﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/822355/rss1.rdf">
		<title>めるのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/</link>
		<description>めるのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-26T21:17:24</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_43020334.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_42960727.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_43020334.html">
		<title><![CDATA[こんばんは🌙* :ﾟ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_43020334.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822355/photo/diary/oxoz6gEGA4wjWuIud6Z_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822355/photo/diary/oxoz6gEGA4wjWuIud6Z_m.jpg" id="oxoz6gEGA4wjWuIud6Z" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">こんばんは〜</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">めるです🧸</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">今日はサッカーの話題が多いですね〜！⚽️</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">朝の8時からということでしたが</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">めるは見事に爆睡。笑</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">スポーツ全然詳しくないんです&hellip;😣</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">スポーツとはまた別なのですが</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">実はめる、よさこいを15年間習っていました❕</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">意外でしょ〜すごいでしょ〜😏笑</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ポンコツでもリズム感はあるんです&lt;( &macr;﹀&macr; )&gt;</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">でもスポーツできる人が羨ましい🥺</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ゴルフとかやってみたいな〜❕</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日も20:30からラグーナ出勤してます‼️</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今日で4回目の出勤‼️まだまだ緊張〜</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">雨でお足元悪いですが</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">ぜひ雨宿りしに来てくださいね☺️</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">める🧸</span></p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-26T21:17:24+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_42960727.html">
		<title><![CDATA[はじめまして🧸]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop17891/gal/822355/blog/diary_42960727.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822355/photo/diary/3SaOrBEWnZz67gm3LjG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822355/photo/diary/3SaOrBEWnZz67gm3LjG_m.jpg" id="3SaOrBEWnZz67gm3LjG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><br /><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">はじめまして〜‼️</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">6月半ばから入店しました</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:28px;">🧸める🧸</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">でーす✌️いぇーい✌️</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">写真は少し前のもので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">今は金髪ロングです🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">出身はお隣の福井県🦖なのですが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">お仕事の関係で石川に越してきました🏃‪💨</span></div><div style="text-align: center;"><div>	<span style="font-size:16px;">金沢の片町で働くのはなんと‼️</span></div><div>	<span style="font-size:16px;">ラグーナが初めてなのです‼️🥺</span></div></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">石川は福井に比べてなんでもある&hellip;🥺と</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">日々感動ばかりです🥹💓石川楽しい🥹💓</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">どの方も優しい人ばかりで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">いつも心が暖かくなります🥰</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">優しい世界に生まれてよかった〜〜</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">初めての土地で自分がどこにいるかも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ちょこちょこ分からないくらい</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">道に迷ったり目的地にたどり着かなかったり&hellip;😂</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">早速ポンコツ極めております( &bull; ̀&omega;&bull;́ )ゞ</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">道迷ってるのも目的地たどり着かんのも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">同じこと言っとるやんか‼️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">とか言わないでくださいね🤫笑</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">本日で出勤2回目でございます🎀</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">まだまだ日々緊張しておりますが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">持ち前の明るさをフル発揮して</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">お仕事疲れしちゃってる方も</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">最近元気ないな〜って方も</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">全員巻き込んで元気にしちゃいますよ〜💪</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">平日ではございますが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">せっかくお天気もいいので☀️</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">よかったら初めましてしに来てくださいね☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">みーんなめるにメロメロになーれ❕</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">めるに会いたいなって思ってくれた</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">素敵な紳士様いるかな〜？🫶</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">また後でお店で会おうね☺️💜</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">める🧸</span></div>]]></description>
		<dc:date>2026-06-23T21:23:18+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>