﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/814807/rss1.rdf">
		<title>あいるのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/</link>
		<description>あいるのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-13T21:24:26</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42777193.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42578426.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42777193.html">
		<title><![CDATA[ずっとエクステ付けて]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42777193.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/HW7NvKb2P3fH3HwRV1D_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/HW7NvKb2P3fH3HwRV1D_m.jpg" id="HW7NvKb2P3fH3HwRV1D" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/HHzSAorDumDtXzr7A0l_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/HHzSAorDumDtXzr7A0l_m.jpg" id="HHzSAorDumDtXzr7A0l" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />ずっとエクステ付けてたんだけど地毛綺麗にしたくてエクステ外したー！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ボブくらいにしたらおさなくなっちゃった、、、笑<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />髪の毛も暗くしようか迷っててどっちがいいかなぁ。😖<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />あとあと！このまえ銀座のお寿司屋さん連れてってもらって卵焼きって言われてた物がすごく甘くて蜂蜜もかかってて美味しかった︎^_^<br /><br /><br /><br />]]></description>
		<dc:date>2026-06-13T21:24:26+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42578426.html">
		<title><![CDATA[ずっとエクステ付けて]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17613/gal/814807/blog/diary_42578426.html</link>
		<description><![CDATA[<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/my1aChPnSehRjR4jDpx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/my1aChPnSehRjR4jDpx_m.jpg" id="my1aChPnSehRjR4jDpx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/WnUbmY6scUTeLhF4xAg_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/814807/photo/diary/WnUbmY6scUTeLhF4xAg_m.jpg" id="WnUbmY6scUTeLhF4xAg" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a><br /><br />ずっとエクステ付けてたんだけど地毛綺麗にしたくてエクステ外したー！<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ボブくらいにしたらおさなくなっちゃった、、、笑<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />髪の毛も暗くしようか迷っててどっちがいいかなぁ。😖<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />あとあと！このまえ銀座のお寿司屋さん連れてってもらって卵焼きって言われてた物がすごく甘くて蜂蜜もかかってて美味しかった︎^_^<br /><br /><br /><br />]]></description>
		<dc:date>2026-06-03T20:58:46+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>