﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>きょうやのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/</link>
		<description>きょうやのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[ゴールデンウィーク何する？]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/shizuoka/m232/a263/shop23620/gal/805718/blog/diary_41923849.html</link>
		<description><![CDATA[<p>きょうやです！</p><p>&nbsp;</p><p>初めてのブログなので、文が拙かったらすみません🙏</p><p>&nbsp;</p><p>初めてのブログはゴールデンウィーク何する〜？について書きたいと思います！</p><p>まだ予定が決まってないのが本音です、、</p><p>しかし！行きたいところはたくさんあって！</p><p>ディズニーシー行きたいし！上高地行きたいし！</p><p>暖かくなってきたので、自然がたくさんのところに行きたいです！</p><p>ゴールデンウィークは人がたくさんなので、少しずらして行けたらいいなと考えてます！</p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 29 Apr 2026 00:44:39 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>