いつもブログ読んでくれてありがとうございます♡ - れん - 下北沢 キャバクラ・リオ

Club Rio (リオ) 下北沢 朝・昼・夜キャバクラ

東京都世田谷区北沢2-14-7 第34東京ビルB1 TEL:03-5431-5903
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*れんさんのブログをテキスト検索
#いつもブログ読んでくれてありがとうございます♡の検索結果
れんさんのブログ一覧
  • 女の子

    ☆ ディズニー!

    お久しぶりです!れんれんだお🐱💗最近サボっててごめんなさい( ˘ーωー˘ )少しバタバタしてました(笑)さて...
    4月30日 20:23
    イイネ(15) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ たくさんん

    こんばんは!れんですよ😊✌🏻誕生日たくさんお祝いしてくれてありがとうございました!!!たっくさん大好き...
    4月13日 17:55
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ はぴば!

    れんだよ〜ん😊🎉めでたい日です。誕生日迎えました〜🙏🏻💞フライングでお祝いしてくれてありがとうございま...
    4月10日 15:47
    イイネ(16) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ 弾丸

    やほ〜!れんだよ☺️弾丸で和歌山、大阪行ってきた🐱⭐️ついでに好きなアーティストのライブいってきた🐱👊🏻�...
    4月5日 20:46
    イイネ(17) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ 帰国

    韓国からただいまだよ✈️れんちゃんだよ!!!!韓国いってきただよ👌🏻⭐️実家にも帰ったから、合計4回飛行機...
    3月31日 15:23
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ いってきまーす!

    れんだよ(。`・ω・´。)韓国行ってきます=\( 'ω')/💓31日からの出勤になるから待ってます😇💓また帰ってきた...
    3月24日 12:46
    イイネ(11) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ 今はやりの、、、

    やっほ〜!れんだよ🥰💓突然ですがみなさんは占いとか信じますか???れんはねー、めっちゃ信じるの!!最近...
    3月20日 16:36
    イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ ショートカット

    やっほーーーん!!(•̥̀ ̫ •̥́)れんにとって重大、、、ショートにしたよ😭😭😂😭😭ミディアムに近いかな?笑...
    3月11日 16:33
    イイネ(12) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ ぽむぽむ

    やっほい!😋💓さいきんばたばたしてるれんですけどもお〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾もう年が明けて、3ヶ月ですね😂学生の...
    3月6日 17:00
    イイネ(7) コメント(2)
  • 女の子

    ☆ くまもん

    やっほ〜!れんだよん😸💓バタバタして疲れて1時間爆睡してた!だいぶ寝た気がしてスッキリ😉この間すこしだ...
    3月3日 20:01
    イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ にゃん!

    こんばんわん!最近新しい子が増えて名前覚えるの頑張ってるれんです🐱最近、いいことと悪いことの差が激し...
    2月21日 17:49
    イイネ(19) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ ちょこれーと!

    こんばんは〜ん!ねむい!(笑)この間、たくさんいろんなところ行ってきました✌🏻✌🏻✌🏻あるアーティストの...
    2月14日 17:10
    イイネ(21) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ スノボ!

    こんばんわ!れんです☺️✌🏻あすかちゃんとスノボ行ってきたよ❄️初めてスノボしたけどすっごい楽しかった🎶滑...
    2月8日 18:59
    イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ だんぱつ~

    こんばんは!れんにゃんです!🐱🌟じつは、、、噛み切りました〜💥💥💥あ、髪切りました〜〜🌟🌟🌟15センチくら...
    1月29日 23:22
    イイネ(20) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ =\( 'ω')/

    ただいま=\( 'ω')/東京に帰ってきました🗼♡地元はめちゃめちゃ充実しました😂美味しいものたくさん食べた...
    1月19日 14:45
    イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ ちーず!

    こんばんにゃん!🐱れんだよん!最近とろとろチーズが好きすぎて😭チーズハットクばっか食べてる🧀でぶだ、...
    1月8日 22:17
    イイネ(16) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ あけおめー!

    あけましておめでとうございます🎊2019年!平成もおわる〜😭私が生きてる間はずっと平成と思ってた😂今年も、...
    1月4日 17:42
    イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ 2018年 らすと!

    こんばんわん!🙉2018年 ラストのお仕事です😊みなさんはどんな年でしたか??私はすごく成長できた年でした...
    12月30日 21:50
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ めりーくりすます

    こんばんわん!れんです!👼🏻メリークリスマス でした🎅🏻🎄🎁🍾24日は出勤してました!今年はトナカイさん...
    12月29日 23:59
    イイネ(11) コメント(0)
  • 女の子

    ☆ 三姉妹

    おっは〜ん!れんぴまるだよ!!!寒いね😭ミニオンのブランケットが大活躍です🌟笑もうすぐクリスマスだ〜!...
    12月20日 22:23
    イイネ(20) コメント(0)
1   2   次へ
プロフィール
女の子の名前

名前れん
T158
肩書き:末っ子れんれん👼🏻
血液型:B型
前職:学生
出身地:熊本県
誕生日:4月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
♡♡♡
ごばーん
♡♡♡
ネットすべらない話!
ゆずぽん🙈さん
[愛知 岩倉] New Hawaii

求人情報 下北沢 キャバクラ・リオ

下北沢の人気キャバクラ「Club Rio(リオ)」
朝・昼・夜で働く時間は女の子の自由◎
客層も良くみんな仲良しの高待遇♪

気になるバック内容も一部公開
未経験の方でも経験者の方もすぐに始めれるような、準備がしっかり整っています。遠くの方などにはお店で用意した寮、系列店舗でネイルやメイクなども。気になるバック内容も一部公開しちゃいます☆

【ドリンクバック400円~】
【指名バック20%~】

その他各種バック多数あり。このバックは体入の時もしっかりお渡しします。

下北沢「Club Rio(リオ)」は超高待遇!
店舗拡大中にて空きポスト多数!
大手グループなので安心の福利厚生◎

うれしい福利
下北沢のキャバクラ「Club Rio(リオ)」で働くと、居酒屋等の飲食系や美容室等の美容系のお店も都内に出店・展開しているので優待価格での利用ができます。また寮・勤務地は都心に近い好立地。渋谷や原宿、新宿へのアクセスも抜群! 東京でお気に入りの場所を見つけましょう!
下北沢 キャバクラ・リオ
住所

東京都世田谷区北沢2-14-7
第34東京ビルB1

TEL

03-5431-5903

営業時間

朝の部 6:00~14:00
夜の部 20:00~LAST

ウェブ

オフィシャルHP

お店フォト(店内風景)

こだわりポイント
  • カラオケあり
  • カードが使える
  • 駐車場が近くにあり

ページトップへ