﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>そなたのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/</link>
		<description>そなたのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[1週間すたーと‼️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/blog/diary_42947768.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/zmqbL4WFI5XExD1eCLR_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/zmqbL4WFI5XExD1eCLR_m.jpg" id="zmqbL4WFI5XExD1eCLR" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div><div>	&nbsp;</div><div>	お久しぶりです❗️そなたです( ᴗˬᴗ)</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	気温も上がって夏らしくなった気がします💭</div><div>	&nbsp;</div><div>	この時期になるとパイン味のお菓子とかアイスとか見掛けるようになる気がして嬉しい🍍</div><div>	&nbsp;</div><div>	パイン系にも目がないのでコンビニとかで見つけちゃったら買っちゃうんですよ‼️</div><div>	&nbsp;</div><div>	昨日も忍者めしのパイン買って即食べました( ˙ч˙ )</div><div>	&nbsp;</div><div>	めっちゃ噛みごたえあって美味しかった‼️ハードグミしか勝たんですね👊</div><div>	&nbsp;</div><div>	顎鍛えられるんじゃないかってくらい硬めなグミ大好き👍</div><div>	&nbsp;</div><div>	おすすめのハードグミあったら教えてください、チェックしますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^</div><div>	&nbsp;</div><div>	忍者めし、カンデミーナは結構食べてます！お気に入り🫶</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	そして！1週間がスタートしましたが共に頑張りましょ〜👊</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	最後まで読んで下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)</div><div>	&nbsp;</div><div>	本日どさんこcheersでお待ちしてます！</div></div><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 23 Jun 2026 06:29:52 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[華金だ‼️ﾜｧｰｲ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/blog/diary_42619180.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/yqdituUDBvbmMwr2Jov_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/yqdituUDBvbmMwr2Jov_m.jpg" id="yqdituUDBvbmMwr2Jov" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div><div>	今日も元気！そなたです( ᴗˬᴗ)</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	今日は華金‼️</div><div>	私はどさんこcheersに入店してから初めての華金出勤で緊張しています🙂&zwj;↕️</div><div>	なので一緒に楽しくお話、乾杯できたら嬉しいな〜と思っていたり&hellip;💭</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	そして！6月からチーム対抗ショット祭りを実は開催しています🔥</div><div>	なんだか学生の体育祭を思い出します！(笑)</div><div>	チーム一丸になって勝利を目指す！まさに青春ですね🙂&zwj;↕️</div><div>	推しや気になる子と応援乾杯して青春を再び味わってみませんか？🥂ﾅﾝﾁｬｯﾃ</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	最近髪型のレパートリーを増やしてみたくて悩んでいます😑💭</div><div>	髪の長さ的に限られてしまう、というのもあり更に悩み中&hellip;&hellip;(あと私不器用なので出来るものが限られる汗)</div><div>	お好きなヘアアレンジとか、不器用でも簡単に出来るものがあれば是非教えてください🥹ｶﾞﾝﾊﾞﾙ</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	本日はここまで！</div><div>	最後まで読んで下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)</div><div>	本日も『どさんこcheers』でお待ちしております🫡ﾏﾀﾈ</div></div><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 05 Jun 2026 21:23:41 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[お休み満喫♪]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/blog/diary_42565524.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/roMxQhj4Eos1B77RE4z_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/roMxQhj4Eos1B77RE4z_m.jpg" id="roMxQhj4Eos1B77RE4z" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div>&nbsp;</div><div>休日を満喫したそなたです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ</div><div>今日は暑すぎて今年初、窓を開けました🍃</div><div>冬では感じられないお家の中にいても外の風や車の音が聞こえてくるのを耳にして、夏が来ているな〜としみじみ&hellip;。