﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>あんずのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/</link>
		<description>あんずのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[ぽんっと！素敵な週末…🐈‍⬛🌙]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/blog/diary_42786066.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんな〜！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今週もおつかれさま</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">昨日は</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">たくさん楽しい時間を</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ありがとうなのだ&lrm;(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭ﾞ</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ひさしぶりのシャワシャワだったから</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">テンションあがった🥂🤍</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">昼間に不健康が発覚して</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちょっと、萎えだったから</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">元気出た&hellip;&lrm;♡⸜(&circ;ᗜ&circ;˵ )⸝♡</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">来週も雨が続くみたいだね☔️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">偏頭痛もちだから</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちょっと心配&nbsp;(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )。</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">健康第一を意識して</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お野菜たくさん食べます！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">この前ね、帰り道に</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ねこちゃんがいたの</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/b9VTIRRhORojdyY8g7T_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/b9VTIRRhORojdyY8g7T_m.jpg" id="b9VTIRRhORojdyY8g7T" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">カメラ目線くれなかったけど</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">可愛いから許したる&hellip;！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">可愛いは正義</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">来週も</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">のんびり頑張ろうね</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">セシルでまってるよ</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">あんず🤍</p>]]></description>
		<pubDate>Sun, 14 Jun 2026 14:52:25 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[雨にも負けず！今週も頑張ろうね☔️🤍]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/blog/diary_42674435.html</link>
		<description><![CDATA[<div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	<br />	<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/0sJofdgZBOQpMA3H8fx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/0sJofdgZBOQpMA3H8fx_m.jpg" id="0sJofdgZBOQpMA3H8fx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	こんばんは、あんずです！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	新しい1週間が始まったね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今週は雨の日が続くみたい&hellip;&hellip;。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	涼しくて過ごしやすいのは嬉しいんだけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	湿気のせいで髪型が全然決まらないから、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ちょっとだけブルーかも(˚ ˃̣̣̥&omega;˂̣̣̥ )💙</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	髪型といえば、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	私はいつもシンプルな内巻きに</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	することが多いんだけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	みんなは女の子のどんな髪型が好きですか？</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あんずはね、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ハーフツインの女の子が本当に、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	本当に大好きなの&hellip;&hellip;！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	アニメでいうと、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	『にごりり』のみかりんとか、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	『To LOVEる』のヤミちゃんとか。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	中野二乃ちゃんとかね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	なんだか「ツンデレの象徴！」って感じがして、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	たまらなく可愛くないですか？</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	私もいつかハーフツインに</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	挑戦してみたいな〜って</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	密かに思っているんだけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	リアルでやるのは</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ちょっとだけ勇気がいるかも&hellip;&hellip;（笑）</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ちなみに&hellip;&hellip;！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ヘアメイクを頑張った日には、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	みんなから「可愛いね」って</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	たくさん褒めて欲しいなぁ、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	なんて思っちゃってます&nbsp;&sigmaf;₍ᵔ⸝⸝ơ &middot;̫ ơᵔ₎🩵</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	覚えていてね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今週のあんずは、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	水曜日と週末に出勤予定です！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	雨でどんよりしちゃう日も</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あるかもしれないけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お店でみんなとたくさんお話しして、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ハッピーに過ごせたら嬉しいな。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今週も無理せず、一緒にお仕事がんばろうね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お店で待ってます&nbsp;&lrm;(˶&circ;꒳&circ;˵)</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あんず🤍</div></div><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Mon, 08 Jun 2026 21:19:36 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[風邪っぴきから復活！今週もたくさんありがとう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )💕]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/blog/diary_42648560.html</link>
