ブログ一覧 - 🍜範馬ゆい🍾 - GIRL'S BAR JUNGLE・ジャングル - 西川口のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44905人
GIRL'S BAR JUNGLE (ジャングル)
西川口 ガールズバー
埼玉県川口市西川口1-4-21 金子ビル3F
TEL:048-446-9119
★ |
★ |
★ |
🍜範馬ゆい🍾さんのブログ一覧
-
エグい光の中に、ヤバ波は燃えて
ゆいでげす ちひろあるある 実物可愛いのに写真事故りがち でもそういう時 大体ゆいは盛れてます </8月2日 22:04スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
ドッキリドッキリ DON DON なるほどシベリア送りだ同志よ
ゆいでげす 髪暗くしました どうせすぐ明るくなるんですけども お店の照明だと分かりづらいけど8月1日 22:09スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
東京喰種(とうきょうたべたね)
ゆいでげす 今日は ヴィジュアル系のライブに 行ってからの 出勤でございます 今回のバンドは 初参戦だった...7月22日 1:58スーパーイイネ(6) イイネ(25) コメント(0) -
レシピ通りに作れマン「レシピ通りに作れ」
ゆいでげす 撮影用ライトを 一生懸命組み立ててるところを ちひろに盗撮されていました 撮影用ライトはぶっ...7月17日 1:06スーパーイイネ(3) イイネ(16) コメント(0) -
あんた、英語の教科書みたいな世界観で生きてんな。週末はマイケルとテニスかい?
ゆいでげす 正真正銘のアル中なので 自撮りすらも震えて まともに出来なくて 笑いました7月14日 20:15スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
FF外から失礼します 【意味】 「ファイナルファンタジーの外から失礼します」と言う意味。 自分がファイナルファンタジーの中に入り込んでると勘違いしている人に使う。
ゆいでげす 連勤終わったので やっと セルフネイルできました </div7月12日 22:01スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
御食事は 20分以内で、御願い申し上げます。
ゆいでげす 暑すぎてハーフアップにしました 機能的に意味がなかったです 頑張って伸ばして7月8日 23:31スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
俺に挨拶してくるやつマジで全員こんにちは
ゆいでげす お久しぶりです ジャングルは 今日も元気に営業中です 新しい子も入りました ますます元気です...7月8日 1:00スーパーイイネ(3) イイネ(20) コメント(0) -
FF外から失礼します 殺すぞ
ゆいでげす チャイナ服イベントでげした イベント終了後 体調不良になったくらい 飲ませていただけて 幸せ...6月28日 0:57スーパーイイネ(5) イイネ(11) コメント(0) -
腹が減ったら食う‼️‼️‼️‼️‼️腹が減ったら食う‼️‼️‼️‼️‼️ 腹が減ったら食う‼️‼️‼️‼️‼️腹が減ったらご飯を食べる‼️‼️‼️‼️‼️
ゆいでげす 最近ダイエット頑張ってたら 2キロ痩せてました 言うてそんなガチじゃなくても 2キロはすぐ減る...6月22日 21:42スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
ノロノアずォロ
ゆいでげす 昨日おやすみだったので お友達とご飯に行きました かーなーり 久しぶりに都内に出ました 新宿...6月18日 23:05スーパーイイネ(5) イイネ(7) コメント(0) -
イエローカード。それ可愛すぎ
ゆいでげす この画像じゃ 伝わりずらいかもだけど 髪質改善して 髪がとぅるとぅるです 嬉しいです あと早い...6月16日 2:17スーパーイイネ(10) イイネ(40) コメント(0) -
才ラ野原しんのすけ五歳児の幼稚园児だン!オラの活を聞くと無料の金情扱を獲得できるン"!興味がある合は私の活を聞いてください。
ゆいでげす 数年前のフォルダにこんな画像が なかなか良い髪色では🤔6月10日 0:37スーパーイイネ(7) イイネ(21) コメント(0) -
気づいたらXのタイムライン下品な漫画ばっかになってしぬ!
ゆいでげす 睡眠の質が悪すぎて泣いてます 助けてください 寝る時間は確保していて しっかり寝ているはずな...6月6日 23:16スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
乙~元気?相変わらず彼氏いないのか?w 突然なんだけどさ「君の名は。」チケット1枚余っちゃって、ホントはオタクの友達と行く予定だったんだけどなんか急にドタキャンされてwあいつぜって~殺すwでなんかお前ヒマそうだし今日これから見に行かない?w行かないなら俺一人で行くけど...w
ゆいでげす 盛れてるのか盛れてないのか よく分からない写真でも 載せておきますね でも盛れてるのか盛れて...6月4日 1:42スーパーイイネ(3) イイネ(17) コメント(0) -
メルカリでギター買ったら、そのギターに対する思いみたいな手紙がA4用紙にびっしり書いてあったから、読まずに捨てた。もうオレのだから。
ゆいでげす 雨降ってますやん みなさん風邪には気をつけて5月29日 22:59スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
子育て本を読んだゲンドウ 「エヴァに乗ってくれたら、お父さんとっても嬉しいな」
ゆいでげす モニター撮影って億劫ですよね けどそのぶん 安くしてもらってるんで ちゃんと行きました5月27日 22:01スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
キメラ拓哉
ゆいでげす 最近実家に帰ったので パパと写真撮った なんか実家だと盛れて草 お土産には 大宮で選んだお菓...5月23日 2:12スーパーイイネ(10) イイネ(30) コメント(0) -
ホワエ!?野比!?嫌がらないこと! これは、野比を更生するためにやってあげておることなのだぞ!? まずは「ありがとう」である!? ハアモウこんなことは、どこの家庭でもやっていることなのに!
ゆいでげす たまには接客中の ゆいの写真でも載せますワ これは友達が来てくれた時に ゆいが撮ったものなの...5月14日 22:33スーパーイイネ(4) イイネ(22) コメント(0) -
4ヶ月ぶりに外出したら、案の定すぐヤンキー50人の集団に絡まれて、ぶん殴ってきたから余裕で首傾げてよけて 俺「473..」ボソッ ヤンキー「は?なんの数字だよw」 俺「俺の紫AP数だよ、プロセカの」って言ったらビビって悲鳴あげて逃げてったw 別にいくら俺でも56しやしねぇよ...笑
ゆいでげす 自撮り下手くそ界隈の人です 加工も下手くそなので もはや する気すら起きないです ゆい専門の...5月12日 21:34スーパーイイネ(6) イイネ(16) コメント(0)
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|川口・蕨のガールズバー|西川口のガールズバー|西川口駅のガールズバー










