﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>えりか＊Camelia bianco＊のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/</link>
		<description>えりか＊Camelia bianco＊のブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[✨新ドレス✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42993598.html</link>
		<description><![CDATA[<div>先日、久しぶりに歌舞伎町のSugarへ行ってきました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/UtMZOpd6CsbD6bCkmkQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/UtMZOpd6CsbD6bCkmkQ_m.jpg" id="UtMZOpd6CsbD6bCkmkQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>数か月ぶり👗</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>新しいドレスを探しに行ってきたんです☺️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ドレスって、見ているだけでも楽しいですよね～!</div><div>&nbsp;</div><div>「これ可愛い！」</div><div>「こっちも素敵&hellip;！」</div><div>&nbsp;</div><div>を何回繰り返したことか😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>結局、何着か試着して</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お気に入りの一着を見つけることができました🥰</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ちょっとシックな雰囲気のドレスです🥂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お店で着るのが楽しみ✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 25 Jun 2026 19:14:25 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🎤滑舌のまめちしき🎤]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42941535.html</link>
		<description><![CDATA[<div>今日はちょっと変わったお話✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>私、普段は発声を使うお仕事もしています🎤</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>その関係で、たまに発声練習をするのですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>面白い練習方法があるんです☺️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>それが&hellip;&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>割り箸を咥えること🥢</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/3GifVvoZbWd2i66ydlO_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/3GifVvoZbWd2i66ydlO_m.jpg" id="3GifVvoZbWd2i66ydlO" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>正確には、割り箸を横向きに咥えた時の口の形を覚えて、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そのまま喋る練習です✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最初は「本当に意味あるの？」と思っていました!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも実際にやってみると、声の響きも良くなるし、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>滑舌も良くなるんです😳✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>テレビの司会者さんやMCの方って、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>口を横に広げながら話していることが多いですよね👀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あれは口の中の空間が広がることで、声が響きやすくなったり、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>言葉が聞き取りやすくなったりするんです🎤✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ちなみに私は家で一人で練習している時、鏡に向かって割り箸を咥えながら喋るので、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>冷静に考えるとちょっと面白い光景です😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>皆さんも大事なプレゼンや面接の前などに、一度試してみると意外と変化を感じるかもしれません✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>知っているとちょっと得する発声豆知識でした🌸💕</div>]]></description>
		<pubDate>Mon, 22 Jun 2026 21:12:18 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[☔️梅雨といえば☔️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42882951.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>最近、道を歩いていると紫陽花を見かけることが増えました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう6月も半ば過ぎ☔</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>撮影のために、季節の花は毎年チェックしているのですが</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今年は例年より1.2週間見頃が早いみたいです🌱</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>紫陽花って、少し曇った日や雨の日の方が綺麗に見えたりするので、結構好きなんですよね✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>色も青や紫だけじゃなくて、ピンクだったり白だったり。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>日本だと紫や青がメジャーですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昔北イタリアで見かけた紫陽花はほとんど真っ赤でびっくりしました🌹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/FJyPO0BJJrisl01LCtK_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/FJyPO0BJJrisl01LCtK_m.jpg" id="FJyPO0BJJrisl01LCtK" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>鉢植えなので調整されているかもしれませんが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>イタリアの土壌は石灰を多く含むのでアルカリ性寄りで、紫陽花が赤いことが多いみたいなんですよね💡</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>梅雨はあまり好きではないのですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>この時期だけは紫陽花を見るのが楽しみです☺️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>写真を撮りたくなるような綺麗な紫陽花も増えてきたので、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今年はどこか見に行ってみようかなと思っています📷✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>明日は早朝から撮影が入っているので、今日の出勤は23時まで✨</div><div>&nbsp;</div><div>短い時間ですが、楽しくお話しましょう🍸</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 19 Jun 2026 19:23:04 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🤸‍♂️バタバタ水曜日]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42842858.html</link>
		<description><![CDATA[<div>えりかです🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日はお昼が大忙し!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>仕事が終わらなくて、お店へ出勤する電車の中でミーティングに出てました😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ギリギリ終わってセーーーフ!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>いま神田を駆け抜けています笑</div><div>&nbsp;&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日はお店のご飯紹介しようかな☺️</div><div>&nbsp;</div><div><br /><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/ZMDmetxTQfI8G3hSCZL_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/ZMDmetxTQfI8G3hSCZL_m.jpg" id="ZMDmetxTQfI8G3hSCZL" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>みて～!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>この前初めてお店で生ハム食べたんです!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>食べ物も充実しているのでぜひチェックしてみてください🎶</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Wed, 17 Jun 2026 19:32:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[⛩️モノノ怪布教⛩️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42804231.