		<description><![CDATA[<div><div>	&nbsp;</div><div>	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	みんな</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	おつかれさま！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お久しぶりの　あんずです　ᐢ.ˬ.ᐢ 🎀💫</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	実は今週、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ちょっと風邪を拗らせて</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ダウンしちゃっていました&hellip;&hellip;( i꒳​i )🌀</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	なんと1週間ぶりのセシル！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	少し不安だったんだけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	みんながとっても優しくて&hellip;&hellip;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	嬉しくて、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お酒もたくさん進んじゃいました（笑）</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あんずさん、完全復活でした！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今日も大切な思い出を振り返っちゃいます🤍</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	🐰 総武線の端から端まで大移動！なお兄様へ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	長旅のあとに、初めてのセシルへ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	来てくれてありがとう！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	大好きな映画のお話、たくさんできて</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	すっごく楽しかったです。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	また市川に用事があるときは、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	絶対に私に会いに来てくださいね？</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	待ってます！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	　</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	🐰最高の推し活仲間なお兄様へ　</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ソシャゲからアイドルの話まで、　</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	限界オタクトーク（笑）で</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あっという間の時間でした！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お互い課金はほどほどにね？でも、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	大好きな公式にはいっぱい還元していこうね〜っ！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	　　</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;🐰はじめましての仲良し3人組お兄さまへ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	最初から最後まで、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	たくさん「可愛い」って褒めてくれて</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	照れちゃいました。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お歌もすっごく上手で、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	もっとずーっと聴いていたかったなぁ&hellip;&hellip;。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	次はあんずのリクエスト曲も、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	絶対に歌ってくださいね！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	待っています( ♡‧̫♡ )</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;🐰ラスト3年！お仕事を駆け抜けるお兄様へ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	人生の先輩として、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	すっごくタメになるお話を</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	たくさん聞かせてくれて</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ありがとうございました！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	これからも無理だけはせずに</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	頑張ってくださいね。応援してます。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	🐰高身長推し赤西派の徹平お兄さまへ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;平成から令和まで、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ディープすぎるお話が</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ノンストップで楽しすぎました！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	長い間ずっとお話ができて、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	すっごく嬉しかったです。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	宿題の『TOARISE』、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	私もしっかり履修しておくので、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お兄様も私の宿題、忘れないでくださいねー！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	　</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	🐰私のことが大好きなH氏へ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お仕事で疲れてるはずなのに、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	いつも会いに来てくれて本当にありがとう&lrm;(˶&circ;꒳&circ;˵)</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	わがままをいっぱい聞いてくれて</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	感謝の&lrm;気持ちでいっぱいです。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	なかなか出勤できなくて涙目な1週間だったけど、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	週末にみんなからたくさんのハッピーを</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	もらえて大満足でした&lrm;♡⸜(&circ;ᗜ&circ;˵ )⸝♡</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	来週からも全力で頑張るぞ〜！！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	最後におまけ</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	最近食べに行ったカフェの、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	すっごく美味しかったケーキ🍰</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	画面越しだけど、みんなにお裾分けですっ。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/EDE9Yvr3pMTglXgahdm_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/EDE9Yvr3pMTglXgahdm_m.jpg" id="EDE9Yvr3pMTglXgahdm" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	それじゃあ、またお店でね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	おやすみなさい！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あんず🤍</div></div><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Sun, 07 Jun 2026 04:39:58 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[華金おつかれさま！素敵な夜をありがとう🎀]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/blog/diary_42238495.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div><div style="text-align: center;">	こんばんは、あんずです🤍</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	みなさん、１週間お疲れ様です</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今日は待ちに待った華金ですね</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お店がずっと賑やかで、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	色んな方とお話しできて、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あっという間のハッピーな時間でした　&lrm;ᖛ ̫ ᖛ )👍🏻💖</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div></div><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ガルバデビュー！の優しいお兄さん</p><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;初めてのお店にセシルを選んでくれてありがとう！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お兄さんが歌う『涙そうそう』</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">私的にめちゃくちゃツボでした&hellip;&hellip;（笑）</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;また上手なお歌、聞かせてね？( ᐢ&bull;̀ .̫ &bull;́ )︎੭🎶</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div><div style="text-align: center;">	富山から来てくれたスーツケースのお兄さん</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;一週間ぶりの再会！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	流石に今月は会えないと思っていたから嬉しい！