﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/824691/rss1.rdf">
		<title>ヒカルのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1010/shop24081/gal/824691/</link>
		<description>ヒカルのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-26T00:08:53</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1010/shop24081/gal/824691/blog/diary_43003634.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1010/shop24081/gal/824691/blog/diary_43003634.html">
		<title><![CDATA[初ブログo̴̶̷  ̫ o̴̶̷‪‪とろたく美味しいの話]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1010/shop24081/gal/824691/blog/diary_43003634.html</link>
		<description><![CDATA[<div>昨日豊橋から帰ってきました〜☺️☺️</div><div>今日から出勤します！ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>豊橋駅の近くはご飯屋さんたくさんみたいです！</div><div>素晴らしいですよね！？</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>とろたく食べましたー！！</div><div>とろたく美味しすぎますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷‪‪</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>愛知といえばのを味噌カツも食べました！</div><div>味噌よりソース派だと言うことがわかりました&hellip;笑</div><div>&nbsp;</div><div>また愛知に向かう予定なので、おすすめのご飯屋さんあったら教えてください( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.</div><div>&nbsp;</div><div>お店でお待ちしてますー！💫💫</div><div><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/824691/photo/diary/1cTm7A1t9mQSUKXBn9F_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/824691/photo/diary/1cTm7A1t9mQSUKXBn9F_m.jpg" id="1cTm7A1t9mQSUKXBn9F" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div>]]></description>
		<dc:date>2026-06-26T00:08:53+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>