/a10042/shop2781/gal/44139/blog/diary_2232947.html
他店はライバルでもありますが、いい店同士が共存していただいてお客さんが楽しんでもらえる機会が増えたらいいなぁって思ってます!
また、寄らせていただきますので、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m