﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/821959/rss1.rdf">
		<title>かれんのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop6996/gal/821959/</link>
		<description>かれんのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-23T20:27:16</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop6996/gal/821959/blog/diary_42957865.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop6996/gal/821959/blog/diary_42957865.html">
		<title><![CDATA[🍽💖]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop6996/gal/821959/blog/diary_42957865.html</link>
		<description><![CDATA[<p>先週からノーブルで働いているかれんです😉💖</p><p>&nbsp;</p><p>まだ1週間ぐらいしか経ってないから慣れない部分あるしブログも初めて書くからこれからたくさん見て欲しいなぁと思ってます🌟</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>普段お仕事休みの日は基本お家にいる事が多いけど先週の日曜日は叔母さんとお出かけして美味しい物たくさん食べました🍽✨️</p><p>美味しい物食べてる時が1番幸せだよね🤤💟</p><p><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/821959/photo/diary/A8CbVaHGkYQWls2CRp3_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/821959/photo/diary/A8CbVaHGkYQWls2CRp3_m.jpg" id="A8CbVaHGkYQWls2CRp3" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>みんなはお休みの日は何してることが多いですか??💭</p>]]></description>
		<dc:date>2026-06-23T20:27:16+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>