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>劇場版モノノ怪 蛇神 を観て来ました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/mi0f06gJHWrJgkxIqXm_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/mi0f06gJHWrJgkxIqXm_m.jpg" id="mi0f06gJHWrJgkxIqXm" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>なんでこんなに大興奮なのかと申しますと、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えりかはモノノ怪シリーズの&quot; オタク &quot;で&hellip;&hellip;&hellip;!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>小学生の頃にアニメ視聴していた作品で!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;年がバレますが&hellip;&hellip;&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>19年追いかけ続けた作品なんです !!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ノイタミナ(みんなのうたみたいに毎回違うアニメを放映する枠)で短編３話で放送された「怪~ayakashi~」がヒットして、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>その後アニメ版「モノノ怪」が12話で放送されて、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そこからずっと音沙汰なくって🥲🥲🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>続編を望んだファンがクラウドファンディングして、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>やっと映画が作られたんですーーーーーｯｯ!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう実は映画2回観ました!!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>本当は毎日でも観にいきたいんですが、なかなか時間がなくって🥲🥲🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>アニメに「芸術」を求める人には刺さる作品だと思います!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最初の怪~ayakashi~</div><div>と</div><div>続編のモノノ怪</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>が特にアートにおいて素晴らしいので是非!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>映画は表現ががらりと変化しているのですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>前作２作はNetflixで観られるので、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>それを観るのもアリです!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>観たら感想聴かせてください!!🥹🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もう、薬売りさんのコスプレがしたくてたまらない笑</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Mon, 15 Jun 2026 19:58:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🥂!!究極のバルサミコを探せ!!🥂]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42748633.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>えりかです🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>よくお話しするイタリアンのシェフさんに、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>おすすめのバルサミコ酢を教えてもらいました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/8i1IB2igcVlUKudl9XL_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/8i1IB2igcVlUKudl9XL_m.jpg" id="8i1IB2igcVlUKudl9XL" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>私、バルサミコ酢が結構好きなんです☺️(ただし甘いのに限る)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>イタリアへ行った時、本場モデナに立ち寄ってステラベッキオのバルサミコ酢を買ってみたら、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;本当に美味しくて&hellip;&hellip;！🇮🇹✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>私の中でバルサミコ酢のイメージが変わりました😳</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>サラサラではなく、とろ～っと濃厚で</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そのまま舐めても美味しいくらい、まるでプルーンみたいに甘いんです!!🍇✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも&hellip;&hellip;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>すごく高い😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>美味しいもの、素敵なものって、どうしてこうなんでしょう🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そんな話をしていたら、シェフさんが</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>「日本でも買いやすくて美味しいものありますよ」</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>と教えてくださいました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>同じようにとろっとしていて、甘みがあるタイプらしいので</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今度お家で使ってみるのが楽しみです🥗✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>また美味しかったら報告しますね☺️🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;またイタリア行ったら買っちゃうんだろうな💭</div><div>&nbsp;</div><div>ｴﾍﾍ</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 12 Jun 2026 19:54:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍫噂のドバイチョコもちクッキー🍪]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42728427.html</link>
		<description><![CDATA[<div>えりかです🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>先日、韓国のお土産にドバイチョコもちクッキーをいただきました✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>食べてみたい!!と言ったら本当に買ってきてくれたんです!!</div><div>なんて優しさ&hellip;&hellip;🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/CtfGm5M7BpEB58tFyhj_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/CtfGm5M7BpEB58tFyhj_m.jpg" id="CtfGm5M7BpEB58tFyhj" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>名前は聞いたことがあったのですが、食べるのは初めて👀</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もち????クッキー???</div><div>&nbsp;</div><div>最後にクッキーってついてるからやっぱりサクサクなのかな??</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>気になりながら一口食べてみたら、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>想像していたよりも食感が面白くてびっくり😳</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>チョコ大福のようなもちっとした感じ、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>直後にくるサクサクもしゅしゅの食感</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あまりにも想像を超える食べ応えで、ﾘｽのように一所懸命もぐもぐしてました🐿️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>新しいものや珍しいものを見ると、つい試してみたくなるタイプなので、とても嬉しかったです✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>美味しい差し入れをありがとうございました☺️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Thu, 11 Jun 2026 20:05:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[🍉スイカ事件🍉]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42668811.html</link>
