﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>もものブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1011/shop8771/gal/819191/</link>
		<description>もものブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[🗼✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1011/shop8771/gal/819191/blog/diary_42975244.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは♩ルーツのももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日はポカポカ日差しで嬉しかったです☀️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>この間まで私用で東京にいたので、</p><p>仙台寒くてびっくりしてます( -&omega;-)゛</p><p>&nbsp;</p><p>昨日はすごく、寒かった😔</p><p>&nbsp;</p><p>そして、東京タワーみてきました🗼✨</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/819191/photo/diary/ezrcdCmbJbOrXLhQAYT_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/819191/photo/diary/ezrcdCmbJbOrXLhQAYT_m.jpg" id="ezrcdCmbJbOrXLhQAYT" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>スカイツリーより、東京タワー派です💤</p><p>みなさんはどっち派ですか？？</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日、21:00~います🍑</p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 24 Jun 2026 19:45:59 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍑😽]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1011/shop8771/gal/819191/blog/diary_42841903.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは( -&omega;-)゛ルーツのももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>先週は久しぶりに地元に帰ってきました♩</p><p>リフレッシュできました( ˘&omega;˘ ) ｽﾔｧ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>実家でわんちゃんを飼っているのですが、</p><p>たっーーーくさん匂いを嗅いできました🐶笑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ペットの匂い、大好きで、</p><p>毎回吸ってしまいます(「・&omega;・)「ｶﾞｵｰ</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そのせいで少し、わんこに嫌われてるかもしれません。が、ももはだいすきなので気にせずにかまってしまいます😽</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ありえない可愛いので、ぜひもものわんこの写真見に来てください🐶</p><p>みなさんのペットのお話も聞いてみたいです( ･ᴥ･̥ )✨️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>本日もも、21:00からいます♩♩</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 17 Jun 2026 19:00:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍑💤]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1011/shop8771/gal/819191/blog/diary_42744659.html</link>
		<description><![CDATA[<p>こんばんは〜！ルーツのももです🍑</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><br /><br /><br />ここ3日くらいの天気は青空がみえて、</p><p>朝起きていい気分になりますね☀️<br />&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><br />季節の中で1番梅雨を恐れています、、(&acute;･&omega;･`)☔️<br /><br />天気も変わりやすいから、傘の持ち歩き必須ですね！<br /><br /><br />　　</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>この前、ガチャガチャを回したら1回目で狙ってた子が<br />来てくれて🐹💕💕💕<br /><br /><br />調子乗ってもう1回まわしたら、また同じ子が来てくれました。(&acute;･&omega;･`)<br /><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/819191/photo/diary/zL1Y8vKTTe8sydBRlz5_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/819191/photo/diary/zL1Y8vKTTe8sydBRlz5_m.jpg" id="zL1Y8vKTTe8sydBRlz5" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>嬉しいのか、悔しいのかよく分からない気持ちですが、<br />かわいいのでたくさん連れ回します🐶♡<br /><br /><br /><br />今日は21:30〜います💌💤</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 12 Jun 2026 18:00:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[はじめまして♩]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1011/shop8771/gal/819191/blog/diary_42693019.html</link>
		<description><![CDATA[こんばんは🌙はじめまして！！<br />先週から新しくルーツに入りました、ももです🍑<br /><br />夜のお仕事は初めてで、出勤するたびにドキドキワクワクしています💌💤<br /><br />慣れないことがたくさんで、至らない点も多々あると思うのですが、まだウブなももに会いに来てくれたら嬉しいです(  -ω-)゛<br /><br />これからたくさん頑張ります♩よろしくお願いします✨<br /><br />21:30から4回目の出勤です（> ⩊ <）♥]]></description>
		<pubDate>Tue, 09 Jun 2026 21:08:40 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>