﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>あおいのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m304/a339/shop14421/gal/824779/</link>
		<description>あおいのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[初投稿 ⸝⸝‪⸝💎]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m304/a339/shop14421/gal/824779/blog/diary_43002133.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/824779/photo/diary/zS9Zqrdski0SZaVWFfd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/824779/photo/diary/zS9Zqrdski0SZaVWFfd_m.jpg" id="zS9Zqrdski0SZaVWFfd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><div>初めまして！あおいです^_ ̫_^</div><div>&nbsp;</div><div>少し前から入店してましたが、今回が初めてのブログ投稿です&lrm;( وｰ̀֊ｰ́ )و</div><div>&nbsp;</div><div>夜のお仕事は初めてですが、お話すること大好きなので</div><div>楽しくお話できたら嬉しいです⸝⸝‪⸝🌸</div><div>出勤は土日が多めで、平日もたまにいます🌷</div><div>&nbsp;</div><div>お酒好きだけど強くはないので、酔ったら私がいちばん楽しんじゃうかも~~^&gt;~&lt;^</div><div>よろしくお願いします🌃</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 25 Jun 2026 22:51:00 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>