6/27 New!!
Bar Mist -ミスト-🌺浴...

2021年12月28日 21:38

1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
人生ではじめて東京のガールズバーに足を踏み入れました。
若くてイケメンの店長と可愛い女の子、あと珍しいのがもう1人のボーイさんが女の人でした。ついた女の子には癒しをもらい、女のボーイさんにはとても楽しませてもらいました。
この店に入ったきっかけが外で声を掛けてくれたイケメンの店長さんだったのですが、すごく優しくて!中身までかっこいいのかよ、の負けた気分で入りました笑
全く損してないです。むしろありがとう。
■女の子の接客、容姿について
めちゃくちゃ楽しかったしかわいかったです!
■お店の雰囲気
綺麗でした!照明とか鏡のとかお洒落なかんじ。
ダーツもあってテンション上がりました。
■まとめ・感想
また行きます!

| 住所 |
|---|
|
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくびる B1 A室 |
| 電話番号 |
| 0422-27-5166 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| SNS |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|吉祥寺のガールズバー|吉祥寺駅のガールズバー
Bar Mistさん
2021年12月28日 23:55
はじめてのご来店ありがとうございます!
あの時の女スタッフです!
過分な評価をいただき嬉しい限りでございます。
お客様の意見を励みにさらに良いお店作りに勤めて参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。