ブログ一覧 - さら🐈⬛ - GIRL'SBar Pop Corn・ポップコーン - 上福岡のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44898人
GIRL'SBar Pop Corn (ポップコーン)
上福岡 ガールズバー
埼玉県ふじみ野市上福岡1-6-26 Pure上福岡4F
TEL:049-293-4008
★ |
★ |
★ |
さら🐈⬛さんのブログ一覧
-
待ってました!
こんばんは、popcornのさらです( ´͈ ᵕ `͈ )今日はね、ハマってるゲーム紹介🙋♀️🙋♀️🙌ハニプレです♡音...11月21日 22:08スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
タイトル決めるのって難しくない????
こんばんみー✌️今日は21時から出勤しております(◜ᴗ◝ )この前、草津温泉に旅行行ってきたの〜もう、リフレッシ...11月20日 21:33スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
久しぶりのヘドバン最高
こんばんは。さらです(´・ω・`)今日は急遽出勤しました✌️理由は年末に向けてお金を稼ぎたいからです!!...11月14日 21:49スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
お金を貯める方法
タイトルの通り教えてほしい。占いで財布の紐を緩めないように。って言われたんだけどガッツリ緩んでる🙋♀...11月11日 21:34スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
お久しぶりです
お久しぶりです。Popcornのさらです( ◜௰◝ )ちょいと体調を崩しておりました。安心してください。ただの知...11月8日 21:17スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
社畜になる
Popcornのさらです仕事終わりからの仕事なんですけどめちゃくちゃ足が痛いです久しぶりに筋肉痛なった、、、...11月3日 21:19スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
ハロウィン終了( ¨̮ )
ハロウィン🎃終了しましたね( ´͈ ᵕ `͈ )皆様おつかれさまでした!!!!!今年のハロウィンは自粛というの...11月2日 22:03スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
ハロウィン2日目(自分)
ハロウィン🎃期間突入〜〜〜〜♡女の子皆コスプレかわいいよ〜〜〜〜〜眼福だよおぉぉぉぉぉぉぉ。ありがとうございま...10月28日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
期間限定イメチェン♡
Popcornのさらです昨日、今日とお昼お休みいただいたので買ったけど使ってなかったカラーワックス!胡蝶しの...10月27日 15:50スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
鬼滅2回目かましてきた
今日はお仕事終わりに出勤してるよー✌️ちょいとお疲れ気味ですが。笑さて!また鬼滅の刃観てきました♡♡♡♡大...10月25日 20:20スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
奇跡的!!!!!!
昨日のね、仕事終わりにメール来てたんですこれ!!!!!!!!!!あたしの好きなバンドとテレビ電話?!...10月21日 20:23スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
祝♡公開初日!
お久しぶりかな????笑Popcornのさらです( ◜௰◝ )今日は16日公開映画鬼滅の刃観てきました♡♡わーい大好...10月17日 20:24スーパーイイネ(0) イイネ(16) コメント(0) -
女子っぽいことしてみた
Popcornのさらです🙋♀️今日はね、ブログっぽい事書くよ!笑この前、アフタヌーンティーしてきたの☕💭💕じ...10月12日 0:37スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
シャインマスカット
じゃん!これは拾い画なのですが。先日妹ちゃんが山梨に行ってきたとういこで!!!お土産にシャインマスカ...10月7日 20:41スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
タピオカとは
こんばんは。Popcornのさらです。タピオカ!!!!お店のスタッフが飲んでました( ˙-˙ )写メチャンさんの。自...10月4日 20:33スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
オタ活( ¨? )
どーも。Popcornのさらです🙋♀️皆様お元気ですか?????社畜してます、笑今日明日は出勤します✌️お昼は...10月3日 21:45スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
イベント間に合わない
Popcornのさらです( ´͈ ᵕ `͈ )今日は三つ編みなんてしちゃいました。AZULで買った洋服も下ろしました。でも...9月27日 21:59スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
推しが来た=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞
今日は昼間のほうが4連勤終わりました〜(◜ᴗ◝ )ぱちぱち。そして!今日は職場の後輩ちゃんがなんと!あたしの...9月25日 21:54スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ソシャゲ掛け持ちはしんどい
今日は5連勤終了〜( ´͈ ᵕ `͈ )けど、夜は2連勤。そしてまた4連勤。(10連勤中の5連勤終了です)今期最大に...9月20日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最後だって言ったのに、、、
仕事の休憩中にカキカキ(′・ω・) この前の投稿でマスクメロンのケーキを食べて 今年はメロン食べるの最後だ...9月14日 11:34スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|和光・志木・上福岡のガールズバー|上福岡のガールズバー|上福岡駅のガールズバー













