ブログ一覧 - とら - 中野 ガールズバー・アザロ
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
AZARO (アザロ)
中野 ガールズバー
東京都中野区中野5-58-9 ソシアルビルB1
TEL:03-6454-0277
★ |
★ |
★ |
とらさんのブログ一覧
-
(´ơ ﻌ ơ`)σ
おつかれですとら🐯です!! ファミマにでっかいプリンありました即購入ー★今日の出勤中にゆるゆるたべます...9月10日 21:08スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
🥄_( ˙꒳˙ _ )
おつかれですとら🐯です! 麻婆豆腐たべたいー!激辛だけど山椒使ってないのが好きです 誰かつくってくださ...9月9日 21:04スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
( ˙꒳˙ )v
おつかれです🐯とらです! 出勤前に爆速焼肉ライクRTAしてきました舌かんで死ぬ 21時からいます!のみましょ...9月6日 21:11スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
エビ(ง ˘ω˘ )วエビ
おつかれですとら🐯です! エビたべたい、でも今日食べてのはすき家のマグロ丼🐟 本日0時から!!KP🍻8月27日 22:20スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
(🍜•᎑•🍜)
おつかれですとら🐯です!! いや、やっぱ麺最強太らないなら永遠に麺がいい激辛で🙏🏻 本日21時からいます...8月26日 21:07スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜
おつかれです🐯です ちょっと早めに中野にきてちゃんぽん食らってました🍜罪悪感なくてすきなんだよねー 20...8月22日 21:05スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
おつかれですとら🐯です!! 昨日しんぱち食堂初めていきました!朝定食たのんだと思ったら普通の頼んでて胃...8月20日 22:20スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
(*´ч ` *)
おつかれです🐯とらです! 深夜に食べるカロリーほど幸せなものはない!野菜たべないとなー、、、 本日21時...8月19日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
( *¯ㅿ¯*)
おつかれですとらです🐯🐯🐯 セブンのコーヒーも美味しいねたくさんガムシロいれると幸せになれます 本日20...8月15日 20:03スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
(。・‧̫・。)o🪄💘
おつかれですとらです🐯 最近食欲爆上がりちゅう☆できればマックいきたい、ねぎしもいきたい、、 本日22時...8月14日 21:42スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ദ്ദി^._.^)
おつかれですとらです🐯 17アイス見つけると食べちゃうおいしいですよねー(*´༥`*) 本日0時からいますー🍺...8月13日 22:27スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
おつかれです!とら🐯です!! 最近のはまりはカフェラテ〜ちかくのファミマで買ってから出勤してます! 今日...8月6日 23:20スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
おつかれです!とら🐯ですー 昨日れいなちゃまにチョコエッグもらって推しを引き当ててくれました- ̗̀ ෆ( ˶...8月5日 20:43スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
おつかれです!とら🐯です! 最近チョコエッグの消費めっちゃ頑張ってます。家に40個くらいあるのでだれか消...8月4日 22:19スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
今週から入店したとら🐯です!お酒飲むのとカラオケ歌うの大好きです! よろしくお願いします(՞ . .՞♡)8月1日 22:23スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
東京都中野区中野5-58-9 ソシアルビルB1 |
| 営業時間 |
|
(月曜~木曜) 20:00~翌5:00 (金曜~土曜・祝前日) 20:00~翌6:00 (日曜・祝日) 20:00~翌5:00 |
| Webサイト |
| 公式HP |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|中野/西荻窪エリアのガールズバー|中野のガールズバー|中野駅のガールズバー