		<description><![CDATA[<div>こんばんは～えりかです🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>スーパーでスイカを見つけました🍉</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/shhqZw3ADL0t8ZPhguQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/shhqZw3ADL0t8ZPhguQ_m.jpg" id="shhqZw3ADL0t8ZPhguQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もうそんな季節なんですね〜✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>実は私、昔からスイカ割りが大好きで</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>海でもキャンプでもなく、なぜか</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>「部屋の中でスイカ割りがしたい‼️」</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>と思ったことがあります。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そして本当にやりました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ビニール袋をしっかり縛った大玉スイカを用意して、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>準備万端✨</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&hellip;&hellip;だったはずなんですが。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>勢いよく振り下ろした結果、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>スイカではなく</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>天井の電球をかち割りました💡💥</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もちろん親にめちゃくちゃ怒られました🥹</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今思えば、なんで部屋の中でやろうと思ったんだろう&hellip;&hellip;。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>スーパーでスイカを見るたびに、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>あの事件を思い出します😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Mon, 08 Jun 2026 19:50:00 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[✨キラキラ金曜日✨]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42613013.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ﾚｱｷｬﾗとなってしまった(よくない)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えりかです🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今朝ポストを開けて、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>「うわぁ&hellip;&hellip;来たか&hellip;&hellip;」&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>と思わず声が出ました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>固定資産税の通知です😂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ギャーーーーーーーーー!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/XgiRdZnQkBvwXekcH1i_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/XgiRdZnQkBvwXekcH1i_m.jpg" id="XgiRdZnQkBvwXekcH1i" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>子供の頃は税金なんて遠い世界の話だったのに、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>大人になると毎年この時期に現実を突きつけられますね。。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>でも少し不思議なのが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>昔はただの出費にしか見えなかったものが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今は</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>「社会ってこうやって回っているんだな」</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>とか、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>「何かを持つって責任もあるんだな」</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>とか、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そんなことを考えるようになりました。</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;&hellip;ってそんなわけあるかい!!!!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今月のえりかは!!!!!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>大大大赤字です!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>頑張らないとーーーーーーー!!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お店でもたまに言われるのですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えりかは意外と真面目な話も好きです📚</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>もちろん他のお話もだいすきです🤭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>なかなか他のお仕事が忙しくて出勤できてないえりかですが、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今月は!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>いろいろ終わらせてきたので!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>たくさん出勤したい!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>と!!思って!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>おります!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お仕事が多いことは、ありがたいことなのですが🥲</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>皆さんと仲良くお話する時間も</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>とっても大事です!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今週末も楽しんで、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>幸せな時間過ごしていきましょう!🌸🌸🌸</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 05 Jun 2026 18:46:39 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[休日にしたいこと💞]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/812728/blog/diary_42481391.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えりかｻﾏです!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今週もお疲れ様でした☀️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>明日はお休みですね!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>えりかはカフェやアフタヌーンティーを巡るのが好きで&hellip;!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>お休みの日はよくお茶しに出掛けます☕</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最近行ったお店はこちら!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/nbUlrawYNzHsxaOKOkU_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812728/photo/diary/nbUlrawYNzHsxaOKOkU_m.jpg" id="nbUlrawYNzHsxaOKOkU" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div><span style="font-size:16px;"><strong>はらぺこあおむしアフタヌーンティー</strong></span>‼️‼️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>ちょっと可愛すぎませんか??</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>可愛いだけじゃなくて、ちゃんと美味しいんです!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>アフタヌーンティーって、スコーンとセイボリーとスイーツで構成されているんですが</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>スコーンのクロテッドクリームがちゃんと濃厚で美味しくて</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>セイボリーもちゃんとたべごたえがあって</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>スイーツは可愛いだけじゃなくて甘さもちょうど良い美味しさで</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>しかも!!!</div><div>&nbsp;</div><div>お茶が飲み放題ですごーーーーーーく繊細で香り高いお味なんです!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>帝国ホテルで期間限定でコラボ中なのでいってみてください☀️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>素敵なアフタヌーンティーを教えてくれたお友達に感謝🌱</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今週は土日もお仕事があってお茶しに行けないんですが</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>空いてる日は毎日でも行きたい人なので、</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>良いところあったら誘ってください!!</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最近、やりたかった個人事業を思い切って進めてみたら</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>良い感じに進み始めてて!やる気に満ち溢れてます☺️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>まだまだ駆け出しの新人ですが、これからがんばるぞー!って思ってるので、応援してください🥰</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>今日も楽しく飲むぞーｯｯ!</div><div>&nbsp;</div><div>🥂</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Fri, 29 May 2026 17:45:12 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>