HONEY'S STADIUM\今年もやってき...
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 西武沿線 ガールズバー
- 練馬/練馬高野台/光が丘 ガールズバー
- HONEY'S STADIUM
- 口コミ
- お祝いする側も幸せを感じました❗️
-
お祝いする側も幸せを感じました❗️
2025年05月10日 23:18

来てもらいたいともさんの口コミ
89件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
お客さんだけでなく、スタッフ、女の子も楽しげなところ。楽しい空間に身を投じてテーマパークにでも行った気にさせてくれる。
■女の子の接客、容姿について
良い、良すぎ!今日はうたちゃんについてもらいました。とても笑顔が素敵なお気に入りの女の子ですが、話してると人の良さも伝わってくる。周りへの気遣いと優しみオーラに包まれてる。
■お店の雰囲気
この空間に住みつきたい
■まとめ・感想
うたちゃんの誕生日イベントには足を運べなかったので、数日経ったこの日でお祝いをさせて頂きました。
そこの空間だけ、パーティーが開かれてました笑
喜んでもらえて、その姿を見るだけでこちらも幸せなひとときでした。
最後までありがとうございました。
カラオケ何曲も歌いましたが、写真はその中でも思いをのせたコブクロの名曲。
スーパーイイネ!
[4]
(0G所持)スーパーイイネとは?💕💗💕 
なる@幡ヶ谷TWICEさん [幡ヶ谷] GIRLS BAR TWICE♡ 
あいりさん [赤坂・赤坂見附] magokoro💖 
うとさん [秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく🦊💕💕 
🐝にこ🌟さん [中村橋] HONEY'S STADIUM
イイネ!
[47]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- るな【BAR FAIRY 布施】[布施]
- ミリア[池袋東口]
- ちょぱ[池袋東口]
- りんごちゃん🍎[練馬]
- Lily[すすきの]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- なる@幡ヶ谷TWICE[幡ヶ谷]
- .[豊橋]
- みな[横浜西口五番街]
- らん🩶[関内]
- ゆりこ🐱[北名古屋]
- 式波あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨[名古屋 錦]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- 河合継之助[大阪府](401)
- ジス[池袋東口]
- ぴよ[池袋東口]
- せんてぃあ[池袋東口]
- ボンちゃん[池袋東口]
- すみれ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- うた[名古屋 錦]
- りこ[南浦和]
- 💎うーたん🐒✨[中洲]
- リューク[大阪府](2869)
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- ゆたろう🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 宮沢もも[池袋西口]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- レイナ[尾張 蟹江]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- 。[錦糸町]
- あいら【POP STAR】[池袋]
- KZK浪花BOY[奈良県](119)
- アオキマサオ[千葉県](4)
- アスミ🍀Rapport[中洲]
- 海凛[静岡県](830)
- 篝 ゆりか[関内・横浜・日本大通り]
- ゆめの🫧一撃必札[曳舟・押上]
- 栗ちゃん.[大阪府](83)
- うと[秋葉原]
- まがったなすび[神奈川県](498)
- 🦇[歌舞伎町]
- れむ[池袋東口]
| 住所 |
|---|
|
東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチビル8F |
| 電話番号 |
| 03-5848-8383 (店舗電話番号) |
| 営業時間 |
|
20:00~翌4:00 (金・土・祝前日20:00~翌5:00) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| SNS |
| 系列店情報 |
【鷺ノ宮】BERRY'S STADIUM
【吉祥寺】GirlsBar GRAND STADIUM
【永福町】JEWEL STADIUM
【千歳船橋】CECIL STADIUM
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|西武沿線のガールズバー|練馬/練馬高野台/光が丘のガールズバー|中村橋駅のガールズバー



イイネ!
口コミ







【鷺ノ宮】BERRY'S STADIUM
【吉祥寺】GirlsBar GRAND STADIUM
【永福町】JEWEL STADIUM
【千歳船橋】CECIL STADIUM

HONEY'S STADIUMさん
2025年05月12日 22:25
社員のかずきです♪
この度はうたさんの誕生日お祝いに来てくださってありがとうございました(⌒∇⌒)
私もその日出勤していたのですが、お二人とも楽しそうにしていて微笑ましかったです!
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
来てもらいたいともさん
2025年05月13日 22:16
かずきちゃんありがとう!
いつもかずきちゃんいる時は存在感を感じてますが、この日に限ってはかずきちゃんいることにビックリでした。私服で馴染んでたから。また寄らせてもらいます^ ^