ブログ一覧 - えり - Lounge Be....・ビー - 吉祥寺駅北口のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45118人
Lounge Be.... (ビー)
吉祥寺駅北口 キャバクラ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビルB1
TEL:0422-27-2214
★ |
★ |
★ |
えりさんのブログ一覧
-
💅🏻
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 最近ネイルお休みしてましたが昨日久しぶりにネイルしました! めっ...1月23日 22:50スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
❤️
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 最近体調崩す事が増えたので1日1本R-1生活してます笑 R-1普通に糖分...1月21日 21:05スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
😖
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 体調が悪くて昨日までお休みしてました😭 乾燥と気温の差が激しいの...1月20日 22:02スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
👘
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 先日成人式に行ってきました! 友達と写真撮るの夢中になっちゃって...1月16日 22:10スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
☺️
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 今日で無事8連勤目です✌️ 今日終わったら15日までお休みします🥺 12...1月11日 22:06スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
🚬
こんばんわ*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 昨日友達にタバコを貰いました( ◜︎︎𖥦◝ ) 吸ったことないやつで、パ...1月10日 22:41スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
💅🏻
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 新年初ネイルしました✨️ 自分でやってるからよく見ると粗が目立ちま...1月10日 1:17スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
🍜
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 昨日ラーメン食べたいってなったので今日出勤前に一蘭食べてきまし...1月9日 2:19スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
🍥
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! いつもご飯出勤前に食べるようにしてるんですが今日寝坊しちゃって...1月8日 2:05スーパーイイネ(2) イイネ(28) コメント(0) -
☔️
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 今日は久しぶりの雨ですね☔️ 雨は寒いし湿気があって嫌いなんですが...1月6日 22:09スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
👗
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 最近新しいドレスをゲットしました!! お店の大好きな先輩が着てた...1月6日 3:50スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
🎍
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! あけましておめでとうございます☺️ 新年初出勤しております〜!! 時間...1月3日 21:49スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
💅
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 最近ネイルしすぎて爪薄くなっちゃってたから全然ネイルしてなかっ...12月29日 21:55スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
🍺
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 忘年会シーズンですね! 大人数でわいわい飲むの大好きなのでこの時...12月29日 1:11スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
🏰
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 3日間のクリスマスイベント無事終わりました〜*ˊᵕˋ* 後は年末年始ダ...12月26日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
🎅🏻
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです!! ついにクリスマスですね!! 皆さん何されてるのかな〜?? 私は何も予定...12月26日 0:24スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
🎄
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! そろそろクリスマスですね〜🎄 皆さんクリスマスは何して過ごします...12月22日 1:35スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
💇♀️
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 今日1年ぶりに美容院に行ってきました〜 全頭暗くしてハイライト入れ...12月20日 21:52スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
🐟
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 今日はお客さんとご飯行ってきましたあ〜 お刺身と生牡蠣食べてきま...12月20日 1:10スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
☺️
こんばんわ〜*ˊᵕˋ*Lounge beのえりです! 今日もめちゃくちゃ寒いですね*🥶 今日も元気に出勤してます! 一緒...12月18日 21:53スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|吉祥寺/三鷹/武蔵境のキャバクラ|吉祥寺のキャバクラ|吉祥寺駅のキャバクラ