</div><div>皆さんは夏感じてきましたかね❓私は夏を感じてきておりますよ‼️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>そして今日久しぶりにコンビニご飯しちゃおうかな〜とコンビニに寄りまして&hellip;なんと美味しそうな堅揚げポテトを発見🫪</div><div>コンビニだけの濃さが楽しめるらしい‼️興味を持って買ってみました︎^_^</div><div>個人的にはめーーちゃ好き‼️濃いめな味がお酒と相性も良いかも(ง ᴗ̀ ̫ᴗ́ )ง</div><div>たまにはコンビニ寄り道もアリかも！と思った💭</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>コンビニ寄るとついつい買っちゃうものってありませんか🫡</div><div>私はコンビニスイーツ買っちゃいがち&hellip;特に季節限定ものとかには目がないです(笑)</div><div>これは共感できる方も多いのでは！？と勝手に思っています|&omega;･)ｼﾞｰｯ</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>是非おすすめ教えてください🙂&zwj;↕️</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>最後まで読んで下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)</div><div>どさんこcheersで待ってます‼️ﾏﾀﾈ</div>]]></description>
		<pubDate>Wed, 03 Jun 2026 00:59:44 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[お久しぶりの‼️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/blog/diary_42473541.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/UvGQOjrewO0GUjGbbLu_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/UvGQOjrewO0GUjGbbLu_m.jpg" id="UvGQOjrewO0GUjGbbLu" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><br /><div><div>	お久しぶりです！そなたです( ᴗˬᴗ)</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	最近蒸し暑すぎて体力吸い取られている&hellip;&lrm;꜀( &nbsp;꜆-ࡇ-)꜆</div><div>	最近は塩タブレットとハンディファン持ったりして暑さにバテないように対策してます👍</div><div>	今から一緒に熱中症対策していきましょう〜🧊</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	あと最近、忍者めしにハマっている🥷</div><div>	梅系のお菓子大好きで、なんと忍者めしに梅味が出ていました👏👏(ちなみに毎年出たら買って食べてます)</div><div>	これが本当に美味しい、梅好きの方には是非1度食べてみて欲しい〜！</div><div>	食べたら感想教えてくださいね^_-☆</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	これからもブログでハマってるものご紹介していこうかな？と思います💭</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div>	最後まで読んでくれてありがとうございます( ᴗˬᴗ)</div><div>	本日『どさんこcheers』でお待ちしてます❣️ﾏﾀﾈ</div></div><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 29 May 2026 00:00:22 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[はじめまして‼️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop24166/gal/812494/blog/diary_42353153.html</link>
		<description><![CDATA[<p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/6Pqrn8f8ZrzbixyBNjF_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812494/photo/diary/6Pqrn8f8ZrzbixyBNjF_m.jpg" id="6Pqrn8f8ZrzbixyBNjF" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>はじめまして！そなたです𐔌՞ ᴗ ᴗ՞𐦯</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今週はコスプレイベントでした！チャイナ🐼と花嫁👰のコスしてみました✌️(チャイナの時は写真撮り損ねましたｱｾｱｾ)</p><p>日曜日までコスプレイベントなので気になる方は是非遊びに来てみて下さいね！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>そして初めてのブログなので軽い自己紹介的なものを書こうかな...とか思ったり...💭</p><p>改めまして、そなたといいます！</p><p>・犬派🐶</p><p>・偏食家！(笑)</p><p>・趣味はゲームとか？👾</p><p>・青色系が好き💙</p><p>・スイーツならマカロン、ティラミスが好き</p><p>・肉より野菜派🥬(葉っぱ系の野菜大好き！レタスとか...)</p><p>・大大大不器用</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>いざ自己紹介を１から考えると難しくて、変な自己紹介になりました^_&lrm;^;</p><p>こんな自己紹介ですが‼️少しでも私を知ってもらえるキッカケになると嬉しいです👍</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今回ブログはここまで！</p><p>最後まで目を通して下さりありがとうございます( ᴗˬᴗ)</p><p>『どさんこcheers』で待ってます🫶ﾏﾀﾈ</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 22 May 2026 18:34:57 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>