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	わざわざ出張先でお土産選んでくれたの、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	ありがとう！感謝感激！</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	大切に食べるね　🦐🤍</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	お仕事大変そうだったから</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	今日はゆっくりお風呂に浸かって休んでね。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	顔色白くて心配だよ〜。 &nbsp;&nbsp;꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div>	<div style="text-align: center;">		主役不在（笑）で盛り上がったお兄さんたち</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		SドリからLドリにランクアップ！　</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		たくさんご馳走様でした！</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;MBTIのお話、盛り上がりすぎて楽しかった〜！</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;最後にしっかり褒めてくれたのも</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		実はめちゃくちゃ喜んでました。　</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		またお話ししようね　(՞⸝⸝&gt; &nbsp;̫ &lt;⸝⸝՞)ჱ̒♡</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		　</div>	<div style="text-align: center;">		　</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div style="text-align: center;">		&nbsp;</div>	<div>		<div style="text-align: center;">			歓送迎会のお兄さんたちへ</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			やっとコナンの話ができたー！！🫶🏻💕</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			好きなものをあんなに熱くお話しできて、</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			本当に幸せな時間でした&hellip;🤍</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			楽しい時ってなんであんなに早いのかな&hellip;&hellip;。</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			また次の飲み会の時も、</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			絶対セシルに寄ってくださいね！</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			約束だよ！ᜊ( &gt; &nbsp;̫ &lt; )ᜊ</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div style="text-align: center;">			&nbsp;</div>		<div>			<div style="text-align: center;">				切り絵がプロ級！なおじさま</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				手先が器用な男性って、</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				それだけで尊敬しちゃいます。</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				お話し聞いてたら、　</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				いつか実物を見てみたいな〜って</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				本気で思っちゃいました。</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				何かに夢中になれる趣味があるの、</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				本当に素敵です💛</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				　</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div style="text-align: center;">				&nbsp;</div>			<div>				<div style="text-align: center;">					まだまだ緊張しちゃうこともあるけど、</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					みんなの優しさに触れて</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					「明日も頑張るぞ！」ってパワーをもらってます。</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					あ、そうそう！</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					最近、「蒸籠（せいろ）蒸し」に</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					めちゃくちゃハマってるんです。</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					お野菜大好きな私にはたまらない&hellip;&hellip;！</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					切って蒸すだけで　</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					お野菜が信じられないくらい甘くなるから、</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					みんなも自炊する時は試してみてね。</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					&nbsp;</div>				<div style="text-align: center;">					<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/4JPyy3I1aqkP9MUPe3Z_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/4JPyy3I1aqkP9MUPe3Z_m.jpg" id="4JPyy3I1aqkP9MUPe3Z" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div>			</div>		</div>	</div></div></div><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">これは私の晩御飯です！！！！</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><div><div style="text-align: center;">	それでは、</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	またお店で会えるのを楽しみに待ってます。</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	おやすみなさい🌙</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	&nbsp;</div><div style="text-align: center;">	あんず🤍</div></div><div>&nbsp;</div>]]></description>
		<pubDate>Sat, 16 May 2026 03:19:44 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[はじめまして、あんずです🤍]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop18586/gal/808098/blog/diary_42091578.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><br /><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">みなさん、はじめまして</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="color:#ee87b4;">あんず</span>です🐰🤍</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">　</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">はじめてのバニー</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">少しだけ緊張しながら</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">お仕事をしています🥺💕</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">好きなものは、アニメと漫画</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">お家にいるのが大好きな</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">引きこもり系うさぎです🐰</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">いろんなお話を</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">優しいお兄さん達と</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">できたら</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">うれしいなぁって&hellip;&hellip;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">お酒も詳しくないので</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">知らないお酒や美味しいお酒を</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">たくさん教えてもらいたいな🤍</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">ポンコツ気味なのは、ご愛嬌</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">これからよろしくお願いします</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/TVpH6LZH6RAEhjB3srq_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/808098/photo/diary/TVpH6LZH6RAEhjB3srq_m.jpg" id="TVpH6LZH6RAEhjB3srq" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">あんず🤍</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p>&nbsp;</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 08 May 2026 17:46:30 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>