ブログ一覧 - あおい - Girls Bar PINO・ピノ - 東長崎のガールズバー
掲載店舗:3324店 女の子:44979人
Girls Bar PINO (ピノ)
東長崎 ガールズバー
東京都豊島区南長崎5-26-25 マチテラス南長崎 2F-B
TEL:03-3565-6725
- プロフィール
- 2026年6月22日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
あおいさんのブログ一覧
-
あれ、今日金曜日か🤣
金曜日なこと忘れてた! ブログ更新遅れたあおいです(´∇`;) 最近は全然ポケポケのお話ししてなかったん...3月6日 13:27スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
いっぱいたべる😋
花粉で鼻声 こんにちは、あおいです(;´T`) この前の土曜日は営業終わりに 最早恒例と化してるまなさんのお...3月4日 12:10スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
有給満喫した💕
元気100倍! あおいパンマンです( ○'○'○ ) 昨日は日中ゆっくりして夜はピノでたくさんお話ししてお酒飲...2月28日 12:14スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
有給もぎ取ったぞー!!
昼職が一段落 元気回復!あおいですヽ(`・ω・´)ゝ 2月はずーっと昼職が忙しくってメンタル落ち気味でしたが...2月27日 12:10スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
元気チャージ💪
お話しして元気回復! こんにちは、あおいですヽ(・∀・)ノ 昨日は出勤してお兄さんたちや女の子とたくさん...2月21日 12:13スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
いちごをまといたい💖
相変わらず社畜な あおいです(゜∀。) 最近は若干花粉を感じつつもまだまだ夜は冷えるから 春なのか冬なの...2月20日 12:11スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
元気を分けてください🥺
昼職で元気が削れてく こんにちは、あおいです(›´ω`‹ ) 最近まーじで昼職が忙しくって 毎晩抜け殻のよう...2月18日 12:12スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
バレンタインだね💖
ハッピーバレンタイン💖 こんにちは、あおいです(,,>ω<,,) 先月はずっとお店がにぎわってた気がするけど ...2月14日 12:11スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
自分へのごほうび🍫
こんにちはー! あおいです( ´ ▽ ` )ノ 明日はバレンタインですね! この前自分へのごほうびもかねてチョ...2月13日 12:12スーパーイイネ(4) イイネ(8) コメント(0) -
雪すごかったね❄️
突然昼職が忙しくなる こんにちは、あおいです┐(´д`)┌ この前の土日は雪すごかったですね! 結構積も...2月10日 12:39スーパーイイネ(4) イイネ(5) コメント(0) -
雪ってまじ!?
降る前にブログ書いてる こんにちは、あおいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日から発売のとある一番くじを買いたくて ...2月7日 12:11スーパーイイネ(4) イイネ(9) コメント(0) -
まだまだ冷えるね⛄️
カバンの中で汁物こぼした こんにちは、あおいですorz この前の出勤前コンビニでレンチン汁物買って行った...2月4日 12:11スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
たくさん飲んで寝た😇
こんばんはー! あおいです( 3ω3 ) 昨日はお店でお酒がぶ飲みしまして 帰宅したら案の定爆睡かましました...1月31日 18:10スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
冬の桜🐴
乾燥でかゆい こんにちは、あおいです(;-ω-)a゙ この前家族とお出かけした日 劇団四季を観た後夜ごはんも...1月30日 12:12スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
タイムマシン🕑️
オフトゥンから出たくない こんにちは、あおいです(:3[_____] この前の日曜日は両親と兄が東京に遊びに来てくれ...1月28日 12:11スーパーイイネ(4) イイネ(11) コメント(0) -
営業終わりに🍚
こんにちはー! あおいです✌︎('ω' ✌︎) 昨日は営業終わりにいずみさん、あいかさんと江古田まで行きました...1月24日 12:12スーパーイイネ(4) イイネ(12) コメント(0) -
私の大好物🍓
急に冷えすぎじゃない!? こんにちは、あおいです:( ;´꒳`;): 先日実家からいちごを送ってもらいました🍓...1月23日 12:11スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
体力おとろえたなぁ😅
乾燥と戦う日々 こんにちは、あおいです( ´ ▽ ` )ノ 土曜日の営業終わりはラストまで組と 反対口のカラオ...1月19日 12:18スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
手に入れた~!
最近夕飯を食べそびれる こんにちは、あおいです╮(´・ᴗ・` )╭ 昨日コンビニ行ったらなんかセーラームーンの...1月17日 12:11スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)








