インボイス制度登録店
NEO GIRL'S BAR 猪鹿蝶 神楽 (イノシカチョウ カグラ)
花小金井 ガールズバー
東京都小平市花小金井1-1-13 花小金井駅前ビル4F
TEL:042-452-5633
-
プレミアム合同営業に向けて
2024年07月28日 20:28

ののさん@田無さんの口コミ
56件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
猪鹿蝶系列最大の床面積を誇る、ゆったりとした内装
■女の子の接客、容姿について
みんなかわいいです
■お店の雰囲気
緑とむらさきを基調とした、落ち着いた内装
団体さんが多いイメージがあります
■まとめ・感想
お盆明けに急遽決まった合同営業
個人的には思うところもありますが、決まった以上は楽しまなくてはならないと思い、猪鹿ガイドを個人的かつ勝手に書きます。
今回は、田無、ひばりヶ丘、花小金井、久米川の4店舗(もう一つ中野がありますがここは対象外)の合同営業です。
それぞれの店舗の女の子達に特徴があるかというと、有って無いような感じです。全員に会えていないのでなんとも言えないところはありますが、まとめると、
田無:大人で仕事人。どんな会話も弾みます。それだけキッチリ仕事してくるって感じです。
ひば:可愛い子ときれいな子。どんな会話も弾むし、楽しいところです。
花小:大学生のノリと保護者+マスコットガール。ワイワイ楽しむお店です。ただし、一番騒がしいのは保護者だったりします。
久米:大学生のサークルみたいな感じ(レアキャラ多めなので、合同営業でどれくらい出勤されるか楽しみなところ)
呑みベはみんな高いです。
チャームはありません。
フードの持ち込みは無料です。
私も食事代わりとして系列他店で中華料理大量に持ち込んだことがあります。
スタッフさんは仕事に関しては真面目~真面目すぎるくらいです。仕事から外れると気さくなイメージ。
この機会に推しを見つけて推しの在籍店に足を延ばせばその近くにさらにもう1件系列店があるので、そちらへも是非。ただ、いろんな女の子と話したくなって帰れなくなる恐れもあります笑
-
猪鹿蝶 神楽 一緒に働...
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|西武柳沢・田無・花小金井のガールズバー|花小金井駅のガールズバー
イイネ!
口コミ










NEO GIRL'S BAR 猪鹿蝶 神楽さん
2024年07月28日 21:05
有難う御座います